Everyday -43ページ目

ちよつと調子よくなつたので・・・

頭痛薬飲んで

治ったみたい

なので薬が

効いてる間に

昨日の事更新~!!


~卒業式~

朝幸子と待ち合わせ

しててんけど

ちよい遅くなつた(>_<

幸子家の前まで

来てくれてたし(T_T))

ごめんなあ!!

ほいでありがとうo(^-^)o

学校着いたら

かほとか結構

皆来てて

取りあえず

居てる人だけで

写真いつぱい

撮った(^O^)

手紙いつぱい

もらったりして

皆ありがとう!(^^)!


ほいで式

始まり~))

授与緊張したー!!

練習では

保護者席

空やから

舞台立った時

何処見たら

いいんか(´~`;)

焦ったし...

証書貰ったとき

校長先生に

「立派な

ナイチンゲール

になって下さい」

つて言われたよー!!

嬉しすぎて

ちょー微笑んで

しまった気がする!!

校長先生の

おかけで

4月から行ける

高校合格した

ような物やから

校長先生には

本間に感謝してます!!

本当にありがとう

ございました(^O^)

頑張って、

立派な助産師サンに

なってみせますとも(^O^)/

それまでは

いろんな人に

迷惑かけると

思うけど

温かく見守って

下さいましたら

なにより幸せです!!



最後の歌

「旅立ちの日に」は

前奏ちょいと

ポロリした・・・

だって塩田クンが

「皆最後は笑顔で歌おう」

とかめっちや

いい事言いはるから(TOT)
頑張って涙

こらえて最後まで

歌ったよー(^^ゞ

なんかそっから

1番最後まで

なけへんかつたf^_^;))

もっと泣きたかったな~

とか思った!!



やつぱウチにとって

3-4は中学の思い出で

1番心に残ってる

クラスやし

最初で最後の

最高のクラスやでo(^-^)o
皆ありがとうね!!

元気で居て下さい。

又皆で集まる

機会があれば

必ず呼んでね~(#^.^#)
3-4大好きさあやでした!!

暴露しちゃいなバトゥン!!!

暴露しちゃいなバトゥン

★スキスキ
 

季節→夏以外の季節

動物→りす、小動物

同性→気が合う人

異性→性格大事!!

色→黒、白、ピンクとか

 
★ラスト

 
見た夢→いろ②見る~

読んだ物→「長い片想い」携帯小説

メールした人→あき、麻衣、かほ

電話した人→まま

外出→してない~

食べた→野菜炒め、卵焼き、食パン

飲んだ→コーラスウォーター
 
 
★もしも
 

酔うと→顔赤い??

寒いと→誰かに抱き着く

暑いと→何かで仰ぐ

眠いと→余裕で寝る

一億円あったら→家に渡して残り貯金

魔法が使えたら→難病の人とか病気治してあげたい!!後は貧困の国とか

過去に戻れたら→いつぱいやり直したい事ある~

未来に行けたら→自分の夢がちゃんと実現できてるかみたい!!!
 
 
★ラーブ

 
付き合った人数→いわれへんf^_^;))

告白した回数→②回

告白された回数→覚えてないすm(__)m

好きな仕草→頬杖ついてる時??いろ②やし!!

最近ときめいた事→水嶋ヒロの執事(´Д`))

恋するきっかけ→知らんまに目で追ってるとかその人の事考えたりとか?

冷めるきっかけ→性格知った時とか

付き合うなら→自分からスキになつた人がいいー


結婚するなら→一生幸せにしてくれる&してあげれる人やな!!!




以上ーっ(^O^)/


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67580
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

卒業式~

今日は



卒業式だつた!!


・・・・


今ちよつと


のどいた


アンド


頭痛


アンド


熱と


闘いチューやねんo(><)o


明日大好きな人と


お出かけやから


絶対に治さないと(>_<)


卒業式の事は


次期更新しまーすf^_^;)


それでわ!!