久しぶりにo(^-^)o
昨日更新せんと
寝てしまったf^_^;))
今更新~~!!
昨日は~
8時前に起きて
用意~p(^^)q
前の日ブローすんの
サボったから
髪のけ整えるの
いつも以上に時間
かかった~m(__)m
そんなんで
中学校のバス停前に
集合時間より
10分早く着いて
かほ来るまで
携帯かちかちしてたp(^^)q
んで、かほ来て
バス乗って枚方~=3
祥チャンと幸子より
ちよつぴ早く
着いた(^O)=3
ちよつとしたら
二人来て合流~
四人でぷり④枚撮って~
ぷりめっちや楽しかったo(^-^)o
途中祥チャン3時位に
帰っちゃって
そっから5時過ぎ
まで3人で
キディランドの前で
ガールズTalkしてたp(^^)q
めっちゃ楽しかった(#^.^#)
幸子とわまたカラオケ
行く約束したし~
昨日はとにかく
楽しかった!!!
また昨日のメンバで
遊びたいな笑つ(^^ゞ
寝てしまったf^_^;))
今更新~~!!
昨日は~
8時前に起きて
用意~p(^^)q
前の日ブローすんの
サボったから
髪のけ整えるの
いつも以上に時間
かかった~m(__)m
そんなんで
中学校のバス停前に
集合時間より
10分早く着いて
かほ来るまで
携帯かちかちしてたp(^^)q
んで、かほ来て
バス乗って枚方~=3
祥チャンと幸子より
ちよつぴ早く
着いた(^O)=3
ちよつとしたら
二人来て合流~
四人でぷり④枚撮って~
ぷりめっちや楽しかったo(^-^)o
途中祥チャン3時位に
帰っちゃって
そっから5時過ぎ
まで3人で
キディランドの前で
ガールズTalkしてたp(^^)q
めっちゃ楽しかった(#^.^#)
幸子とわまたカラオケ
行く約束したし~
昨日はとにかく
楽しかった!!!
また昨日のメンバで
遊びたいな笑つ(^^ゞ