もしも男なら~ばとん
もしも男なら?
[>もしも男なら?
あなたがもしも男なら
どんな男がいいですか?
男になったつもりで
少し自己紹介して下さい。
[>名前
りょうすけ
[>血液型
BかO
[>外見
長身
[>性格
・気配り出来る
・友達多い
[>服装
シンプルでかっこいい
[>髪型
黒かちょい茶
でくせ毛~(´Д`)
[>彼女
勿論かほ様!!!
[>部活
バスケヤシ
もしくはサッカー
もしくは吹奏楽
[>将来の夢
ん~医者かな
[>声は高い?低い?
勿論低い!(^^)!
[>男になって1番やりたい事
お父さんになるo(^-^)o
[>生まれ変われるなら男?女?
どっでもいい☆
どっちも楽しいさ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67725
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
[>もしも男なら?
あなたがもしも男なら
どんな男がいいですか?
男になったつもりで
少し自己紹介して下さい。
[>名前
りょうすけ
[>血液型
BかO
[>外見
長身
[>性格
・気配り出来る
・友達多い
[>服装
シンプルでかっこいい
[>髪型
黒かちょい茶
でくせ毛~(´Д`)
[>彼女
勿論かほ様!!!
[>部活
バスケヤシ
もしくはサッカー
もしくは吹奏楽
[>将来の夢
ん~医者かな
[>声は高い?低い?
勿論低い!(^^)!
[>男になって1番やりたい事
お父さんになるo(^-^)o
[>生まれ変われるなら男?女?
どっでもいい☆
どっちも楽しいさ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67725
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
一ヶ月先やけどー
一ヶ月先の
ライブDVD
予約してきた(;´・`)!!
冬にあつたやつp(^^)q
やばやばやば(^O^)/
早く発売しないかな(^_-)-☆
でもウチが
手に出来るのわ…
GWやぁm(__)m
楽しみにしとこ(^O^)/
じやそんなけ。
ライブDVD
予約してきた(;´・`)!!
冬にあつたやつp(^^)q
やばやばやば(^O^)/
早く発売しないかな(^_-)-☆
でもウチが
手に出来るのわ…
GWやぁm(__)m
楽しみにしとこ(^O^)/
じやそんなけ。