説明会と面接p(^^)q
昨日は、更新
出来ずじまいやつた=
すいま~
すいません
でしたすいま~( ̄▽ ̄;)
このネタ解る人~(^_-)-☆??
まぁ~あほは
そんくらいにして
今日は、4月から
行く高校の
説明会と
制服とかの採寸と~
寮の説明会と
寮の面接が
あったぁー(´Д`)!!
あ~緊張した~
寮入るコ
8人??
やつたかな(^O^)
同室のコと
仲良く出来るかぬ~??m(__)m
まぁ~いつもの
ウチでいけば
だいじょぶ~
だいじょぶ~
f^_^;~
やと思うけど\^o^/
看護科のコやつたら
もっといいのに(ノ゚O゚)ノ
寮さぁ~
②段ベッドやねん~(-.-;)~
初めてですや⌒
ウチ下がいいな~(T_T)
なんとなくやけど))
てかーウチ呑気やなあ
めっちや適当!!
今日説明会の
帰り際寮に
持っていく
布団買ったp(^^)q
寮の用意すんの
楽しみ(¨;ー)
何持っていこうか???
あつそういえば
入寮すんのね~
4月9日遅くても(^O^))
てか9日入学式!!!
入学式当日から
入寮するかー
前日から入寮
するかーどうしよf^_^;
迷いチュー))
あつそれから
こっち帰って
これるの~
第二金曜~日曜
第四金曜~日曜
みたいp(^^)q
後は長期休暇のとき!!
でも実習があるから
全部はかえれへん(>_<)
まぁいいけど!!
実習がんばるよ⌒
携帯はばり②
いけるらしいから
いつぱい
メールしよう!!
んぢや今日わ
このへんで☆
出来ずじまいやつた=
すいま~
すいません
でしたすいま~( ̄▽ ̄;)
このネタ解る人~(^_-)-☆??
まぁ~あほは
そんくらいにして
今日は、4月から
行く高校の
説明会と
制服とかの採寸と~
寮の説明会と
寮の面接が
あったぁー(´Д`)!!
あ~緊張した~
寮入るコ
8人??
やつたかな(^O^)
同室のコと
仲良く出来るかぬ~??m(__)m
まぁ~いつもの
ウチでいけば
だいじょぶ~
だいじょぶ~
f^_^;~
やと思うけど\^o^/
看護科のコやつたら
もっといいのに(ノ゚O゚)ノ
寮さぁ~
②段ベッドやねん~(-.-;)~
初めてですや⌒
ウチ下がいいな~(T_T)
なんとなくやけど))
てかーウチ呑気やなあ
めっちや適当!!
今日説明会の
帰り際寮に
持っていく
布団買ったp(^^)q
寮の用意すんの
楽しみ(¨;ー)
何持っていこうか???
あつそういえば
入寮すんのね~
4月9日遅くても(^O^))
てか9日入学式!!!
入学式当日から
入寮するかー
前日から入寮
するかーどうしよf^_^;
迷いチュー))
あつそれから
こっち帰って
これるの~
第二金曜~日曜
第四金曜~日曜
みたいp(^^)q
後は長期休暇のとき!!
でも実習があるから
全部はかえれへん(>_<)
まぁいいけど!!
実習がんばるよ⌒
携帯はばり②
いけるらしいから
いつぱい
メールしよう!!
んぢや今日わ
このへんで☆