知ってるかなあ~??
---------------
知ってる・好きな声優には○を。
名前だけ知っている・知らない声優には×を。
ではどうぞ。
小林沙苗…◯
井上和彦…◯
高橋広樹…◯
沢城みゆき…△
野川さくら…×
鈴村健一…◯
豊口めぐみ…×
皆川純子…◯
堀川りょう…◯
神谷浩史…◯
緑川光…◯
神谷明…◯
真田アサミ…×
桑島法子…×
小野大輔…◯
桑谷夏子…×
鈴木千尋…◯
榊原ゆい…×
平野綾…◯
清水愛…×
羽多野渉…×
岸尾だいすけ…◯
福山潤…◯
川澄綾子…×
早水リサ…
下野紘…◯
鳥海浩輔…◯
伊藤静…×
高山みなみ…◯
岩男潤子…×
伊藤健太郎…◯
かないみか…◯
子安武人…◯
田中理恵…×
速水奨…×
森永理科…×
石田彰…◯
保志総一郎…◯
水樹奈々…◯
中村悠一…◯
冬馬由美…×
小野坂昌也…◯
森川智之…◯
三木慎一郎…◯
吉野裕行…◯
大原さやか…◯
山口勝平…◯
広橋涼…×
水橋かおり…×
櫻井孝弘…◯
-------------------------
こっからは↑上に
書いて無かった人(´Д`!!)
宮野真守…◯
谷山紀章…◯
入野自由…◯
諏訪部サン…◯
杉田サン…◯
堀江サン…◯
津田サン…◯
置鮎サン…◯
代永サン…◯
遊佐サン…◯
森田サン…◯
森久保サン…◯
森川サン…◯
神奈サン…◯
花田サン…◯
坂本サン…◯
釘宮サン…◯
斎賀サン…◯
高橋直純…◯
とかまぁー
ぱつと出て来る
素敵様です!!!
お疲れ様でした。
誤字などがもしありましたら申し訳ありません!
ご指名などあらば
→
→やつてみて下さい(^O^)
→
アンカーでも構いません。
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20218
--------------------
知ってる・好きな声優には○を。
名前だけ知っている・知らない声優には×を。
ではどうぞ。
小林沙苗…◯
井上和彦…◯
高橋広樹…◯
沢城みゆき…△
野川さくら…×
鈴村健一…◯
豊口めぐみ…×
皆川純子…◯
堀川りょう…◯
神谷浩史…◯
緑川光…◯
神谷明…◯
真田アサミ…×
桑島法子…×
小野大輔…◯
桑谷夏子…×
鈴木千尋…◯
榊原ゆい…×
平野綾…◯
清水愛…×
羽多野渉…×
岸尾だいすけ…◯
福山潤…◯
川澄綾子…×
早水リサ…
下野紘…◯
鳥海浩輔…◯
伊藤静…×
高山みなみ…◯
岩男潤子…×
伊藤健太郎…◯
かないみか…◯
子安武人…◯
田中理恵…×
速水奨…×
森永理科…×
石田彰…◯
保志総一郎…◯
水樹奈々…◯
中村悠一…◯
冬馬由美…×
小野坂昌也…◯
森川智之…◯
三木慎一郎…◯
吉野裕行…◯
大原さやか…◯
山口勝平…◯
広橋涼…×
水橋かおり…×
櫻井孝弘…◯
-------------------------
こっからは↑上に
書いて無かった人(´Д`!!)
宮野真守…◯
谷山紀章…◯
入野自由…◯
諏訪部サン…◯
杉田サン…◯
堀江サン…◯
津田サン…◯
置鮎サン…◯
代永サン…◯
遊佐サン…◯
森田サン…◯
森久保サン…◯
森川サン…◯
神奈サン…◯
花田サン…◯
坂本サン…◯
釘宮サン…◯
斎賀サン…◯
高橋直純…◯
とかまぁー
ぱつと出て来る
素敵様です!!!
お疲れ様でした。
誤字などがもしありましたら申し訳ありません!
ご指名などあらば
→
→やつてみて下さい(^O^)
→
アンカーでも構いません。
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20218
--------------------
ちっ(´~`;)やつぱりか~
あ~ぁ
やつぱり
インフルエンザ
だとよ・・
まぁ~三日前から
あんなけ頭痛かったら
疑うべきだったかな??
