Everyday -30ページ目

今から-

今からお出かけたい(^O^)
つていっても

妹チヤンに付き合わされただけ

なんですけどねf^_^;)

なんだか今日わ

陽が強いのに

風強いから

服に困ったm(__)m

ぢやいつてきま-

サルサいいね、いいな

7の新曲いいーー(>_<))

おさるサンの歌やけど笑つ))

可愛いわぁぁぁ~キャッo(><)o

CD発売すんのかなー??

したとしたらいつやろ~((はぁと))

その前にDVDやけどp(^^)q
7大好きーーー!!!!


ちよつと宣伝しとこWW

月-金NHK教育Tv
みんなのうた
時間わあ-18:55から
です!!聴いて下さいな☆

おやすみなさい(∪o∪)。。。☆=

こんな時間まで

起きて~~m(__)m

明日早いねんなぁ…

だつてな、妹チヤンの

入園式やもん!!

はりきらな?!

何でウチが?つて

感じやけど笑つ

なんか…解らんけど

晴れ舞台やのに

姉爆睡とか

なったら可哀相やしな))

今日わ夢みんよーに

いのっとこ~

最近本間ろくな

夢みーひんから

寝起きまぢぃ

悪いねんかー))

つて何の話しやねんな((汗

そいぢや、そろ②

ねましょか~

おやすみなさい!!