カラオケに備えて~p(^^)q
来週友達と
歌いに行くから
それに備えて
レパートリ増やしチュー\^o^/
昨日TSUTAYAで
借りたのは
UVERの「AwaKEVE」
このAlbum本当は
初回盤買う予定
やつてんけど~m(__)m
他のアーティストの
Album買ってしもたから
かえへんかつた(>_<泣))
ちきしよーo(><)o
まぢぃありえんてぃー!!!
もーいいけどさ(-.-;)
UVER様ごめんなさいm(__)m
趣味多いのつて
こういゆう時損やわ(´フ`;)ブヘ
中古でなあ~
これもまたUVER
やねんけど「はかなくとも永久のカナシ」
シングル買ったp(^^)q
カプリングが
どうしても聴きたかった
からさ~f^_^;))
体温(;´・`))をね〓
もう一個買った~
これはシドの
「2℃目の彼女」
この曲は一目惚れ???
一目惚れつて言わんけど
いい曲やな~つて思ったから
買ったo(^-^)o
シド基本的に好き
かもしらん~!!
「モノクロのキス」とか
好きやし~
取りあえず~
録音頑張ります~
歌いに行くから
それに備えて
レパートリ増やしチュー\^o^/
昨日TSUTAYAで
借りたのは
UVERの「AwaKEVE」
このAlbum本当は
初回盤買う予定
やつてんけど~m(__)m
他のアーティストの
Album買ってしもたから
かえへんかつた(>_<泣))
ちきしよーo(><)o
まぢぃありえんてぃー!!!
もーいいけどさ(-.-;)
UVER様ごめんなさいm(__)m
趣味多いのつて
こういゆう時損やわ(´フ`;)ブヘ
中古でなあ~
これもまたUVER
やねんけど「はかなくとも永久のカナシ」
シングル買ったp(^^)q
カプリングが
どうしても聴きたかった
からさ~f^_^;))
体温(;´・`))をね〓
もう一個買った~
これはシドの
「2℃目の彼女」
この曲は一目惚れ???
一目惚れつて言わんけど
いい曲やな~つて思ったから
買ったo(^-^)o
シド基本的に好き
かもしらん~!!
「モノクロのキス」とか
好きやし~
取りあえず~
録音頑張ります~