そうえばf^_^;
完全に忘れてたけど
今日つて
エープリルフール
やつたなぁぁぁ(^O^)
さっそく軽く
騙された笑つ))
あんなさりげなく
言われたら…
誰でもね~~m(__)m
騙されちゃうよ((汗
ぁ~今日が
エープリルフール
って事忘れないように
しないとまた
誰かに騙されるよ
きつとm(__)m
皆きおつけなはれや!!!
福山サンとか
絶対なんかしかけて
きそうだなぁぁ~(^_-)-☆
その手にわ乗らんよ〓
福山クン笑つ!!
今日がHAPPY BIRTHDAY
の人がいますよー!!
岡本圭人様お誕生日
おめでとうございます!!
お仕事頑張ってね~☆!!
また会いたいです!!
というか、絶対
夏会いに行きます☆
頑張って下さい!!
圭人クン
産まれてきてくれて
ありがとう(#^.^#)
今日つて
エープリルフール
やつたなぁぁぁ(^O^)
さっそく軽く
騙された笑つ))
あんなさりげなく
言われたら…
誰でもね~~m(__)m
騙されちゃうよ((汗
ぁ~今日が
エープリルフール
って事忘れないように
しないとまた
誰かに騙されるよ
きつとm(__)m
皆きおつけなはれや!!!
福山サンとか
絶対なんかしかけて
きそうだなぁぁ~(^_-)-☆
その手にわ乗らんよ〓
福山クン笑つ!!
今日がHAPPY BIRTHDAY
の人がいますよー!!
岡本圭人様お誕生日
おめでとうございます!!
お仕事頑張ってね~☆!!
また会いたいです!!
というか、絶対
夏会いに行きます☆
頑張って下さい!!
圭人クン
産まれてきてくれて
ありがとう(#^.^#)
お寿司美味しかった~~!!
今日わ弟クンの
誕生日やつてんけど(^O^)その事を
書こうかな☆=
夕方5時
イケパラ終わってから
近くのケーキ屋サン
(バランス)っていう
お店に予約してた
ケーキを妹チヤンと
姉とお散歩がてらに
取りに行ったぁぁp(^^)q
帰ってきて
皆でお寿司造って
食べた(^O^)/
でな〓その
お寿司のネタが
ものすんごい
おいしかって(>_<)!!
多分初めて
食べたなあんな
お寿司って
感じやつた!!
これからお寿司わ
家で造る事に
なつた(^O^)/
やつた②~~!!
はぃはぃ\(^^:;)
で、食後の
バースデーけえき((はぁと))
実は1番楽しみに
してるのウチやつたり
してる??!笑つ
ウチとこのけぇき
いつも一週間前
位に予約してるねん(ノ゚O゚)ノ
なんせ人数多くて…
つていっても⑥人やけど
ケーキ屋サンに
特注で造って
貰ってるのだよ☆=
ちよつとした
須川家の凄いトコ??笑つ
でな、そのケーキ
がこれ↓↓↓

解るかな~?
結構大きい感じ〓
でな須川家の
ケーキわショートぢや
ないねんな~f^_^;))
ショートやと
絶対あまるからm(__)m
つて事で苺ふんだん
タルトやねん(^O^)/
タルトやつたら
確実に余らんからなー
しかもプラス苺ふんだん
やからみんなばく②
食べるo(^-^)o
勿論ウチが1番食べるわけ
やけど!(^^)!
ってここ威張るトコちやうか))笑つ
んでぇぇぇ~
今日の主役…
弟クンがフーつて
ろうそく消す
とこ激写〓↓↓↓

