もしも男なら~ばとん | Everyday

もしも男なら~ばとん

もしも男なら?

[>もしも男なら?

あなたがもしも男なら
どんな男がいいですか?
男になったつもりで
少し自己紹介して下さい。


[>名前

りょうすけ

[>血液型

BかO

[>外見

長身

[>性格

・気配り出来る
・友達多い

[>服装

シンプルでかっこいい

[>髪型

黒かちょい茶
でくせ毛~(´Д`)

[>彼女

勿論かほ様!!!

[>部活

バスケヤシ
もしくはサッカー
もしくは吹奏楽

[>将来の夢

ん~医者かな

[>声は高い?低い?

勿論低い!(^^)!

[>男になって1番やりたい事

お父さんになるo(^-^)o

[>生まれ変われるなら男?女?

どっでもいい☆
どっちも楽しいさ


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67725
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/