Everyday -51ページ目

きたきたー(^O)=3

先週の友人帳やば(^O^)

久しぶりに

井上さん

炸裂やあああ(ノ゚O゚)ノ

ニャンコ先生も

可愛くて

好きやけど

やつぱぁ

井上さんは

本物の

姿でなくちや(ノ><)ノ)
ちよーかつけ(゜▽゜)

ずっと終らんで

欲しいはぁ(>_<))

何となく⌒

もースグ学校やあ

何と無く

今更新

してみました→

今日は、お母さんと

保育園の送り

行くから学校

遅刻する(>_<))

どんまい選択授業泣))

2時間目...

美術やーんm(__)m

嫌やわぁ⌒

寒い(-.-;)→



そういえば

久しぶり更新f^_^;

放置気味で

すみません⌒

出来る限り

更新しますんで笑⌒))

でわ②

こんな時間に

失礼を⌒

学校いこー笑!!

今日も楽しい事ありますように(>_<)

今日は何書こうか

今週も-また

先週に引き続き

ラジオ~(゜▽゜))

はぁ~(´Д`)!!

①週間の癒しが..

今週も、なんとか

生き延びれそうだわ

言って欲しい

コーナーが

楽しみの

さあやでしたo(^-^)o