Everyday -42ページ目

知ってるかなあ~??

---------------
知ってる・好きな声優には○を。
名前だけ知っている・知らない声優には×を。

ではどうぞ。



小林沙苗…◯
井上和彦…◯
高橋広樹…◯
沢城みゆき…△
野川さくら…×
鈴村健一…◯
豊口めぐみ…×
皆川純子…◯
堀川りょう…◯
神谷浩史…◯

緑川光…◯
神谷明…◯
真田アサミ…×
桑島法子…×
小野大輔…◯
桑谷夏子…×
鈴木千尋…◯
榊原ゆい…×
平野綾…◯
清水愛…×

羽多野渉…×
岸尾だいすけ…◯
福山潤…◯
川澄綾子…×
早水リサ…
下野紘…◯
鳥海浩輔…◯
伊藤静…×
高山みなみ…◯
岩男潤子…×

伊藤健太郎…◯
かないみか…◯
子安武人…◯
田中理恵…×
速水奨…×
森永理科…×
石田彰…◯
保志総一郎…◯
水樹奈々…◯
中村悠一…◯

冬馬由美…×
小野坂昌也…◯
森川智之…◯
三木慎一郎…◯
吉野裕行…◯
大原さやか…◯
山口勝平…◯
広橋涼…×
水橋かおり…×
櫻井孝弘…◯
-------------------------
こっからは↑上に
書いて無かった人(´Д`!!)


宮野真守…◯
谷山紀章…◯
入野自由…◯
諏訪部サン…◯
杉田サン…◯
堀江サン…◯
津田サン…◯
置鮎サン…◯
代永サン…◯
遊佐サン…◯
森田サン…◯
森久保サン…◯
森川サン…◯
神奈サン…◯
花田サン…◯
坂本サン…◯
釘宮サン…◯
斎賀サン…◯
高橋直純…◯

とかまぁー

ぱつと出て来る

素敵様です!!!


お疲れ様でした。
誤字などがもしありましたら申し訳ありません!

ご指名などあらば

→やつてみて下さい(^O^)


アンカーでも構いません。





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20218
--------------------


ちっ(´~`;)やつぱりか~

あ~ぁ

やつぱり

インフルエンザ

だとよ・・

まぁ~三日前から

あんなけ頭痛かったら

疑うべきだったかな??

でもさ②

なんで??なんでー(-.-;)

ちゃんと注射した

うちがさ~

インフルエンザ(B型)

にかからにゃ

ならんのだー???

なんなんだよ~

インフルエンザB型

菌め~

一生許さんぞ(-_-#)

覚えておけ!!!

タミフルは

処方出来ない

らしいから

ただの風邪薬しか

出してくれへんし

だから薬切れたら

熱がぐーっと

上がって~ダウンm(__)m

今さつき薬飲んで

効いてきたとこo(^-^)o

それでも頭痛と

喉痛は治らんなあ~f^_^;
ぁ~愚痴ばつか

になつてしまった!!

ごめんね ごめんね~(゜▽゜)

ちなみに

ピーク時の熱

38.6度~

熱が出きらんのは

注射したから??らしい

いや②微熱続くほうが

辛いから(-.-;)

今日は寝過ぎて

現在全然眠くないな~

元気のウチに

お風呂行って~

しとこつとp(^^)q


ぼやき

あ~喉痛い~

鼻づまり凄い))

頭痛い~

なんだこれ??

ただの風邪やつたら

びっくりやね~

何菌だよ!!!

まぢぃお助け~m(__)m



友人帳ちゃんと

録れてるかな?!

心配や~



あそういえば

今日マモの

アルバム取り行った(^O)=3

身体が今こんな

状態やから

DVDは見んのお預けやけど
月曜日位に

マモ堪能してやる(^_-)-☆


姉にマモかっこいいれしよ???

って言ったら・・・

姉「高橋克典サンに
似てる・・・
目元は
水嶋ヒロに
そっくり」


・・・・・

そうかな~??

目元の水嶋ヒロクンは

なんとなく解る))

ん~でもちよつと

違うよ!!

てか全然違うと

思うよf^_^;))

ヒロクンスキな人

ごめんね))

ウチもスキだけど


まぁとにかく

明日までは

安静にしとくよ))




それから、

麻衣ど-したんや・・・??

ブログにあんな

書き込みして・・・

よつぽど

なんかあつたんやな-

辛いなら

こんなんでよかったら

話し位はきくで??

頼れるもんは

たよっときや?