そういえばな~(^_-)-☆ | Everyday

そういえばな~(^_-)-☆

そういえばなあ~~~





昨日四人で





遊んでるときさ






会話の中で





ウチわ動物にたとえると





何かつて話ししててんけど





ある一人の友達が





ウチの事「らつこ」



とかいうの~



まぢぃえつ???



ツて感じやろ(^O^)



皆もそう思う??=3



らっこて…みたいなp(^^)q