サルサいいね、いいな
7の新曲いいーー(>_<))
おさるサンの歌やけど笑つ))
可愛いわぁぁぁ~キャッo(><)o
CD発売すんのかなー??
したとしたらいつやろ~((はぁと))
その前にDVDやけどp(^^)q
7大好きーーー!!!!
ちよつと宣伝しとこWW
月-金NHK教育Tv
みんなのうた
時間わあ-18:55から
です!!聴いて下さいな☆
おさるサンの歌やけど笑つ))
可愛いわぁぁぁ~キャッo(><)o
CD発売すんのかなー??
したとしたらいつやろ~((はぁと))
その前にDVDやけどp(^^)q
7大好きーーー!!!!
ちよつと宣伝しとこWW
月-金NHK教育Tv
みんなのうた
時間わあ-18:55から
です!!聴いて下さいな☆
おやすみ なさい(∪o∪)。。。☆=
こんな時間まで
起きて~~m(__)m
明日早いねんなぁ…
だつてな、妹チヤンの
入園式やもん!!
はりきらな?!
何でウチが?つて
感じやけど笑つ
なんか…解らんけど
晴れ舞台やのに
姉爆睡とか
なったら可哀相やしな))
今日わ夢みんよーに
いのっとこ~
最近本間ろくな
夢みーひんから
寝起きまぢぃ
悪いねんかー))
つて何の話しやねんな((汗
そいぢや、そろ②
ねましょか~
おやすみなさい!!
起きて~~m(__)m
明日早いねんなぁ…
だつてな、妹チヤンの
入園式やもん!!
はりきらな?!
何でウチが?つて
感じやけど笑つ
なんか…解らんけど
晴れ舞台やのに
姉爆睡とか
なったら可哀相やしな))
今日わ夢みんよーに
いのっとこ~
最近本間ろくな
夢みーひんから
寝起きまぢぃ
悪いねんかー))
つて何の話しやねんな((汗
そいぢや、そろ②
ねましょか~
おやすみなさい!!