たくさんの人に囲まれてる時程この世界中で一人切りな気がして... | Everyday

たくさんの人に囲まれてる時程この世界中で一人切りな気がして...

タイトル



最近のウチの



最大の悩み-...



なんだろう~



孤独感といいますか



前までは



本間に一人が



楽しくて



一人がスキで



一人で生きてきた



みたいな感じ



やつたンやけど



いつからか



一人が嫌いに



なつてつて



でも沢山の人に



囲まれてる時程



一人きりな気がして



もーわかんねや



ばーか ばーか ばーか











あはは(^O^)



なーんてね!!



なに言ってんだよ



さあやでした☆