Everyday -38ページ目

あいのりスペー

明日今日よりも

好きになれる

溢れる想いが

とまらない

今もこんなに

好きで居るのに

言葉に出来ない



やつて。シュレック

最強~!!!!

やつぱいい奴p(^^)q

結果はどうであれ

ウチシュレック

みたいな人好きだ(ノ><)ノ

真っ直ぐやし…

なんかー頑張ってます☆

つて感じやつたし

シュレックみたいな

告白されてみたいよな~

好きな人から

やつたら死ねる~(>_<))

あ~まーみん

うらこいね☆

まーみん可愛い(^O^)/

カラオケに備えて~p(^^)q

来週友達と



歌いに行くから



それに備えて



レパートリ増やしチュー\^o^/



昨日TSUTAYAで



借りたのは



UVERの「AwaKEVE」



このAlbum本当は



初回盤買う予定



やつてんけど~m(__)m



他のアーティストの



Album買ってしもたから



かえへんかつた(>_<泣))



ちきしよーo(><)o



まぢぃありえんてぃー!!!


もーいいけどさ(-.-;)



UVER様ごめんなさいm(__)m



趣味多いのつて



こういゆう時損やわ(´フ`;)ブヘ



中古でなあ~



これもまたUVER



やねんけど「はかなくとも永久のカナシ」



シングル買ったp(^^)q



カプリングが



どうしても聴きたかった



からさ~f^_^;))



体温(;´・`))をね〓



もう一個買った~



これはシドの



「2℃目の彼女」



この曲は一目惚れ???



一目惚れつて言わんけど



いい曲やな~つて思ったから



買ったo(^-^)o



シド基本的に好き



かもしらん~!!



「モノクロのキス」とか



好きやし~



取りあえず~



録音頑張ります~

そういえばな~(^_-)-☆

そういえばなあ~~~





昨日四人で





遊んでるときさ






会話の中で





ウチわ動物にたとえると





何かつて話ししててんけど





ある一人の友達が





ウチの事「らつこ」



とかいうの~



まぢぃえつ???



ツて感じやろ(^O^)



皆もそう思う??=3



らっこて…みたいなp(^^)q