久カラ~
今日はぁ~
お昼の3時
から姉と
久カラオケに
行ってきた~
お昼から
やつたから
人いつぱいで
全然いい機種
ぢやなくてm(__)m
ちよつと
マイナーな
曲やつたら
全くないし(´~`;)
最低や~
最近覚えた
歌一個も
歌えへん
くて正味
楽しくなかった(>_<)
やつぱ
お昼から
行ったのが
間違えやつた
かああなぁ(-.-;)
まぁ~暇は
潰せたので
よかった
事にしよぅかな。
カラオケ必須の
アーティスト
①・EXILE
②・UVERworld
③・pigstar
④・ORANGE RANGE
⑤・宮野 真守
⑥・HY 仲宗根 泉
⑦・Hey!Say!JUMP
こんな感じ(^O^))
他にも気分で
いろ②歌ったり
するけど笑⌒
なんやかんやで
やつぱりUVERがスキ(;´・`)
1番歌うな~
だつてTAKUYA∞
かつけぇ~もん¬3
周りにわ
UVER知らん人
ばつかやけど
カラオケで
歌っても
「何~この曲??」
「初めて聴いた~」
とかばつか
やけど(>_<)
UVERの曲は
いい曲ばつか
なんだからねーだ!(^^)!
なんか
語ってしまい
ましたが(^_-)-☆
まぁこんな
感じです!!
なんか思った
事やなんやらー
感想下さいな☆=
さあやでした。
お昼の3時
から姉と
久カラオケに
行ってきた~
お昼から
やつたから
人いつぱいで
全然いい機種
ぢやなくてm(__)m
ちよつと
マイナーな
曲やつたら
全くないし(´~`;)
最低や~
最近覚えた
歌一個も
歌えへん
くて正味
楽しくなかった(>_<)
やつぱ
お昼から
行ったのが
間違えやつた
かああなぁ(-.-;)
まぁ~暇は
潰せたので
よかった
事にしよぅかな。
カラオケ必須の
アーティスト
①・EXILE
②・UVERworld
③・pigstar
④・ORANGE RANGE
⑤・宮野 真守
⑥・HY 仲宗根 泉
⑦・Hey!Say!JUMP
こんな感じ(^O^))
他にも気分で
いろ②歌ったり
するけど笑⌒
なんやかんやで
やつぱりUVERがスキ(;´・`)
1番歌うな~
だつてTAKUYA∞
かつけぇ~もん¬3
周りにわ
UVER知らん人
ばつかやけど
カラオケで
歌っても
「何~この曲??」
「初めて聴いた~」
とかばつか
やけど(>_<)
UVERの曲は
いい曲ばつか
なんだからねーだ!(^^)!
なんか
語ってしまい
ましたが(^_-)-☆
まぁこんな
感じです!!
なんか思った
事やなんやらー
感想下さいな☆=
さあやでした。