Everyday -31ページ目

そうえばf^_^;

完全に忘れてたけど

今日つて

エープリルフール

やつたなぁぁぁ(^O^)

さっそく軽く

騙された笑つ))

あんなさりげなく

言われたら…

誰でもね~~m(__)m

騙されちゃうよ((汗

ぁ~今日が

エープリルフール

って事忘れないように

しないとまた

誰かに騙されるよ

きつとm(__)m

皆きおつけなはれや!!!

福山サンとか

絶対なんかしかけて

きそうだなぁぁ~(^_-)-☆

その手にわ乗らんよ〓

福山クン笑つ!!



今日がHAPPY BIRTHDAY

の人がいますよー!!

岡本圭人様お誕生日

おめでとうございます!!

お仕事頑張ってね~☆!!

また会いたいです!!

というか、絶対

夏会いに行きます☆

頑張って下さい!!

圭人クン

産まれてきてくれて

ありがとう(#^.^#)

お寿司美味しかった~~!!

今日わ弟クンの
誕生日やつてんけど(^O^)その事を
書こうかな☆=

夕方5時
イケパラ終わってから
近くのケーキ屋サン
(バランス)っていう
お店に予約してた
ケーキを妹チヤンと
姉とお散歩がてらに
取りに行ったぁぁp(^^)q

帰ってきて
皆でお寿司造って
食べた(^O^)/
でな〓その
お寿司のネタが
ものすんごい
おいしかって(>_<)!!
多分初めて
食べたなあんな
お寿司って
感じやつた!!
これからお寿司わ
家で造る事に
なつた(^O^)/
やつた②~~!!

はぃはぃ\(^^:;)
で、食後の
バースデーけえき((はぁと))
実は1番楽しみに
してるのウチやつたり
してる??!笑つ
ウチとこのけぇき
いつも一週間前
位に予約してるねん(ノ゚O゚)ノ
なんせ人数多くて…
つていっても⑥人やけど
ケーキ屋サンに
特注で造って
貰ってるのだよ☆=
ちよつとした
須川家の凄いトコ??笑つ
でな、そのケーキ
がこれ↓↓↓

Everyday-Image188.jpg

解るかな~?
結構大きい感じ〓
でな須川家の
ケーキわショートぢや
ないねんな~f^_^;))
ショートやと
絶対あまるからm(__)m
つて事で苺ふんだん
タルトやねん(^O^)/
タルトやつたら
確実に余らんからなー
しかもプラス苺ふんだん
やからみんなばく②
食べるo(^-^)o
勿論ウチが1番食べるわけ
やけど!(^^)!
ってここ威張るトコちやうか))笑つ

んでぇぇぇ~
今日の主役…
弟クンがフーつて
ろうそく消す
とこ激写〓↓↓↓

Everyday-Image190.jpg

てな感じです!!
1番この時テンション
上がってたの
ままサンヤツタケド笑つ

ちなみにプレゼントわ
充電しきの
自動で動く車だそうですp(^^)q
まだ開けてないみたい笑つ
結構大きいかつた(¨;)
アスファルトでも
走れるみたいo(^-^)o
いいなぁ~☆
ウチもちっさく
なって乗ってみたいな(>_<)

裏山だせf^_^;)

なんかさ…
食べ物の事ばつかやなあ~
すみません…
でわこのへんで〓

萌えバトン

紹介されたので…
やつてみます!!


あなたの好きな萌えタイプを診断していきます。下の4つで判断して下さい。

◎→大好き
○→好き
△→そこそこ・普通
×→…あんまり

【性格編】
ツンデレ→△
ヤンデレ→△
クール→◎
真面目→◎
甘えた→◎
活発→〇
天然→〇
腹黒→〇
残酷→…
天才→◎
馬鹿→〇
S→〇
M→◎

【髪型編】
短髪→△
長髪→〇
天パ→〇
黒髪→◎
金髪→〇
銀髪→〇
白髪→〇

【服装・装飾編】
ブレザー→〇
学ラン→◎
スーツ→◎
燕尾服→◎
軍服→〇
着物→◎
水着→〇
眼鏡→◎
眼帯→◎

【職業編】
バンドマン→△
警察官→〇
スパイ→◎
教師→◎
執事→◎
俳優→〇
歌手→〇
声優→◎

萌えタイプが気になる友人三名にバトンをパスして下さい!
→誰でも
→どうぞ


お疲れさまでした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26979
--------------------