ぼやき
あ~喉痛い~
鼻づまり凄い))
頭痛い~
なんだこれ??
ただの風邪やつたら
びっくりやね~
何菌だよ!!!
まぢぃお助け~m(__)m
友人帳ちゃんと
録れてるかな?!
心配や~
あそういえば
今日マモの
アルバム取り行った(^O)=3
身体が今こんな
状態やから
DVDは見んのお預けやけど
月曜日位に
マモ堪能してやる(^_-)-☆
姉にマモかっこいいれしよ???
って言ったら・・・
姉「高橋克典サンに
似てる・・・
目元は
水嶋ヒロに
そっくり」
・・・・・
そうかな~??
目元の水嶋ヒロクンは
なんとなく解る))
ん~でもちよつと
違うよ!!
てか全然違うと
思うよf^_^;))
ヒロクンスキな人
ごめんね))
ウチもスキだけど
まぁとにかく
明日までは
安静にしとくよ))
それから、
麻衣ど-したんや・・・??
ブログにあんな
書き込みして・・・
よつぽど
なんかあつたんやな-
辛いなら
こんなんでよかったら
話し位はきくで??
頼れるもんは
たよっときや?
鼻づまり凄い))
頭痛い~
なんだこれ??
ただの風邪やつたら
びっくりやね~
何菌だよ!!!
まぢぃお助け~m(__)m
友人帳ちゃんと
録れてるかな?!
心配や~
あそういえば
今日マモの
アルバム取り行った(^O)=3
身体が今こんな
状態やから
DVDは見んのお預けやけど
月曜日位に
マモ堪能してやる(^_-)-☆
姉にマモかっこいいれしよ???
って言ったら・・・
姉「高橋克典サンに
似てる・・・
目元は
水嶋ヒロに
そっくり」
・・・・・
そうかな~??
目元の水嶋ヒロクンは
なんとなく解る))
ん~でもちよつと
違うよ!!
てか全然違うと
思うよf^_^;))
ヒロクンスキな人
ごめんね))
ウチもスキだけど
まぁとにかく
明日までは
安静にしとくよ))
それから、
麻衣ど-したんや・・・??
ブログにあんな
書き込みして・・・
よつぽど
なんかあつたんやな-
辛いなら
こんなんでよかったら
話し位はきくで??
頼れるもんは
たよっときや?