3月9日なのでf^_^;)) | Everyday

3月9日なのでf^_^;))

流れる季節の真ん中で

ふと日の長さを感じます

せわしく過ぎる日々の中に

私とあなたで夢を描く




3月の風に想いをのせて

桜のつぼみは

春へとつづきます




溢れ出す光の粒が

少しずつ朝を暖めます

大きなあくびをした後に

少し照れてる

あなたの横で






新たな世界の入口に立ち

気づいたことは1人じゃ

ないってこと




瞳を閉じればあなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたで

しょう

あなたにとって私もそう

でありたい




砂ぼこり運ぶつむじ風

洗濯物に絡まりますが

昼前の空の白い月は

なんだかきれいで

見とれました




上手くはいかぬ

こともあるけれど

天を仰げばそれさえ

小さくて




青い空は凛と澄んで

羊雲は静かに揺れる

花咲くを待つ喜びを

分かち合えるのであれば

それは幸せ




この先も隣でそっと

微笑んで




瞳を閉じればあなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれた

でしょう

あなたにとって私もそう

でありたい



やつぱウチのスキな
フレーズは
瞳を閉じれば~ からなあ(´Д`)))
3月9日めっちや
スキやつたぁわ!!