ちっ(´~`;)やつぱりか~ | Everyday

ちっ(´~`;)やつぱりか~

あ~ぁ

やつぱり

インフルエンザ

だとよ・・

まぁ~三日前から

あんなけ頭痛かったら

疑うべきだったかな??

でもさ②

なんで??なんでー(-.-;)

ちゃんと注射した

うちがさ~

インフルエンザ(B型)

にかからにゃ

ならんのだー???

なんなんだよ~

インフルエンザB型

菌め~

一生許さんぞ(-_-#)

覚えておけ!!!

タミフルは

処方出来ない

らしいから

ただの風邪薬しか

出してくれへんし

だから薬切れたら

熱がぐーっと

上がって~ダウンm(__)m

今さつき薬飲んで

効いてきたとこo(^-^)o

それでも頭痛と

喉痛は治らんなあ~f^_^;
ぁ~愚痴ばつか

になつてしまった!!

ごめんね ごめんね~(゜▽゜)

ちなみに

ピーク時の熱

38.6度~

熱が出きらんのは

注射したから??らしい

いや②微熱続くほうが

辛いから(-.-;)

今日は寝過ぎて

現在全然眠くないな~

元気のウチに

お風呂行って~

しとこつとp(^^)q