疲れた一日(-.-;)
今日は
朝から~
ままと姉と
三人で保育園
送り行って~
そつから
高槻にある姉の
病院付き合った(^O)=3
もぅ産まれるつてo(^-^)o
エコー見てんけど
凄かった!!!
赤ちゃんの
心臓の動きとか
みたー(´Д`)
可愛かった!!
産まれてから
一緒に住めへんけど
帰って来たら
いっぱい抱っこ
さしてもらーおp(^^)q
楽しみやなあ~
出産立ち合い出来るかな???
将来の為に
是非経験したい事や!!
何もできひん
けど見てみたい!!
おさんとわどんな事なんか
話し変わって-
ここ二日で
寮にいる物大体
揃えた-(ノ゚O゚)ノ
まだない物細々あんねんけど
今の所m(__)m
総額四万円いったり
位なんかな…お金
どうしてんねんやろ
やばいよなぁ…
まぢぃウチつて
タイミング悪いよなあ
運ないわ…
産まれて来た事にすら
運ないよなあ-
本間に最悪や-
でわ(^O^)/
買った物わ
後日また整理した時に
写真載せるよー!!
気が向いたら見たって-
さあやでした
それと、
公立後期様~
昨日はお疲れ様でした!!!
皆が合格してますようにp(^^)q
朝から~
ままと姉と
三人で保育園
送り行って~
そつから
高槻にある姉の
病院付き合った(^O)=3
もぅ産まれるつてo(^-^)o
エコー見てんけど
凄かった!!!
赤ちゃんの
心臓の動きとか
みたー(´Д`)
可愛かった!!
産まれてから
一緒に住めへんけど
帰って来たら
いっぱい抱っこ
さしてもらーおp(^^)q
楽しみやなあ~
出産立ち合い出来るかな???
将来の為に
是非経験したい事や!!
何もできひん
けど見てみたい!!
おさんとわどんな事なんか
話し変わって-
ここ二日で
寮にいる物大体
揃えた-(ノ゚O゚)ノ
まだない物細々あんねんけど
今の所m(__)m
総額四万円いったり
位なんかな…お金
どうしてんねんやろ
やばいよなぁ…
まぢぃウチつて
タイミング悪いよなあ
運ないわ…
産まれて来た事にすら
運ないよなあ-
本間に最悪や-
でわ(^O^)/
買った物わ
後日また整理した時に
写真載せるよー!!
気が向いたら見たって-
さあやでした
それと、
公立後期様~
昨日はお疲れ様でした!!!
皆が合格してますようにp(^^)q