てな感じです!!
1番この時テンション
上がってたの
ままサンヤツタケド笑つ
ちなみにプレゼントわ
充電しきの
自動で動く車だそうですp(^^)q
まだ開けてないみたい笑つ
結構大きいかつた(¨;)
アスファルトでも
走れるみたいo(^-^)o
いいなぁ~☆
ウチもちっさく
なって乗ってみたいな(>_<)
裏山だせf^_^;)
なんかさ…
食べ物の事ばつかやなあ~
すみません…
でわこのへんで〓
誕生日やつてんけど(^O^)その事を
書こうかな☆=
夕方5時
イケパラ終わってから
近くのケーキ屋サン
(バランス)っていう
お店に予約してた
ケーキを妹チヤンと
姉とお散歩がてらに
取りに行ったぁぁp(^^)q
帰ってきて
皆でお寿司造って
食べた(^O^)/
でな〓その
お寿司のネタが
ものすんごい
おいしかって(>_<)!!
多分初めて
食べたなあんな
お寿司って
感じやつた!!
これからお寿司わ
家で造る事に
なつた(^O^)/
やつた②~~!!
はぃはぃ\(^^:;)
で、食後の
バースデーけえき((はぁと))
実は1番楽しみに
してるのウチやつたり
してる??!笑つ
ウチとこのけぇき
いつも一週間前
位に予約してるねん(ノ゚O゚)ノ
なんせ人数多くて…
つていっても⑥人やけど
ケーキ屋サンに
特注で造って
貰ってるのだよ☆=
ちよつとした
須川家の凄いトコ??笑つ
でな、そのケーキ
がこれ↓↓↓

解るかな~?
結構大きい感じ〓
でな須川家の
ケーキわショートぢや
ないねんな~f^_^;))
ショートやと
絶対あまるからm(__)m
つて事で苺ふんだん
タルトやねん(^O^)/
タルトやつたら
確実に余らんからなー
しかもプラス苺ふんだん
やからみんなばく②
食べるo(^-^)o
勿論ウチが1番食べるわけ
やけど!(^^)!
ってここ威張るトコちやうか))笑つ
んでぇぇぇ~
今日の主役…
弟クンがフーつて
ろうそく消す
とこ激写〓↓↓↓

てな感じです!!
1番この時テンション
上がってたの
ままサンヤツタケド笑つ
ちなみにプレゼントわ
充電しきの
自動で動く車だそうですp(^^)q
まだ開けてないみたい笑つ
結構大きいかつた(¨;)
アスファルトでも
走れるみたいo(^-^)o
いいなぁ~☆
ウチもちっさく
なって乗ってみたいな(>_<)
裏山だせf^_^;)
なんかさ…
食べ物の事ばつかやなあ~
すみません…
でわこのへんで〓
萌えバトン
紹介されたので…
やつてみます!!
あなたの好きな萌えタイプを診断していきます。下の4つで判断して下さい。
◎→大好き
○→好き
△→そこそこ・普通
×→…あんまり
【性格編】
ツンデレ→△
ヤンデレ→△
クール→◎
真面目→◎
甘えた→◎
活発→〇
天然→〇
腹黒→〇
残酷→…
天才→◎
馬鹿→〇
S→〇
M→◎
【髪型編】
短髪→△
長髪→〇
天パ→〇
黒髪→◎
金髪→〇
銀髪→〇
白髪→〇
【服装・装飾編】
ブレザー→〇
学ラン→◎
スーツ→◎
燕尾服→◎
軍服→〇
着物→◎
水着→〇
眼鏡→◎
眼帯→◎
【職業編】
バンドマン→△
警察官→〇
スパイ→◎
教師→◎
執事→◎
俳優→〇
歌手→〇
声優→◎
萌えタイプが気になる友人三名にバトンをパスして下さい!
→誰でも
→どうぞ
→
お疲れさまでした!
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26979
--------------------
やつてみます!!
あなたの好きな萌えタイプを診断していきます。下の4つで判断して下さい。
◎→大好き
○→好き
△→そこそこ・普通
×→…あんまり
【性格編】
ツンデレ→△
ヤンデレ→△
クール→◎
真面目→◎
甘えた→◎
活発→〇
天然→〇
腹黒→〇
残酷→…
天才→◎
馬鹿→〇
S→〇
M→◎
【髪型編】
短髪→△
長髪→〇
天パ→〇
黒髪→◎
金髪→〇
銀髪→〇
白髪→〇
【服装・装飾編】
ブレザー→〇
学ラン→◎
スーツ→◎
燕尾服→◎
軍服→〇
着物→◎
水着→〇
眼鏡→◎
眼帯→◎
【職業編】
バンドマン→△
警察官→〇
スパイ→◎
教師→◎
執事→◎
俳優→〇
歌手→〇
声優→◎
萌えタイプが気になる友人三名にバトンをパスして下さい!
→誰でも
→どうぞ
→
お疲れさまでした!
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26979
--------------------