Everyday -36ページ目

うぉ~~¬0¬

幸子合流ーー!!!



幸子まぢ



美声ーーー(´Д`)
うっとするわ((ハート))



麻衣わ…



アニソンばつかやわ~(-.-;)



別にいいけどさp(^^)q



幸子がどんびきしてるぞf^_^;))



アリプロにしとけ笑))




ウチわあー…



なんもなしー(*_*)


いつも通り…



UVER歌いまくってる(^O^)

報告~
「はかなくも永久のカナシ」



PVあつたぁぁぁ(´Д`)))


TAKUYA∞やつぱ



かつこぃぃぃぃ(゜▽゜)



ぢやまたあ~☆☆=

おはぉ~(^O^))

今日は…


10時から


カラオケ!!!



歌いまくる(^O^)/


弾けるぞう(^O^)/



そいぢや


そろ②用意します

ポーチ ポーチ ポーチ

タイトル…
まつ気にしない~

今日夕方
樟葉いつた時に
買ったの~さ(^O^)
ポーチ ポーチ ポーチ

ポーチ3つ買いました!!
これからお世話に
なるポーチ様たちだお~
まずわこのこ

Everyday-Image037.jpg

ふでばこチャンo(><)o
ふでばこ本当わ
新しいの買っててんけど…
だって、だって
このふでばこチャンが
ウチにうわめずかいで
「買って((ハート))」
つて言うからぁぁぁ(>_<)
ついついf^_^;))
可愛い物にわつくづく
弱いあたすなんす(-.-;)

これから大切に
使わさせてもらいまつす☆
よろしくねーン


つづきまして~
②つ目ポーチチャン
ぢやーぢやん☆↓↓↓

Everyday-Image038.jpg

このコわぁ~
みての通り
くしとか鏡とか
女の子の日のものとか~
入れたりする
のに使う(゜▽゜)
必需品だぁぁ~ぜ☆


はぃ!最後わこのこo(^-^)o
ぢゃ~ぢやん☆↓↓↓

Everyday-Image160.jpg

このこわね~
寮に入った時にね使う☆
主に、化粧水らへんとか
くしとか、かみごむかな~

写真ぢやわかりにくい
かもしれへんけどー(ノ゚O゚)ノ
このこ結構大きいから
めっちや便利やねん(ノ><)ノ
巡り会えた~って感じ!!


今日わ~いいお買い物が
出来ました~(^O)=3
お母様ありがとぅーす

あ!!ついでに②

Everyday-Image033.jpg

ちょッと前に
ままサンが
通販でシーツ
スティッチを
わざ②買ってくりた(>_<))
これから毎日お世話に
なるオフトンさん
よろしくお願いしますm(._.)m


でわこのへんで(^O^)/

さあやですた。