忘れかけた事.... | Everyday

忘れかけた事....

そういえば…

卒業式その後を

更新しようと

思ってたの

忘れた…


卒業式終ってからー

家族水入らずで

久しぶりに

④人でご飯食べ行った))

松井山手のー

新しく出来た??らしい

とこいってんけど

こんなの

食べたよーo(^-^)o



Everyday-090313_1526~01_0001.jpg

うつすの下手で

ごめんなさいm(__)m

それからー

デザートも食べた!!


Everyday-090313_1548~01_0001.jpg

ウチが食べたのは

プリンやねんけどー(ノ><)ノ

それがもーやばい位

美味しかったん~~

それがこれ↓↓↓

Everyday-090313_1549~01.jpg


どーよ??

やばいでしよ??