久しぶりにo(^-^)o | Everyday

久しぶりにo(^-^)o

昨日更新せんと


寝てしまったf^_^;))


今更新~~!!



昨日は~


8時前に起きて


用意~p(^^)q


前の日ブローすんの


サボったから


髪のけ整えるの


いつも以上に時間


かかった~m(__)m


そんなんで


中学校のバス停前に


集合時間より


10分早く着いて


かほ来るまで


携帯かちかちしてたp(^^)q


んで、かほ来て


バス乗って枚方~=3


祥チャンと幸子より


ちよつぴ早く


着いた(^O)=3


ちよつとしたら


二人来て合流~


四人でぷり④枚撮って~


ぷりめっちや楽しかったo(^-^)o


途中祥チャン3時位に


帰っちゃって


そっから5時過ぎ


まで3人で


キディランドの前で


ガールズTalkしてたp(^^)q


めっちゃ楽しかった(#^.^#)


幸子とわまたカラオケ


行く約束したし~


昨日はとにかく


楽しかった!!!


また昨日のメンバで

遊びたいな笑つ(^^ゞ