でもさ②
なんで??なんでー(-.-;)
ちゃんと注射した
うちがさ~
インフルエンザ(B型)
にかからにゃ
ならんのだー???
なんなんだよ~
インフルエンザB型
菌め~
一生許さんぞ(-_-#)
覚えておけ!!!
タミフルは
処方出来ない
らしいから
ただの風邪薬しか
出してくれへんし
だから薬切れたら
熱がぐーっと
上がって~ダウンm(__)m
今さつき薬飲んで
効いてきたとこo(^-^)o
それでも頭痛と
喉痛は治らんなあ~f^_^;
ぁ~愚痴ばつか
になつてしまった!!
ごめんね ごめんね~(゜▽゜)
ちなみに
ピーク時の熱
38.6度~
熱が出きらんのは
注射したから??らしい
いや②微熱続くほうが
辛いから(-.-;)
今日は寝過ぎて
現在全然眠くないな~
元気のウチに
お風呂行って~
しとこつとp(^^)q
やつぱり
インフルエンザ
だとよ・・
まぁ~三日前から
あんなけ頭痛かったら
疑うべきだったかな??
でもさ②
なんで??なんでー(-.-;)
ちゃんと注射した
うちがさ~
インフルエンザ(B型)
にかからにゃ
ならんのだー???
なんなんだよ~
インフルエンザB型
菌め~
一生許さんぞ(-_-#)
覚えておけ!!!
タミフルは
処方出来ない
らしいから
ただの風邪薬しか
出してくれへんし
だから薬切れたら
熱がぐーっと
上がって~ダウンm(__)m
今さつき薬飲んで
効いてきたとこo(^-^)o
それでも頭痛と
喉痛は治らんなあ~f^_^;
ぁ~愚痴ばつか
になつてしまった!!
ごめんね ごめんね~(゜▽゜)
ちなみに
ピーク時の熱
38.6度~
熱が出きらんのは
注射したから??らしい
いや②微熱続くほうが
辛いから(-.-;)
今日は寝過ぎて
現在全然眠くないな~
元気のウチに
お風呂行って~
しとこつとp(^^)q
ぼやき
あ~喉痛い~
鼻づまり凄い))
頭痛い~
なんだこれ??
ただの風邪やつたら
びっくりやね~
何菌だよ!!!
まぢぃお助け~m(__)m
友人帳ちゃんと
録れてるかな?!
心配や~
あそういえば
今日マモの
アルバム取り行った(^O)=3
身体が今こんな
状態やから
DVDは見んのお預けやけど
月曜日位に
マモ堪能してやる(^_-)-☆
姉にマモかっこいいれしよ???
って言ったら・・・
姉「高橋克典サンに
似てる・・・
目元は
水嶋ヒロに
そっくり」
・・・・・
そうかな~??
目元の水嶋ヒロクンは
なんとなく解る))
ん~でもちよつと
違うよ!!
てか全然違うと
思うよf^_^;))
ヒロクンスキな人
ごめんね))
ウチもスキだけど
まぁとにかく
明日までは
安静にしとくよ))
それから、
麻衣ど-したんや・・・??
ブログにあんな
書き込みして・・・
よつぽど
なんかあつたんやな-
辛いなら
こんなんでよかったら
話し位はきくで??
頼れるもんは
たよっときや?
鼻づまり凄い))
頭痛い~
なんだこれ??
ただの風邪やつたら
びっくりやね~
何菌だよ!!!
まぢぃお助け~m(__)m
友人帳ちゃんと
録れてるかな?!
心配や~
あそういえば
今日マモの
アルバム取り行った(^O)=3
身体が今こんな
状態やから
DVDは見んのお預けやけど
月曜日位に
マモ堪能してやる(^_-)-☆
姉にマモかっこいいれしよ???
って言ったら・・・
姉「高橋克典サンに
似てる・・・
目元は
水嶋ヒロに
そっくり」
・・・・・
そうかな~??
目元の水嶋ヒロクンは
なんとなく解る))
ん~でもちよつと
違うよ!!
てか全然違うと
思うよf^_^;))
ヒロクンスキな人
ごめんね))
ウチもスキだけど
まぁとにかく
明日までは
安静にしとくよ))
それから、
麻衣ど-したんや・・・??
ブログにあんな
書き込みして・・・
よつぽど
なんかあつたんやな-
辛いなら
こんなんでよかったら
話し位はきくで??
頼れるもんは
たよっときや?