更新~〓 | Everyday

更新~〓

~昨日の事~



昨日は、お楽しみ会



やつたo(^-^)o



クラスでやりたかった



なあ~とか思いつつ



結構楽しんだ笑つ))



バンドさン



凄かった~!!!



やつぱ、何か趣味



つていうか楽器



触れる人(出来る人)



つてかっこいい(;´・!!


尋常ぢやないよー(>_<)"



個人的には



ピアノ出来る人



尊敬するp(^^)q



坂口クンピアノ



凄かった(´Д`)!!



かっこぃぃわ⌒



もぅ見れない



つと思うと



残念というか



悲しい(¨;)なによりだ



※名前出してごめんなさい<(__)>



③組の「Best Friend」



もよかった(ノ><)ノ!!



④組も皆で



最後の最後に



思い出作りたかったなあ~(´~`;)ン~



「涙そうそう」は



歌自体が



めっちやスキやから



泣きそうになつた(T_T)



山崎クンのストリートダンスは



手拍子してたけど



見る事に真剣に



なりすぎて



出来てへんかったf^_^;))


そんくらい凄かった!!!



また違う洋楽の曲での



ダンス見たかったなあ~!!!



まめのEXILE 「道」



ピアノ演奏最高やつた!!!


聞き惚れたぞ!(^^)!



ちよー上手かったo(^-^)o


でも、やつぱ~村上クンが



先頭切って仕切って



くれたおかげで



楽しいお楽しみ会に



なりました(^O^)



出し物してくれた人



ありがとうo(^-^)o



めっちや楽しかったです!!!



昨日事終わりー







明日で卒業や~



絶対泣く 絶対泣く



泣くー 涙止まらん



かったらどうしよ...



④組の人ともぅ



あわれへんとか...



死ぬまでいかんけど



寂しい 寂しい!!!



嫌~卒業嫌!!



誰か泣いてたら



もらい泣きする



やろうなあ~...



最後やから泣きたくないけど(>_<)



最後やから泣いてまうわー



泣き虫虫のさあやでした