ちよつと調子よくなつたので・・・
頭痛薬飲んで
治ったみたい
なので薬が
効いてる間に
昨日の事更新~!!
~卒業式~
朝幸子と待ち合わせ
しててんけど
ちよい遅くなつた(>_<
幸子家の前まで
来てくれてたし(T_T))
ごめんなあ!!
ほいでありがとうo(^-^)o
学校着いたら
かほとか結構
皆来てて
取りあえず
居てる人だけで
写真いつぱい
撮った(^O^)
手紙いつぱい
もらったりして
皆ありがとう!(^^)!
ほいで式
始まり~))
授与緊張したー!!
練習では
保護者席
空やから
舞台立った時
何処見たら
いいんか(´~`;)
焦ったし...
証書貰ったとき
校長先生に
「立派な
ナイチンゲール
になって下さい」
つて言われたよー!!
嬉しすぎて
ちょー微笑んで
しまった気がする!!
校長先生の
おかけで
4月から行ける
高校合格した
ような物やから
校長先生には
本間に感謝してます!!
本当にありがとう
ございました(^O^)
頑張って、
立派な助産師サンに
なってみせますとも(^O^)/
それまでは
いろんな人に
迷惑かけると
思うけど
温かく見守って
下さいましたら
なにより幸せです!!
最後の歌
「旅立ちの日に」は
前奏ちょいと
ポロリした・・・
だって塩田クンが
「皆最後は笑顔で歌おう」
とかめっちや
いい事言いはるから(TOT)
頑張って涙
こらえて最後まで
歌ったよー(^^ゞ
なんかそっから
1番最後まで
なけへんかつたf^_^;))
もっと泣きたかったな~
とか思った!!
やつぱウチにとって
3-4は中学の思い出で
1番心に残ってる
クラスやし
最初で最後の
最高のクラスやでo(^-^)o
皆ありがとうね!!
元気で居て下さい。
又皆で集まる
機会があれば
必ず呼んでね~(#^.^#)
3-4大好きさあやでした!!
治ったみたい
なので薬が
効いてる間に
昨日の事更新~!!
~卒業式~
朝幸子と待ち合わせ
しててんけど
ちよい遅くなつた(>_<
幸子家の前まで
来てくれてたし(T_T))
ごめんなあ!!
ほいでありがとうo(^-^)o
学校着いたら
かほとか結構
皆来てて
取りあえず
居てる人だけで
写真いつぱい
撮った(^O^)
手紙いつぱい
もらったりして
皆ありがとう!(^^)!
ほいで式
始まり~))
授与緊張したー!!
練習では
保護者席
空やから
舞台立った時
何処見たら
いいんか(´~`;)
焦ったし...
証書貰ったとき
校長先生に
「立派な
ナイチンゲール
になって下さい」
つて言われたよー!!
嬉しすぎて
ちょー微笑んで
しまった気がする!!
校長先生の
おかけで
4月から行ける
高校合格した
ような物やから
校長先生には
本間に感謝してます!!
本当にありがとう
ございました(^O^)
頑張って、
立派な助産師サンに
なってみせますとも(^O^)/
それまでは
いろんな人に
迷惑かけると
思うけど
温かく見守って
下さいましたら
なにより幸せです!!
最後の歌
「旅立ちの日に」は
前奏ちょいと
ポロリした・・・
だって塩田クンが
「皆最後は笑顔で歌おう」
とかめっちや
いい事言いはるから(TOT)
頑張って涙
こらえて最後まで
歌ったよー(^^ゞ
なんかそっから
1番最後まで
なけへんかつたf^_^;))
もっと泣きたかったな~
とか思った!!
やつぱウチにとって
3-4は中学の思い出で
1番心に残ってる
クラスやし
最初で最後の
最高のクラスやでo(^-^)o
皆ありがとうね!!
元気で居て下さい。
又皆で集まる
機会があれば
必ず呼んでね~(#^.^#)
3-4大好きさあやでした!!