HAPPY BIRTHDAY My brother…
今日は…
須川家待望の男の子
聖弥②才の
HAPPY BIRTHDAY
なのだぁあぁあぁあぁあ!!
よくここまで
何事もなく育って
くれましたp(^^)q
ありがとう〓
なんか親みたいな
事言ってるけど
みたいぢやないよ!
聖弥が首座るまで
本間に毎日聖弥の
事みてたo(^-^)o
ウチが聖弥だつこしてた時
たまに…ぢやなくて
よく親子に
間違われたり
したな(^O^)/
嬉しかつたで笑つ
毎日、毎日聖弥が
成長していく
姿みれて本間に
幸せやつたよー(;´・`)
正直いうと
ウチわまだ聖弥が
産まれた時
中②やつて
学校これから
楽しくなる時期
やつて家の事情で
聖弥の事みな
あかんくなつた
時わ何でウチが
って思ったし
めちや②辛い時期
あつて毎日
泣いてる日々が
あつたりした…
知らんうちに
ストレスが溜まってたん
かなって思う
たまに学校行っても
よく泣いたりしてたな~
ままと衝突する
時もあつた聖弥と
愛依菜の事で…
それでもままが
いつもありがとう
つて言ってくれて
あ~ウチって必要と
されてるなッテ
そうゆー考え方
したらちよっと楽になれた
これから…
4月になったら
たまにしか
聖弥、愛依菜に
あえへんくなるけど
忘れんといてや☆
聖弥わまだ②才やから
忘れちやうかも
しれへんけどf^_^;))
しょうがいな笑つ
帰って来た時わ
いつぱ~~~い
チューして、
いっぱ~~~い
遊ぼな☆=
それまでわよろしくネ!!
聖弥、
②才のお誕生日
おめでとう!(^^)!
ねぇーねぇからでしたo(^-^)o
ばい~
須川家待望の男の子
聖弥②才の
HAPPY BIRTHDAY
なのだぁあぁあぁあぁあ!!
よくここまで
何事もなく育って
くれましたp(^^)q
ありがとう〓
なんか親みたいな
事言ってるけど
みたいぢやないよ!
聖弥が首座るまで
本間に毎日聖弥の
事みてたo(^-^)o
ウチが聖弥だつこしてた時
たまに…ぢやなくて
よく親子に
間違われたり
したな(^O^)/
嬉しかつたで笑つ
毎日、毎日聖弥が
成長していく
姿みれて本間に
幸せやつたよー(;´・`)
正直いうと
ウチわまだ聖弥が
産まれた時
中②やつて
学校これから
楽しくなる時期
やつて家の事情で
聖弥の事みな
あかんくなつた
時わ何でウチが
って思ったし
めちや②辛い時期
あつて毎日
泣いてる日々が
あつたりした…
知らんうちに
ストレスが溜まってたん
かなって思う
たまに学校行っても
よく泣いたりしてたな~
ままと衝突する
時もあつた聖弥と
愛依菜の事で…
それでもままが
いつもありがとう
つて言ってくれて
あ~ウチって必要と
されてるなッテ
そうゆー考え方
したらちよっと楽になれた
これから…
4月になったら
たまにしか
聖弥、愛依菜に
あえへんくなるけど
忘れんといてや☆
聖弥わまだ②才やから
忘れちやうかも
しれへんけどf^_^;))
しょうがいな笑つ
帰って来た時わ
いつぱ~~~い
チューして、
いっぱ~~~い
遊ぼな☆=
それまでわよろしくネ!!
聖弥、
②才のお誕生日
おめでとう!(^^)!
ねぇーねぇからでしたo(^-^)o
ばい~
まだぁ~出れない
タイトル通り
まだ…布団から
出れへんねん
だって寒い{{(>_<;)}}
でも、昨日の
お昼から何も
食べたりしてないから
お腹結構ピーク
来てるねんなぁ~
そろ②勇気を
ふりしぼらなければm(__)m
近いウチ頑張りますわ。
んで②〓
今日わイケパラ
さいほ~~p(^^)q
みるふぃサン
情報ありがとう
ございます(^O)=3
旅わ楽しんではるかな??
3:58~だそうなんで
みんな見ましょう!!
今日は忍たまや(;´・`)楽しみー!!
あつ〓誤解しないでね
ストーリーとか
そっちぢやないからf^_^;))
まだ…布団から
出れへんねん
だって寒い{{(>_<;)}}
でも、昨日の
お昼から何も
食べたりしてないから
お腹結構ピーク
来てるねんなぁ~
そろ②勇気を
ふりしぼらなければm(__)m
近いウチ頑張りますわ。
んで②〓
今日わイケパラ
さいほ~~p(^^)q
みるふぃサン
情報ありがとう
ございます(^O)=3
旅わ楽しんではるかな??
3:58~だそうなんで
みんな見ましょう!!
今日は忍たまや(;´・`)楽しみー!!
あつ〓誤解しないでね
ストーリーとか
そっちぢやないからf^_^;))
朝から…………
嬉しい~~~>0<~~~
朝起きてぺた帳みたら
LONG SHOT PARTYサンの
ドラムのPxOxNサンから
ぺた返 しあつたぁぁ(´Д`)))
やばいくない?!
かなりやばいシ!!!
ぺた帳にLONG SHOT PARTYって書いてて
まさか…まさか…
と思ってたら
そのまさかやて
んッま嬉しかつた(>_<)!!
PxOxNサンぺた
ありがとうございます!!
めちゃくちゃおやしい方で…
そんな感じで
朝からちよ-びっくり&
ちょ-嬉しかつた
さあやでした。
朝起きてぺた帳みたら
LONG SHOT PARTYサンの
ドラムのPxOxNサンから
ぺた返 しあつたぁぁ(´Д`)))
やばいくない?!
かなりやばいシ!!!
ぺた帳にLONG SHOT PARTYって書いてて
まさか…まさか…
と思ってたら
そのまさかやて
んッま嬉しかつた(>_<)!!
PxOxNサンぺた
ありがとうございます!!
めちゃくちゃおやしい方で…
そんな感じで
朝からちよ-びっくり&
ちょ-嬉しかつた
さあやでした。