ちよつと調子よくなつたので・・・ | Everyday

ちよつと調子よくなつたので・・・

頭痛薬飲んで

治ったみたい

なので薬が

効いてる間に

昨日の事更新~!!


~卒業式~

朝幸子と待ち合わせ

しててんけど

ちよい遅くなつた(>_<

幸子家の前まで

来てくれてたし(T_T))

ごめんなあ!!

ほいでありがとうo(^-^)o

学校着いたら

かほとか結構

皆来てて

取りあえず

居てる人だけで

写真いつぱい

撮った(^O^)

手紙いつぱい

もらったりして

皆ありがとう!(^^)!


ほいで式

始まり~))

授与緊張したー!!

練習では

保護者席

空やから

舞台立った時

何処見たら

いいんか(´~`;)

焦ったし...

証書貰ったとき

校長先生に

「立派な

ナイチンゲール

になって下さい」

つて言われたよー!!

嬉しすぎて

ちょー微笑んで

しまった気がする!!

校長先生の

おかけで

4月から行ける

高校合格した

ような物やから

校長先生には

本間に感謝してます!!

本当にありがとう

ございました(^O^)

頑張って、

立派な助産師サンに

なってみせますとも(^O^)/

それまでは

いろんな人に

迷惑かけると

思うけど

温かく見守って

下さいましたら

なにより幸せです!!



最後の歌

「旅立ちの日に」は

前奏ちょいと

ポロリした・・・

だって塩田クンが

「皆最後は笑顔で歌おう」

とかめっちや

いい事言いはるから(TOT)
頑張って涙

こらえて最後まで

歌ったよー(^^ゞ

なんかそっから

1番最後まで

なけへんかつたf^_^;))

もっと泣きたかったな~

とか思った!!



やつぱウチにとって

3-4は中学の思い出で

1番心に残ってる

クラスやし

最初で最後の

最高のクラスやでo(^-^)o
皆ありがとうね!!

元気で居て下さい。

又皆で集まる

機会があれば

必ず呼んでね~(#^.^#)
3-4大好きさあやでした!!