今日更新しすぎかなf^_^;??
えーただ今~
大学芋作って
おします(^O^)
ウチの大大大好物
のさ・つ・ま・い・も(ノ><)ノ
苺と同じ位
大好きな
さつまいも))
ん~でもね
あたす~
揚げ物出来ない
のですよm(__)m
まぁ~簡単に
言いますと
揚げ物してた
時に右腕を
全治②~③週間の
揚げ物火傷を
してしまい
それから
なんだか
とらうまでf^_^;
さつきも
大学芋つくろうと
試みたのですがm(__)m
結局のところ
妹が作って
くれてる
始末なのです(-.-;)
ほんとに
駄目姉 なのだ
料理だけね))
よし!!!
妹に見習い
頑張って
作るどぉo(^-^)o
大学芋作って
おします(^O^)
ウチの大大大好物
のさ・つ・ま・い・も(ノ><)ノ
苺と同じ位
大好きな
さつまいも))
ん~でもね
あたす~
揚げ物出来ない
のですよm(__)m
まぁ~簡単に
言いますと
揚げ物してた
時に右腕を
全治②~③週間の
揚げ物火傷を
してしまい
それから
なんだか
とらうまでf^_^;
さつきも
大学芋つくろうと
試みたのですがm(__)m
結局のところ
妹が作って
くれてる
始末なのです(-.-;)
ほんとに
駄目姉 なのだ
料理だけね))
よし!!!
妹に見習い
頑張って
作るどぉo(^-^)o