疲れた一日(-.-;) | Everyday

疲れた一日(-.-;)

今日は


朝から~


ままと姉と


三人で保育園


送り行って~


そつから


高槻にある姉の


病院付き合った(^O)=3


もぅ産まれるつてo(^-^)o

エコー見てんけど


凄かった!!!


赤ちゃんの


心臓の動きとか


みたー(´Д`)


可愛かった!!


産まれてから


一緒に住めへんけど


帰って来たら


いっぱい抱っこ


さしてもらーおp(^^)q


楽しみやなあ~


出産立ち合い出来るかな???


将来の為に


是非経験したい事や!!


何もできひん


けど見てみたい!!


おさんとわどんな事なんか






話し変わって-


ここ二日で


寮にいる物大体


揃えた-(ノ゚O゚)ノ


まだない物細々あんねんけど


今の所m(__)m


総額四万円いったり


位なんかな…お金


どうしてんねんやろ


やばいよなぁ…


まぢぃウチつて


タイミング悪いよなあ


運ないわ…


産まれて来た事にすら


運ないよなあ-


本間に最悪や-



でわ(^O^)/


買った物わ


後日また整理した時に


写真載せるよー!!


気が向いたら見たって-


さあやでした





それと、



公立後期様~



昨日はお疲れ様でした!!!


皆が合格してますようにp(^^)q