あいのりスペー
明日今日よりも
好きになれる
溢れる想いが
とまらない
今もこんなに
好きで居るのに
言葉に出来ない
やつて。シュレック
最強~!!!!
やつぱいい奴p(^^)q
結果はどうであれ
ウチシュレック
みたいな人好きだ(ノ><)ノ
真っ直ぐやし…
なんかー頑張ってます☆
つて感じやつたし
シュレックみたいな
告白されてみたいよな~
好きな人から
やつたら死ねる~(>_<))
あ~まーみん
うらこいね☆
まーみん可愛い(^O^)/
好きになれる
溢れる想いが
とまらない
今もこんなに
好きで居るのに
言葉に出来ない
やつて。シュレック
最強~!!!!
やつぱいい奴p(^^)q
結果はどうであれ
ウチシュレック
みたいな人好きだ(ノ><)ノ
真っ直ぐやし…
なんかー頑張ってます☆
つて感じやつたし
シュレックみたいな
告白されてみたいよな~
好きな人から
やつたら死ねる~(>_<))
あ~まーみん
うらこいね☆
まーみん可愛い(^O^)/
カラオケに備えて~p(^^)q
来週友達と
歌いに行くから
それに備えて
レパートリ増やしチュー\^o^/
昨日TSUTAYAで
借りたのは
UVERの「AwaKEVE」
このAlbum本当は
初回盤買う予定
やつてんけど~m(__)m
他のアーティストの
Album買ってしもたから
かえへんかつた(>_<泣))
ちきしよーo(><)o
まぢぃありえんてぃー!!!
もーいいけどさ(-.-;)
UVER様ごめんなさいm(__)m
趣味多いのつて
こういゆう時損やわ(´フ`;)ブヘ
中古でなあ~
これもまたUVER
やねんけど「はかなくとも永久のカナシ」
シングル買ったp(^^)q
カプリングが
どうしても聴きたかった
からさ~f^_^;))
体温(;´・`))をね〓
もう一個買った~
これはシドの
「2℃目の彼女」
この曲は一目惚れ???
一目惚れつて言わんけど
いい曲やな~つて思ったから
買ったo(^-^)o
シド基本的に好き
かもしらん~!!
「モノクロのキス」とか
好きやし~
取りあえず~
録音頑張ります~
歌いに行くから
それに備えて
レパートリ増やしチュー\^o^/
昨日TSUTAYAで
借りたのは
UVERの「AwaKEVE」
このAlbum本当は
初回盤買う予定
やつてんけど~m(__)m
他のアーティストの
Album買ってしもたから
かえへんかつた(>_<泣))
ちきしよーo(><)o
まぢぃありえんてぃー!!!
もーいいけどさ(-.-;)
UVER様ごめんなさいm(__)m
趣味多いのつて
こういゆう時損やわ(´フ`;)ブヘ
中古でなあ~
これもまたUVER
やねんけど「はかなくとも永久のカナシ」
シングル買ったp(^^)q
カプリングが
どうしても聴きたかった
からさ~f^_^;))
体温(;´・`))をね〓
もう一個買った~
これはシドの
「2℃目の彼女」
この曲は一目惚れ???
一目惚れつて言わんけど
いい曲やな~つて思ったから
買ったo(^-^)o
シド基本的に好き
かもしらん~!!
「モノクロのキス」とか
好きやし~
取りあえず~
録音頑張ります~
そういえばな~(^_-)-☆
そういえばなあ~~~
昨日四人で
遊んでるときさ
会話の中で
ウチわ動物にたとえると
何かつて話ししててんけど
ある一人の友達が
ウチの事「らつこ」
とかいうの~
まぢぃえつ???
ツて感じやろ(^O^)
皆もそう思う??=3
らっこて…みたいなp(^^)q
昨日四人で
遊んでるときさ
会話の中で
ウチわ動物にたとえると
何かつて話ししててんけど
ある一人の友達が
ウチの事「らつこ」
とかいうの~
まぢぃえつ???
ツて感じやろ(^O^)
皆もそう思う??=3
らっこて…みたいなp(^^)q