説明会と面接p(^^)q | Everyday

説明会と面接p(^^)q

昨日は、更新

出来ずじまいやつた=

すいま~

すいません

でしたすいま~( ̄▽ ̄;)






このネタ解る人~(^_-)-☆??



まぁ~あほは


そんくらいにして


今日は、4月から


行く高校の


説明会と


制服とかの採寸と~


寮の説明会と


寮の面接が


あったぁー(´Д`)!!


あ~緊張した~


寮入るコ


8人??


やつたかな(^O^)


同室のコと


仲良く出来るかぬ~??m(__)m


まぁ~いつもの


ウチでいけば


だいじょぶ~

だいじょぶ~


f^_^;~


やと思うけど\^o^/


看護科のコやつたら


もっといいのに(ノ゚O゚)ノ

寮さぁ~


②段ベッドやねん~(-.-;)~


初めてですや⌒


ウチ下がいいな~(T_T)


なんとなくやけど))


てかーウチ呑気やなあ


めっちや適当!!


今日説明会の


帰り際寮に


持っていく


布団買ったp(^^)q


寮の用意すんの


楽しみ(¨;ー)


何持っていこうか???


あつそういえば


入寮すんのね~


4月9日遅くても(^O^))


てか9日入学式!!!


入学式当日から


入寮するかー


前日から入寮


するかーどうしよf^_^;


迷いチュー))


あつそれから


こっち帰って


これるの~


第二金曜~日曜


第四金曜~日曜


みたいp(^^)q


後は長期休暇のとき!!


でも実習があるから


全部はかえれへん(>_<)


まぁいいけど!!


実習がんばるよ⌒


携帯はばり②


いけるらしいから


いつぱい


メールしよう!!


んぢや今日わ


このへんで☆