なんだか思い出した | Everyday

なんだか思い出した

最近思う事…


最近自分について


よく考える…


別に答とか


見つける訳でもなく


ただ何と無く


自分つてなに?


どんな奴?とか


無意味に考えた


昔なんかの心理テストで


友達とか他人に自分自身に


踏み込まれる事を


極端に嫌うつて


なんかで言ってて、


そん時はそうでも


ないかな~なんて


思ったりしたけど


最近になってあれは


当たってるなあ~


なんて思うわけだ。


だからさ、ウチつて


深い仲になれへん


のかな?深い仲つて


なんやねんつて感じやけど笑つ


相談とかされたいつて


思うし、したいつて


思う。けど結局


「なんもない、大丈夫やで」


つて言ってる気がする…


話したくない訳ぢや


ないねんけど…


なんか遠慮???


してしまう…


だからそれが


踏み込まれたく


ないんやろなあ~


つて思うわけ。


心のどっかで思って


るんやかな笑つ))


自分の事で悩んで


欲しくないしな


だからつてのも


あるなあ~


年上の人とか


大人の人やつたら


遠慮なく言える


ねんけどな笑つ))


やつぱ友達わ友達やもんな


知られたくない部分もあるさ!


みたいなf^_^;



ウチつて自分の事はなさなすぎ??


自分でわ結構


話してるつもりやねんけど…


どうやろ??