カラオケに備えて~p(^^)q | Everyday

カラオケに備えて~p(^^)q

来週友達と



歌いに行くから



それに備えて



レパートリ増やしチュー\^o^/



昨日TSUTAYAで



借りたのは



UVERの「AwaKEVE」



このAlbum本当は



初回盤買う予定



やつてんけど~m(__)m



他のアーティストの



Album買ってしもたから



かえへんかつた(>_<泣))



ちきしよーo(><)o



まぢぃありえんてぃー!!!


もーいいけどさ(-.-;)



UVER様ごめんなさいm(__)m



趣味多いのつて



こういゆう時損やわ(´フ`;)ブヘ



中古でなあ~



これもまたUVER



やねんけど「はかなくとも永久のカナシ」



シングル買ったp(^^)q



カプリングが



どうしても聴きたかった



からさ~f^_^;))



体温(;´・`))をね〓



もう一個買った~



これはシドの



「2℃目の彼女」



この曲は一目惚れ???



一目惚れつて言わんけど



いい曲やな~つて思ったから



買ったo(^-^)o



シド基本的に好き



かもしらん~!!



「モノクロのキス」とか



好きやし~



取りあえず~



録音頑張ります~