あ゙゙゙゙~(-.-;)
いつの間にか
朝になつて
んぢやないか(ノ゚O゚)ノ
5時前から
読み出して
早2時間半...
少し眠く
なつてきた⌒
でも、少し
お腹も減って
きたよーなf^_^;ェヘヘ)
まぁ、ここわ
我慢として
少し寝ると
しますか(^^ゞ
でわ②
まだ途中の
「僕妹」の
読みあさり~
途中感想(>_<)
やつぱ~
何回読んでも
本当に
涙もんです(´Д`))
青木 琴美様
貴方様は
素晴らしき
お方だぁ(:_;)
ファンレ
でも送ろう
かな~なんてf^_^;
本当、皆読んで
下さい(*_*)
そだ~
ウチの大好きな
フレーズが
あるんだけど
聞いて②
主人公の頼(双子の兄)
の台詞なんですけど
「オレ 一瞬でいいから
矢野の瞳になりたい
そしたら、
瞬きもせずに
ずっと郁の事みてるのに」
ちよーかつこィィ(>_<))
もーまぢぃ
キュンキュo(><)o
頼キュン可愛すぎだ))
いや、
本間に
いろんな
最高のフレーズの
中から
厳選した
んで(ノ゚O゚)ノ
興味持って
頂いたら
光栄です⌒
でわ、次の
感想の方は
後ほど
頑張って寝ます。
朝になつて
んぢやないか(ノ゚O゚)ノ
5時前から
読み出して
早2時間半...
少し眠く
なつてきた⌒
でも、少し
お腹も減って
きたよーなf^_^;ェヘヘ)
まぁ、ここわ
我慢として
少し寝ると
しますか(^^ゞ
でわ②
まだ途中の
「僕妹」の
読みあさり~
途中感想(>_<)
やつぱ~
何回読んでも
本当に
涙もんです(´Д`))
青木 琴美様
貴方様は
素晴らしき
お方だぁ(:_;)
ファンレ
でも送ろう
かな~なんてf^_^;
本当、皆読んで
下さい(*_*)
そだ~
ウチの大好きな
フレーズが
あるんだけど
聞いて②
主人公の頼(双子の兄)
の台詞なんですけど
「オレ 一瞬でいいから
矢野の瞳になりたい
そしたら、
瞬きもせずに
ずっと郁の事みてるのに」
ちよーかつこィィ(>_<))
もーまぢぃ
キュンキュo(><)o
頼キュン可愛すぎだ))
いや、
本間に
いろんな
最高のフレーズの
中から
厳選した
んで(ノ゚O゚)ノ
興味持って
頂いたら
光栄です⌒
でわ、次の
感想の方は
後ほど
頑張って寝ます。