Everyday -41ページ目

あ-ぁ

こんなに









こんなに暇な日つて


かつてあつたかいな~???

ひまぢゃ~

メールバトン

メールバトン


1.今日何件メールきた?

日付変わってから数えたら66通


2.今日何件メールを送った?68通



3.よく使う好きな絵文字は?
、、


4.よく使う好きな顔文字は?
f^_^;))、(´Д`)


5.短文派?長文派?
基本短文やけど、
内容による!


6.使い道の分からない絵文字は?



7.使われるとイラッとくる、嫌いな絵文字は?
瀅淏渼ウチも使うけど


8.顔文字とか自分で作る?
作らん~めんどいもん

9.メールは3分以内に返す?
携帯触ってたらな


10.受信ボックスにある一番古いメールはいつの?
2月24日


11.一番新しいのは?
3月16日


12.デコメ使う?
うん!気分で


13.だいたいどのくらいで1通のメール打てる?
内容によるけど1分位

14.一番よくメールする人は?
あき

15.恋人できるとアド変える?
さぁ~気分で


16.どのくらいアド変えてない?
もぅすぐ1年かな??

17.アドは定期的に変える?
最近は変えるのめんどいから
変えてない

18.メールで告白するならどんな文にする?
相手による


19.逆にフるなら?
相手による


20.次の項目に名前が出てる人受け取って下さい。


メールが格好いい人→おらん
メールが面白い人→萌
メールの返信が遅い人→彩
メールの返信が早い人→みんな大体同じ??

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=68644
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


忘れかけた事....

そういえば…

卒業式その後を

更新しようと

思ってたの

忘れた…


卒業式終ってからー

家族水入らずで

久しぶりに

④人でご飯食べ行った))

松井山手のー

新しく出来た??らしい

とこいってんけど

こんなの

食べたよーo(^-^)o



Everyday-090313_1526~01_0001.jpg

うつすの下手で

ごめんなさいm(__)m

それからー

デザートも食べた!!


Everyday-090313_1548~01_0001.jpg

ウチが食べたのは

プリンやねんけどー(ノ><)ノ

それがもーやばい位

美味しかったん~~

それがこれ↓↓↓

Everyday-090313_1549~01.jpg


どーよ??

やばいでしよ??