なんだか思い出した
最近思う事…
最近自分について
よく考える…
別に答とか
見つける訳でもなく
ただ何と無く
自分つてなに?
どんな奴?とか
無意味に考えた
昔なんかの心理テストで
友達とか他人に自分自身に
踏み込まれる事を
極端に嫌うつて
なんかで言ってて、
そん時はそうでも
ないかな~なんて
思ったりしたけど
最近になってあれは
当たってるなあ~
なんて思うわけだ。
だからさ、ウチつて
深い仲になれへん
のかな?深い仲つて
なんやねんつて感じやけど笑つ
相談とかされたいつて
思うし、したいつて
思う。けど結局
「なんもない、大丈夫やで」
つて言ってる気がする…
話したくない訳ぢや
ないねんけど…
なんか遠慮???
してしまう…
だからそれが
踏み込まれたく
ないんやろなあ~
つて思うわけ。
心のどっかで思って
るんやかな笑つ))
自分の事で悩んで
欲しくないしな
だからつてのも
あるなあ~
年上の人とか
大人の人やつたら
遠慮なく言える
ねんけどな笑つ))
やつぱ友達わ友達やもんな
知られたくない部分もあるさ!
みたいなf^_^;
ウチつて自分の事はなさなすぎ??
自分でわ結構
話してるつもりやねんけど…
どうやろ??
最近自分について
よく考える…
別に答とか
見つける訳でもなく
ただ何と無く
自分つてなに?
どんな奴?とか
無意味に考えた
昔なんかの心理テストで
友達とか他人に自分自身に
踏み込まれる事を
極端に嫌うつて
なんかで言ってて、
そん時はそうでも
ないかな~なんて
思ったりしたけど
最近になってあれは
当たってるなあ~
なんて思うわけだ。
だからさ、ウチつて
深い仲になれへん
のかな?深い仲つて
なんやねんつて感じやけど笑つ
相談とかされたいつて
思うし、したいつて
思う。けど結局
「なんもない、大丈夫やで」
つて言ってる気がする…
話したくない訳ぢや
ないねんけど…
なんか遠慮???
してしまう…
だからそれが
踏み込まれたく
ないんやろなあ~
つて思うわけ。
心のどっかで思って
るんやかな笑つ))
自分の事で悩んで
欲しくないしな
だからつてのも
あるなあ~
年上の人とか
大人の人やつたら
遠慮なく言える
ねんけどな笑つ))
やつぱ友達わ友達やもんな
知られたくない部分もあるさ!
みたいなf^_^;
ウチつて自分の事はなさなすぎ??
自分でわ結構
話してるつもりやねんけど…
どうやろ??