メールバトン
メールバトン
1.今日何件メールきた?
日付変わってから数えたら66通
2.今日何件メールを送った?68通
3.よく使う好きな絵文字は?
、、
4.よく使う好きな顔文字は?
f^_^;))、(´Д`)
5.短文派?長文派?
基本短文やけど、
内容による!
6.使い道の分からない絵文字は?
7.使われるとイラッとくる、嫌いな絵文字は?
瀅淏渼ウチも使うけど
8.顔文字とか自分で作る?
作らん~めんどいもん
9.メールは3分以内に返す?
携帯触ってたらな
10.受信ボックスにある一番古いメールはいつの?
2月24日
11.一番新しいのは?
3月16日
12.デコメ使う?
うん!気分で
13.だいたいどのくらいで1通のメール打てる?
内容によるけど1分位
14.一番よくメールする人は?
あき
15.恋人できるとアド変える?
さぁ~気分で
16.どのくらいアド変えてない?
もぅすぐ1年かな??
17.アドは定期的に変える?
最近は変えるのめんどいから
変えてない
18.メールで告白するならどんな文にする?
相手による
19.逆にフるなら?
相手による
20.次の項目に名前が出てる人受け取って下さい。
メールが格好いい人→おらん
メールが面白い人→萌
メールの返信が遅い人→彩
メールの返信が早い人→みんな大体同じ??
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=68644
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
1.今日何件メールきた?
日付変わってから数えたら66通
2.今日何件メールを送った?68通
3.よく使う好きな絵文字は?
、、
4.よく使う好きな顔文字は?
f^_^;))、(´Д`)
5.短文派?長文派?
基本短文やけど、
内容による!
6.使い道の分からない絵文字は?
7.使われるとイラッとくる、嫌いな絵文字は?
瀅淏渼ウチも使うけど
8.顔文字とか自分で作る?
作らん~めんどいもん
9.メールは3分以内に返す?
携帯触ってたらな
10.受信ボックスにある一番古いメールはいつの?
2月24日
11.一番新しいのは?
3月16日
12.デコメ使う?
うん!気分で
13.だいたいどのくらいで1通のメール打てる?
内容によるけど1分位
14.一番よくメールする人は?
あき
15.恋人できるとアド変える?
さぁ~気分で
16.どのくらいアド変えてない?
もぅすぐ1年かな??
17.アドは定期的に変える?
最近は変えるのめんどいから
変えてない
18.メールで告白するならどんな文にする?
相手による
19.逆にフるなら?
相手による
20.次の項目に名前が出てる人受け取って下さい。
メールが格好いい人→おらん
メールが面白い人→萌
メールの返信が遅い人→彩
メールの返信が早い人→みんな大体同じ??
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=68644
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


