理想のかれし\(^^:;) | Everyday

理想のかれし\(^^:;)

理想の彼氏

身長何aくらいがツボ?
 ⇒177~183

体型はどのタイプがツボ?
 ⇒スーツが似合う体型!!!!

年齢は何歳くらいがツボ?
 ⇒経済的に余裕ある人

短髪or長髪
 ⇒断然長髪!!!

どんな髪型がツボ?
 ⇒前髪ある、黒髪、ちょいながし

どんなアイテムにツボ?
 ⇒左耳ピアス、眼鏡

どんな見た目がツボ?
 ⇒スーツ似合う感じで
!!
相手の顔はどんなのがツボ?
 ⇒かっこ可愛い

どんな声にツボ?
 ⇒めっちや低いくてちよぃセクシー

どんなタイプにツボ?
 ⇒えーギャップある人
真面目、一途、自分よりまず人の事考える

どう扱われるとツボ?
 ⇒執事みたいな(´Д`)
 
どんな口説き文句がツボ?
 ⇒君の笑顔を一生僕だけが独り占めしたい。

どんなシチュエーションがツボ?
 ⇒だから~執事みたいな!!ひざまずいて~手を差し延べてみたいな!!!

こんな性格はダメというツボは?
 ⇒だらしない!!優柔不断!!けち、俺様、自己チュー努力しない、最低やし!!



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67546
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/