ちっ(´~`;)やつぱりか~
あ~ぁ
やつぱり
インフルエンザ
だとよ・・
まぁ~三日前から
あんなけ頭痛かったら
疑うべきだったかな??
でもさ②
なんで??なんでー(-.-;)
ちゃんと注射した
うちがさ~
インフルエンザ(B型)
にかからにゃ
ならんのだー???
なんなんだよ~
インフルエンザB型
菌め~
一生許さんぞ(-_-#)
覚えておけ!!!
タミフルは
処方出来ない
らしいから
ただの風邪薬しか
出してくれへんし
だから薬切れたら
熱がぐーっと
上がって~ダウンm(__)m
今さつき薬飲んで
効いてきたとこo(^-^)o
それでも頭痛と
喉痛は治らんなあ~f^_^;
ぁ~愚痴ばつか
になつてしまった!!
ごめんね ごめんね~(゜▽゜)
ちなみに
ピーク時の熱
38.6度~
熱が出きらんのは
注射したから??らしい
いや②微熱続くほうが
辛いから(-.-;)
今日は寝過ぎて
現在全然眠くないな~
元気のウチに
お風呂行って~
しとこつとp(^^)q
やつぱり
インフルエンザ
だとよ・・
まぁ~三日前から
あんなけ頭痛かったら
疑うべきだったかな??
でもさ②
なんで??なんでー(-.-;)
ちゃんと注射した
うちがさ~
インフルエンザ(B型)
にかからにゃ
ならんのだー???
なんなんだよ~
インフルエンザB型
菌め~
一生許さんぞ(-_-#)
覚えておけ!!!
タミフルは
処方出来ない
らしいから
ただの風邪薬しか
出してくれへんし
だから薬切れたら
熱がぐーっと
上がって~ダウンm(__)m
今さつき薬飲んで
効いてきたとこo(^-^)o
それでも頭痛と
喉痛は治らんなあ~f^_^;
ぁ~愚痴ばつか
になつてしまった!!
ごめんね ごめんね~(゜▽゜)
ちなみに
ピーク時の熱
38.6度~
熱が出きらんのは
注射したから??らしい
いや②微熱続くほうが
辛いから(-.-;)
今日は寝過ぎて
現在全然眠くないな~
元気のウチに
お風呂行って~
しとこつとp(^^)q