今日更新しすぎかなf^_^;?? | Everyday

今日更新しすぎかなf^_^;??

えーただ今~

大学芋作って

おします(^O^)

ウチの大大大好物

のさ・つ・ま・い・も(ノ><)ノ

苺と同じ位

大好きな

さつまいも))

ん~でもね

あたす~

揚げ物出来ない

のですよm(__)m

まぁ~簡単に

言いますと

揚げ物してた

時に右腕を

全治②~③週間の

揚げ物火傷を

してしまい

それから

なんだか

とらうまでf^_^;

さつきも

大学芋つくろうと

試みたのですがm(__)m

結局のところ

妹が作って

くれてる

始末なのです(-.-;)

ほんとに

駄目姉なのだ

料理だけね))

よし!!!

妹に見習い

頑張って

作るどぉo(^-^)o