そうえばf^_^;
完全に忘れてたけど
今日つて
エープリルフール
やつたなぁぁぁ(^O^)
さっそく軽く
騙された笑つ))
あんなさりげなく
言われたら…
誰でもね~~m(__)m
騙されちゃうよ((汗
ぁ~今日が
エープリルフール
って事忘れないように
しないとまた
誰かに騙されるよ
きつとm(__)m
皆きおつけなはれや!!!
福山サンとか
絶対なんかしかけて
きそうだなぁぁ~(^_-)-☆
その手にわ乗らんよ〓
福山クン笑つ!!
今日がHAPPY BIRTHDAY
の人がいますよー!!
岡本圭人様お誕生日
おめでとうございます!!
お 仕事頑張ってね~☆!!
また会いたいです!!
というか、絶対
夏会いに行きます☆
頑張って下さい!!
圭人クン
産まれてきてくれて
ありがとう(#^.^#)
今日つて
エープリルフール
やつたなぁぁぁ(^O^)
さっそく軽く
騙された笑つ))
あんなさりげなく
言われたら…
誰でもね~~m(__)m
騙されちゃうよ((汗
ぁ~今日が
エープリルフール
って事忘れないように
しないとまた
誰かに騙されるよ
きつとm(__)m
皆きおつけなはれや!!!
福山サンとか
絶対なんかしかけて
きそうだなぁぁ~(^_-)-☆
その手にわ乗らんよ〓
福山クン笑つ!!
今日がHAPPY BIRTHDAY
の人がいますよー!!
岡本圭人様お誕生日
おめでとうございます!!
お 仕事頑張ってね~☆!!
また会いたいです!!
というか、絶対
夏会いに行きます☆
頑張って下さい!!
圭人クン
産まれてきてくれて
ありがとう(#^.^#)