たくさんの人に囲まれてる時程この世界中で一人切りな気がして...
タイトル
最近のウチの
最大の悩み-...
なんだろう~
孤独感といいますか
前までは
本間に一人が
楽しくて
一人がスキで
一人で生きてきた
みたいな感じ
やつたンやけど
いつからか
一人が嫌いに
なつてつて
でも沢山の人に
囲まれてる時程
一人きりな気がして
もーわかんねや
ばーか ばーか ばーか
あはは(^O^)
なーんてね!!
なに言ってんだよ
さあやでした☆
最近のウチの
最大の悩み-...
なんだろう~
孤独感といいますか
前までは
本間に一人が
楽しくて
一人がスキで
一人で生きてきた
みたいな感じ
やつたンやけど
いつからか
一人が嫌いに
なつてつて
でも沢山の人に
囲まれてる時程
一人きりな気がして
もーわかんねや
ばーか ばーか ばーか
あはは(^O^)
なーんてね!!
なに言ってんだよ
さあやでした☆