きたきたー(^O)=3
先週の友人帳やば(^O^)
久しぶりに
井上さん
炸裂やあああ(ノ゚O゚)ノ
ニャンコ先生も
可愛くて
好きやけど
やつぱぁ
井上さんは
本物の
姿でなくちや(ノ><)ノ)
ちよーかつけ(゜▽゜)
ずっと終らんで
欲しいはぁ(>_<))
久しぶりに
井上さん
炸裂やあああ(ノ゚O゚)ノ
ニャンコ先生も
可愛くて
好きやけど
やつぱぁ
井上さんは
本物の
姿でなくちや(ノ><)ノ)
ちよーかつけ(゜▽゜)
ずっと終らんで
欲しいはぁ(>_<))
何となく⌒
もースグ学校やあ
何と無く
今更新
してみました→
今日は、お母さんと
保育園の送り
行くから学校
遅刻する(>_<))
どんまい選択授業泣))
2時間目...
美術やーんm(__)m
嫌やわぁ⌒
寒い(-.-;)→
そういえば
久しぶり更新f^_^;
放置気味で
すみません⌒
出来る限り
更新しますんで笑⌒))
でわ②
こんな時間に
失礼を⌒
学校いこー笑!!
今日も楽しい事ありますように(>_<)
何と無く
今更新
してみました→
今日は、お母さんと
保育園の送り
行くから学校
遅刻する(>_<))
どんまい選択授業泣))
2時間目...
美術やーんm(__)m
嫌やわぁ⌒
寒い(-.-;)→
そういえば
久しぶり更新f^_^;
放置気味で
すみません⌒
出来る限り
更新しますんで笑⌒))
でわ②
こんな時間に
失礼を⌒
学校いこー笑!!
今日も楽しい事ありますように(>_<)