ちよつと調子よくなつたので・・・
頭痛薬飲んで
治ったみたい
なので薬が
効いてる間に
昨日の事更新~!!
~卒業式~
朝幸子と待ち合わせ
しててんけど
ちよい遅くなつた(>_<
幸子家の前まで
来てくれてたし(T_T))
ごめんなあ!!
ほいでありがとうo(^-^)o
学校着いたら
かほとか結構
皆来てて
取りあえず
居てる人だけで
写真いつぱい
撮った(^O^)
手紙いつぱい
もらったりして
皆ありがとう!(^^)!
ほいで式
始まり~))
授与緊張したー!!
練習では
保護者席
空やから
舞台立った時
何処見たら
いいんか(´~`;)
焦ったし...
証書貰ったとき
校長先生に
「立派な
ナイチンゲール
になって下さい」
つて言われたよー!!
嬉しすぎて
ちょー微笑んで
しまった気がする!!
校長先生の
おかけで
4月から行ける
高校合格した
ような物やから
校長先生には
本間に感謝してます!!
本当にありがとう
ございました(^O^)
頑張って、
立派な助産師サンに
なってみせますとも(^O^)/
それまでは
いろんな人に
迷惑かけると
思うけど
温かく見守って
下さいましたら
なにより幸せです!!
最後の歌
「旅立ちの日に」は
前奏ちょいと
ポロリした・・・
だって塩田クンが
「皆最後は笑顔で歌おう」
とかめっちや
いい事言いはるから(TOT)
頑張って涙
こらえて最後まで
歌ったよー(^^ゞ
なんかそっから
1番最後まで
なけへんかつたf^_^;))
もっと泣きたかったな~
とか思った!!
やつぱウチにとって
3-4は中学の思い出で
1番心に残ってる
クラスやし
最初で最後の
最高のクラスやでo(^-^)o
皆ありがとうね!!
元気で居て下さい。
又皆で集まる
機会があれば
必ず呼んでね~(#^.^#)
3-4大好きさあやでした!!
治ったみたい
なので薬が
効いてる間に
昨日の事更新~!!
~卒業式~
朝幸子と待ち合わせ
しててんけど
ちよい遅くなつた(>_<
幸子家の前まで
来てくれてたし(T_T))
ごめんなあ!!
ほいでありがとうo(^-^)o
学校着いたら
かほとか結構
皆来てて
取りあえず
居てる人だけで
写真いつぱい
撮った(^O^)
手紙いつぱい
もらったりして
皆ありがとう!(^^)!
ほいで式
始まり~))
授与緊張したー!!
練習では
保護者席
空やから
舞台立った時
何処見たら
いいんか(´~`;)
焦ったし...
証書貰ったとき
校長先生に
「立派な
ナイチンゲール
になって下さい」
つて言われたよー!!
嬉しすぎて
ちょー微笑んで
しまった気がする!!
校長先生の
おかけで
4月から行ける
高校合格した
ような物やから
校長先生には
本間に感謝してます!!
本当にありがとう
ございました(^O^)
頑張って、
立派な助産師サンに
なってみせますとも(^O^)/
それまでは
いろんな人に
迷惑かけると
思うけど
温かく見守って
下さいましたら
なにより幸せです!!
最後の歌
「旅立ちの日に」は
前奏ちょいと
ポロリした・・・
だって塩田クンが
「皆最後は笑顔で歌おう」
とかめっちや
いい事言いはるから(TOT)
頑張って涙
こらえて最後まで
歌ったよー(^^ゞ
なんかそっから
1番最後まで
なけへんかつたf^_^;))
もっと泣きたかったな~
とか思った!!
やつぱウチにとって
3-4は中学の思い出で
1番心に残ってる
クラスやし
最初で最後の
最高のクラスやでo(^-^)o
皆ありがとうね!!
元気で居て下さい。
又皆で集まる
機会があれば
必ず呼んでね~(#^.^#)
3-4大好きさあやでした!!
暴露しちゃいなバトゥン!!!
暴露しちゃいなバトゥン
★スキスキ
季節→夏以外の季節
動物→りす、小動物
同性→気が合う人
異性→性格大事!!
色→黒、白、ピンクとか
★ラスト
見た夢→いろ②見る~
読んだ物→「長い片想い」携帯小説
メールした人→あき、麻衣、かほ
電話した人→まま
外出→してない~
食べた→野菜炒め、卵焼き、食パン
飲んだ→コーラスウォーター
★もしも
酔うと→顔赤い??
寒いと→誰かに抱き着く
暑いと→何かで仰ぐ
眠いと→余裕で寝る
一億円あったら→家に渡して残り貯金
魔法が使えたら→難病の人とか病気治してあげたい!!後は貧困の国とか
過去に戻れたら→いつぱいやり直したい事ある~
未来に行けたら→自分の夢がちゃんと実現できてるかみたい!!!
★ラーブ
付き合った人数→いわれへんf^_^;))
告白した回数→②回
告白された回数→覚えてないすm(__)m
好きな仕草→頬杖ついてる時??いろ②やし!!
最近ときめいた事→水嶋ヒロの執事(´Д`))
恋するきっかけ→知らんまに目で追ってるとかその人の事考えたりとか?
冷めるきっかけ→性格知った時とか
付き合うなら→自分からスキになつた人がいいー
結婚するなら→一生幸せにしてくれる&してあげれる人やな!!!
以上ーっ(^O^)/
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67580
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
★スキスキ
季節→夏以外の季節
動物→りす、小動物
同性→気が合う人
異性→性格大事!!
色→黒、白、ピンクとか
★ラスト
見た夢→いろ②見る~
読んだ物→「長い片想い」携帯小説
メールした人→あき、麻衣、かほ
電話した人→まま
外出→してない~
食べた→野菜炒め、卵焼き、食パン
飲んだ→コーラスウォーター
★もしも
酔うと→顔赤い??
寒いと→誰かに抱き着く
暑いと→何かで仰ぐ
眠いと→余裕で寝る
一億円あったら→家に渡して残り貯金
魔法が使えたら→難病の人とか病気治してあげたい!!後は貧困の国とか
過去に戻れたら→いつぱいやり直したい事ある~
未来に行けたら→自分の夢がちゃんと実現できてるかみたい!!!
★ラーブ
付き合った人数→いわれへんf^_^;))
告白した回数→②回
告白された回数→覚えてないすm(__)m
好きな仕草→頬杖ついてる時??いろ②やし!!
最近ときめいた事→水嶋ヒロの執事(´Д`))
恋するきっかけ→知らんまに目で追ってるとかその人の事考えたりとか?
冷めるきっかけ→性格知った時とか
付き合うなら→自分からスキになつた人がいいー
結婚するなら→一生幸せにしてくれる&してあげれる人やな!!!
以上ーっ(^O^)/
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67580
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
卒業式~
今日は
卒業式だつた!!
・・・・
今ちよつと
のどいた
アンド
頭痛
アンド
熱と
闘いチューやねんo(><)o
明日大好きな人と
お出かけやから
絶対に治さないと(>_<)
卒業式の事は
次期更新しまーすf^_^;)
それでわ!!
卒業式だつた!!
・・・・
今ちよつと
のどいた
アンド
頭痛
アンド
熱と
闘いチューやねんo(><)o
明日大好きな人と
お出かけやから
絶対に治さないと(>_<)
卒業式の事は
次期更新しまーすf^_^;)
それでわ!!