Everyday -39ページ目

はぁ~ぁ(:_;)

そういえば


今日から


春魂や<(__)>


今回はグッズ買いに


行けるだけやもんな~

ゔ~ぁ゙~行きたい行きたい


しょうがない!!!


いろいろお金かかるもん


我慢や我慢(ノ><)ノ


一回位いけんくつたって


久しぶりにo(^-^)o

昨日更新せんと


寝てしまったf^_^;))


今更新~~!!



昨日は~


8時前に起きて


用意~p(^^)q


前の日ブローすんの


サボったから


髪のけ整えるの


いつも以上に時間


かかった~m(__)m


そんなんで


中学校のバス停前に


集合時間より


10分早く着いて


かほ来るまで


携帯かちかちしてたp(^^)q


んで、かほ来て


バス乗って枚方~=3


祥チャンと幸子より


ちよつぴ早く


着いた(^O)=3


ちよつとしたら


二人来て合流~


四人でぷり④枚撮って~


ぷりめっちや楽しかったo(^-^)o


途中祥チャン3時位に


帰っちゃって


そっから5時過ぎ


まで3人で


キディランドの前で


ガールズTalkしてたp(^^)q


めっちゃ楽しかった(#^.^#)


幸子とわまたカラオケ


行く約束したし~


昨日はとにかく


楽しかった!!!


また昨日のメンバで

遊びたいな笑つ(^^ゞ

なんだか思い出した

最近思う事…


最近自分について


よく考える…


別に答とか


見つける訳でもなく


ただ何と無く


自分つてなに?


どんな奴?とか


無意味に考えた


昔なんかの心理テストで


友達とか他人に自分自身に


踏み込まれる事を


極端に嫌うつて


なんかで言ってて、


そん時はそうでも


ないかな~なんて


思ったりしたけど


最近になってあれは


当たってるなあ~


なんて思うわけだ。


だからさ、ウチつて


深い仲になれへん


のかな?深い仲つて


なんやねんつて感じやけど笑つ


相談とかされたいつて


思うし、したいつて


思う。けど結局


「なんもない、大丈夫やで」


つて言ってる気がする…


話したくない訳ぢや


ないねんけど…


なんか遠慮???


してしまう…


だからそれが


踏み込まれたく


ないんやろなあ~


つて思うわけ。


心のどっかで思って


るんやかな笑つ))


自分の事で悩んで


欲しくないしな


だからつてのも


あるなあ~


年上の人とか


大人の人やつたら


遠慮なく言える


ねんけどな笑つ))


やつぱ友達わ友達やもんな


知られたくない部分もあるさ!


みたいなf^_^;



ウチつて自分の事はなさなすぎ??


自分でわ結構


話してるつもりやねんけど…


どうやろ??