はぁ~ぁ(:_;)
そういえば
今日から
春魂や<(__)>
今回はグッズ買いに
行けるだけやもんな~
ゔ~ぁ゙~行きたい行きたい
しょうがない!!!
いろいろお金かかるもん
我慢や我慢(ノ><)ノ
一回位いけんくつたって
今日から
春魂や<(__)>
今回はグッズ買いに
行けるだけやもんな~
ゔ~ぁ゙~行きたい行きたい
しょうがない!!!
いろいろお金かかるもん
我慢や我慢(ノ><)ノ
一回位いけんくつたって
久しぶりにo(^-^)o
昨日更新せんと
寝てしまったf^_^;))
今更新~~!!
昨日は~
8時前に起きて
用意~p(^^)q
前の日ブローすんの
サボったから
髪のけ整えるの
いつも以上に時間
かかった~m(__)m
そんなんで
中学校のバス停前に
集合時間より
10分早く着いて
かほ来るまで
携帯かちかちしてたp(^^)q
んで、かほ来て
バス乗って枚方~=3
祥チャンと幸子より
ちよつぴ早く
着いた(^O)=3
ちよつとしたら
二人来て合流~
四人でぷり④枚撮って~
ぷりめっちや楽しかったo(^-^)o
途中祥チャン3時位に
帰っちゃって
そっから5時過ぎ
まで3人で
キディランドの前で
ガールズTalkしてたp(^^)q
めっちゃ楽しかった(#^.^#)
幸子とわまたカラオケ
行く約束したし~
昨日はとにかく
楽しかった!!!
また昨日のメンバで
遊びたいな笑つ(^^ゞ
寝てしまったf^_^;))
今更新~~!!
昨日は~
8時前に起きて
用意~p(^^)q
前の日ブローすんの
サボったから
髪のけ整えるの
いつも以上に時間
かかった~m(__)m
そんなんで
中学校のバス停前に
集合時間より
10分早く着いて
かほ来るまで
携帯かちかちしてたp(^^)q
んで、かほ来て
バス乗って枚方~=3
祥チャンと幸子より
ちよつぴ早く
着いた(^O)=3
ちよつとしたら
二人来て合流~
四人でぷり④枚撮って~
ぷりめっちや楽しかったo(^-^)o
途中祥チャン3時位に
帰っちゃって
そっから5時過ぎ
まで3人で
キディランドの前で
ガールズTalkしてたp(^^)q
めっちゃ楽しかった(#^.^#)
幸子とわまたカラオケ
行く約束したし~
昨日はとにかく
楽しかった!!!
また昨日のメンバで
遊びたいな笑つ(^^ゞ
なんだか思い出した
最近思う事…
最近自分について
よく考える…
別に答とか
見つける訳でもなく
ただ何と無く
自分つてなに?
どんな奴?とか
無意味に考えた
昔なんかの心理テストで
友達とか他人に自分自身に
踏み込まれる事を
極端に嫌うつて
なんかで言ってて、
そん時はそうでも
ないかな~なんて
思ったりしたけど
最近になってあれは
当たってるなあ~
なんて思うわけだ。
だからさ、ウチつて
深い仲になれへん
のかな?深い仲つて
なんやねんつて感じやけど笑つ
相談とかされたいつて
思うし、したいつて
思う。けど結局
「なんもない、大丈夫やで」
つて言ってる気がする…
話したくない訳ぢや
ないねんけど…
なんか遠慮???
してしまう…
だからそれが
踏み込まれたく
ないんやろなあ~
つて思うわけ。
心のどっかで思って
るんやかな笑つ))
自分の事で悩んで
欲しくないしな
だからつてのも
あるなあ~
年上の人とか
大人の人やつたら
遠慮なく言える
ねんけどな笑つ))
やつぱ友達わ友達やもんな
知られたくない部分もあるさ!
みたいなf^_^;
ウチつて自分の事はなさなすぎ??
自分でわ結構
話してるつもりやねんけど…
どうやろ??
最近自分について
よく考える…
別に答とか
見つける訳でもなく
ただ何と無く
自分つてなに?
どんな奴?とか
無意味に考えた
昔なんかの心理テストで
友達とか他人に自分自身に
踏み込まれる事を
極端に嫌うつて
なんかで言ってて、
そん時はそうでも
ないかな~なんて
思ったりしたけど
最近になってあれは
当たってるなあ~
なんて思うわけだ。
だからさ、ウチつて
深い仲になれへん
のかな?深い仲つて
なんやねんつて感じやけど笑つ
相談とかされたいつて
思うし、したいつて
思う。けど結局
「なんもない、大丈夫やで」
つて言ってる気がする…
話したくない訳ぢや
ないねんけど…
なんか遠慮???
してしまう…
だからそれが
踏み込まれたく
ないんやろなあ~
つて思うわけ。
心のどっかで思って
るんやかな笑つ))
自分の事で悩んで
欲しくないしな
だからつてのも
あるなあ~
年上の人とか
大人の人やつたら
遠慮なく言える
ねんけどな笑つ))
やつぱ友達わ友達やもんな
知られたくない部分もあるさ!
みたいなf^_^;
ウチつて自分の事はなさなすぎ??
自分でわ結構
話してるつもりやねんけど…
どうやろ??