明日の予定(^O)=3
明日わあ~
幸子と祥チャンと
かほとウチで
枚方遊び行く(^^ゞ
10時集合
やねんなあ~!!!早))
絶対寝坊する(>_<))
寝坊したらごめんなさい…
ぢやすまされねーなf^_^;))
まツ頑張ります!!
うん。でさ
明日「ドロップ」公開ですなー(^_-)-☆
見るか解らんけどm(__)m
時間ないしなあ~
お金もないしな~笑つ))
ぁ~(-.-;)時間が欲しい
まぁとりあえず
明日楽しみましょ。
幸子と祥チャンと
かほとウチで
枚方遊び行く(^^ゞ
10時集合
やねんなあ~!!!早))
絶対寝坊する(>_<))
寝坊したらごめんなさい…
ぢやすまされねーなf^_^;))
まツ頑張ります!!
うん。でさ
明日「ドロップ」公開ですなー(^_-)-☆
見るか解らんけどm(__)m
時間ないしなあ~
お金もないしな~笑つ))
ぁ~(-.-;)時間が欲しい
まぁとりあえず
明日楽しみましょ。
疲れた一日(-.-;)
今日は
朝から~
ままと姉と
三人で保育園
送り行って~
そつから
高槻にある姉の
病院付き合った(^O)=3
もぅ産まれるつてo(^-^)o
エコー見てんけど
凄かった!!!
赤ちゃんの
心臓の動きとか
みたー(´Д`)
可愛かった!!
産まれてから
一緒に住めへんけど
帰って来たら
いっぱい抱っこ
さしてもらーおp(^^)q
楽しみやなあ~
出産立ち合い出来るかな???
将来の為に
是非経験したい事や!!
何もできひん
けど見てみたい!!
おさんとわどんな事なんか
話し変わって-
ここ二日で
寮にいる物大体
揃えた-(ノ゚O゚)ノ
まだない物細々あんねんけど
今の所m(__)m
総額四万円いったり
位なんかな…お金
どうしてんねんやろ
やばいよなぁ…
まぢぃウチつて
タイミング悪いよなあ
運ないわ…
産まれて来た事にすら
運ないよなあ-
本間に最悪や-
でわ(^O^)/
買った物わ
後日また整理した時に
写真載せるよー!!
気が向いたら見たって-
さあやでした
それと、
公立後期様~
昨日はお疲れ様でした!!!
皆が合格してますようにp(^^)q
朝から~
ままと姉と
三人で保育園
送り行って~
そつから
高槻にある姉の
病院付き合った(^O)=3
もぅ産まれるつてo(^-^)o
エコー見てんけど
凄かった!!!
赤ちゃんの
心臓の動きとか
みたー(´Д`)
可愛かった!!
産まれてから
一緒に住めへんけど
帰って来たら
いっぱい抱っこ
さしてもらーおp(^^)q
楽しみやなあ~
出産立ち合い出来るかな???
将来の為に
是非経験したい事や!!
何もできひん
けど見てみたい!!
おさんとわどんな事なんか
話し変わって-
ここ二日で
寮にいる物大体
揃えた-(ノ゚O゚)ノ
まだない物細々あんねんけど
今の所m(__)m
総額四万円いったり
位なんかな…お金
どうしてんねんやろ
やばいよなぁ…
まぢぃウチつて
タイミング悪いよなあ
運ないわ…
産まれて来た事にすら
運ないよなあ-
本間に最悪や-
でわ(^O^)/
買った物わ
後日また整理した時に
写真載せるよー!!
気が向いたら見たって-
さあやでした
それと、
公立後期様~
昨日はお疲れ様でした!!!
皆が合格してますようにp(^^)q
…
ごめんな
まま、
ごめんな
こんな子死んだら
いいんかもしれへんな
助産師なる子が
こんな事言って
思ってごめんな
でもな、いつも思ってしまうねん
ウチがおらんかったら
もっと家にお金入るやろ
もっとましな暮らし
出来るやろ
お金使わんでいいやろ
産まれて来て
ごめんなさい
本間にごめんなさい
何でウチこんな性格なん
うざい きもい 死ねばいい
死ねよ 死ねよ
まま、
ごめんな
こんな子死んだら
いいんかもしれへんな
助産師なる子が
こんな事言って
思ってごめんな
でもな、いつも思ってしまうねん
ウチがおらんかったら
もっと家にお金入るやろ
もっとましな暮らし
出来るやろ
お金使わんでいいやろ
産まれて来て
ごめんなさい
本間にごめんなさい
何でウチこんな性格なん
うざい きもい 死ねばいい
死ねよ 死ねよ