ぼやき | Everyday

ぼやき

あ~喉痛い~

鼻づまり凄い))

頭痛い~

なんだこれ??

ただの風邪やつたら

びっくりやね~

何菌だよ!!!

まぢぃお助け~m(__)m



友人帳ちゃんと

録れてるかな?!

心配や~



あそういえば

今日マモの

アルバム取り行った(^O)=3

身体が今こんな

状態やから

DVDは見んのお預けやけど
月曜日位に

マモ堪能してやる(^_-)-☆


姉にマモかっこいいれしよ???

って言ったら・・・

姉「高橋克典サンに
似てる・・・
目元は
水嶋ヒロに
そっくり」


・・・・・

そうかな~??

目元の水嶋ヒロクンは

なんとなく解る))

ん~でもちよつと

違うよ!!

てか全然違うと

思うよf^_^;))

ヒロクンスキな人

ごめんね))

ウチもスキだけど


まぁとにかく

明日までは

安静にしとくよ))




それから、

麻衣ど-したんや・・・??

ブログにあんな

書き込みして・・・

よつぽど

なんかあつたんやな-

辛いなら

こんなんでよかったら

話し位はきくで??

頼れるもんは

たよっときや?