そういえばな~(^_-)-☆
そういえばなあ~~~
昨日四人で
遊んでるときさ
会話の中で
ウチわ動物にたとえると
何かつて話ししててんけど
ある一人の友達が
ウチの事「らつこ」
とかいうの~
まぢぃえつ???
ツて感じやろ(^O^)
皆もそう思う??=3
らっこて…みたいなp(^^)q
昨日四人で
遊んでるときさ
会話の中で
ウチわ動物にたとえると
何かつて話ししててんけど
ある一人の友達が
ウチの事「らつこ」
とかいうの~
まぢぃえつ???
ツて感じやろ(^O^)
皆もそう思う??=3
らっこて…みたいなp(^^)q