更新~〓
~昨日の事~
昨日は、お楽しみ会
やつたo(^-^)o
クラスでやりたかった
なあ~とか思いつつ
結構楽しんだ笑つ))
バンドさン
凄かった~!!!
やつぱ、何か趣味
つていうか楽器
触れる人(出来る人)
つてかっこいい(;´・!!
尋常ぢやないよー(>_<)"
個人的には
ピアノ出来る人
尊敬するp(^^)q
坂口クンピアノ
凄かった(´Д`)!!
かっこぃぃわ⌒
もぅ見れない
つと思うと
残念というか
悲しい(¨;)なによりだ
※名前出してごめんなさい<(__)>
③組の「Best Friend」
もよかった(ノ><)ノ!!
④組も皆で
最後の最後に
思い出作りたかったなあ~(´~`;)ン~
「涙そうそう」は
歌自体が
めっちやスキやから
泣きそうになつた(T_T)
山崎クンのストリートダンスは
手拍子してたけど
見る事に真剣に
なりすぎて
出来てへんかったf^_^;))
そんくらい凄かった!!!
また違う洋楽の曲での
ダンス見たかったなあ~!!!
まめのEXILE 「道」
ピアノ演奏最高やつた!!!
聞き惚れたぞ!(^^)!
ちよー上手かったo(^-^)o
でも、やつぱ~村上クンが
先頭切って仕切って
くれたおかげで
楽しいお楽しみ会に
なりました(^O^)
出し物してくれた人
ありがとうo(^-^)o
めっちや楽しかったです!!!
昨日事終わりー
明日で卒業や~
絶対泣く 絶対泣く
泣くー 涙止まらん
かったらどうしよ...
④組の人ともぅ
あわれへんとか...
死ぬまでいかんけど
寂しい 寂しい!!!
嫌~卒業嫌!!
誰か泣いてたら
もらい泣きする
やろうなあ~...
最後やから泣きたくないけど(>_<)
最後やから泣いてまうわー
泣き虫虫のさあやでした
昨日は、お楽しみ会
やつたo(^-^)o
クラスでやりたかった
なあ~とか思いつつ
結構楽しんだ笑つ))
バンドさン
凄かった~!!!
やつぱ、何か趣味
つていうか楽器
触れる人(出来る人)
つてかっこいい(;´・!!
尋常ぢやないよー(>_<)"
個人的には
ピアノ出来る人
尊敬するp(^^)q
坂口クンピアノ
凄かった(´Д`)!!
かっこぃぃわ⌒
もぅ見れない
つと思うと
残念というか
悲しい(¨;)なによりだ
※名前出してごめんなさい<(__)>
③組の「Best Friend」
もよかった(ノ><)ノ!!
④組も皆で
最後の最後に
思い出作りたかったなあ~(´~`;)ン~
「涙そうそう」は
歌自体が
めっちやスキやから
泣きそうになつた(T_T)
山崎クンのストリートダンスは
手拍子してたけど
見る事に真剣に
なりすぎて
出来てへんかったf^_^;))
そんくらい凄かった!!!
また違う洋楽の曲での
ダンス見たかったなあ~!!!
まめのEXILE 「道」
ピアノ演奏最高やつた!!!
聞き惚れたぞ!(^^)!
ちよー上手かったo(^-^)o
でも、やつぱ~村上クンが
先頭切って仕切って
くれたおかげで
楽しいお楽しみ会に
なりました(^O^)
出し物してくれた人
ありがとうo(^-^)o
めっちや楽しかったです!!!
昨日事終わりー
明日で卒業や~
絶対泣く 絶対泣く
泣くー 涙止まらん
かったらどうしよ...
④組の人ともぅ
あわれへんとか...
死ぬまでいかんけど
寂しい 寂しい!!!
嫌~卒業嫌!!
誰か泣いてたら
もらい泣きする
やろうなあ~...
最後やから泣きたくないけど(>_<)
最後やから泣いてまうわー
泣き虫虫のさあやでした