ポーチ ポーチ ポーチ
タイトル…
まつ気にしない~
今日夕方
樟葉いつた時に
買ったの~さ(^O^)
ポーチ ポーチ ポーチ
ポーチ3つ買いました!!
これからお世話に
なるポーチ様たちだお~
まずわこのこ

ふでばこチャンo(><)o
ふでばこ本当わ
新しいの買っててんけど…
だって、だって
このふでばこチャンが
ウチにうわめずかいで
「買って((ハート))」
つて言うからぁぁぁ(>_<)
ついついf^_^;))
可愛い物にわつくづく
弱いあたすなんす(-.-;)
これから大切に
使わさせてもらいまつす☆
よろしくねーン
つづきまして~
②つ目ポーチチャン
ぢやーぢやん☆↓↓↓

このコわぁ~
みての通り
くしとか鏡とか
女の子の日のものとか~
入れたりする
のに使う(゜▽゜)
必需品だぁぁ~ぜ☆
はぃ!最後わこのこo(^-^)o
ぢゃ~ぢやん☆↓↓↓

このこわね~
寮に入った時にね使う☆
主に、化粧水らへんとか
くしとか、かみごむかな~
写真ぢやわかりにくい
かもしれへんけどー(ノ゚O゚)ノ
このこ結構大きいから
めっちや便利やねん(ノ><)ノ
巡り会えた~って感じ!!
今日わ~いいお買い物が
出来ました~(^O)=3
お母様ありがとぅーす
あ!!ついでに②

ちょッと前に
ままサンが
通販でシーツ
スティッチを
わざ②買ってくりた(>_<))
これから毎日お世話に
なるオフトンさん
よろしくお願いしますm(._.)m
でわこのへんで(^O^)/
さあやですた。
まつ気にしない~
今日夕方
樟葉いつた時に
買ったの~さ(^O^)
ポーチ ポーチ ポーチ
ポーチ3つ買いました!!
これからお世話に
なるポーチ様たちだお~
まずわこのこ

ふでばこチャンo(><)o
ふでばこ本当わ
新しいの買っててんけど…
だって、だって
このふでばこチャンが
ウチにうわめずかいで
「買って((ハート))」
つて言うからぁぁぁ(>_<)
ついついf^_^;))
可愛い物にわつくづく
弱いあたすなんす(-.-;)
これから大切に
使わさせてもらいまつす☆
よろしくねーン
つづきまして~
②つ目ポーチチャン
ぢやーぢやん☆↓↓↓

このコわぁ~
みての通り
くしとか鏡とか
女の子の日のものとか~
入れたりする
のに使う(゜▽゜)
必需品だぁぁ~ぜ☆
はぃ!最後わこのこo(^-^)o
ぢゃ~ぢやん☆↓↓↓

このこわね~
寮に入った時にね使う☆
主に、化粧水らへんとか
くしとか、かみごむかな~
写真ぢやわかりにくい
かもしれへんけどー(ノ゚O゚)ノ
このこ結構大きいから
めっちや便利やねん(ノ><)ノ
巡り会えた~って感じ!!
今日わ~いいお買い物が
出来ました~(^O)=3
お母様ありがとぅーす
あ!!ついでに②

ちょッと前に
ままサンが
通販でシーツ
スティッチを
わざ②買ってくりた(>_<))
これから毎日お世話に
なるオフトンさん
よろしくお願いしますm(._.)m
でわこのへんで(^O^)/
さあやですた。