Everyday -40ページ目

明日の予定(^O)=3

明日わあ~


幸子と祥チャンと

かほとウチで

枚方遊び行く(^^ゞ

10時集合

やねんなあ~!!!早))

絶対寝坊する(>_<))

寝坊したらごめんなさい…

ぢやすまされねーなf^_^;))

まツ頑張ります!!


うん。でさ

明日「ドロップ」公開ですなー(^_-)-☆

見るか解らんけどm(__)m

時間ないしなあ~

お金もないしな~笑つ))


ぁ~(-.-;)時間が欲しい

まぁとりあえず

明日楽しみましょ。

疲れた一日(-.-;)

今日は


朝から~


ままと姉と


三人で保育園


送り行って~


そつから


高槻にある姉の


病院付き合った(^O)=3


もぅ産まれるつてo(^-^)o

エコー見てんけど


凄かった!!!


赤ちゃんの


心臓の動きとか


みたー(´Д`)


可愛かった!!


産まれてから


一緒に住めへんけど


帰って来たら


いっぱい抱っこ


さしてもらーおp(^^)q


楽しみやなあ~


出産立ち合い出来るかな???


将来の為に


是非経験したい事や!!


何もできひん


けど見てみたい!!


おさんとわどんな事なんか






話し変わって-


ここ二日で


寮にいる物大体


揃えた-(ノ゚O゚)ノ


まだない物細々あんねんけど


今の所m(__)m


総額四万円いったり


位なんかな…お金


どうしてんねんやろ


やばいよなぁ…


まぢぃウチつて


タイミング悪いよなあ


運ないわ…


産まれて来た事にすら


運ないよなあ-


本間に最悪や-



でわ(^O^)/


買った物わ


後日また整理した時に


写真載せるよー!!


気が向いたら見たって-


さあやでした





それと、



公立後期様~



昨日はお疲れ様でした!!!


皆が合格してますようにp(^^)q

ごめんな



まま、



ごめんな



こんな子死んだら



いいんかもしれへんな



助産師なる子が



こんな事言って



思ってごめんな



でもな、いつも思ってしまうねん



ウチがおらんかったら



もっと家にお金入るやろ



もっとましな暮らし



出来るやろ



お金使わんでいいやろ



産まれて来て



ごめんなさい



本間にごめんなさい



何でウチこんな性格なん


うざい きもい 死ねばいい



死ねよ 死ねよ