そうえばf^_^; | Everyday

そうえばf^_^;

完全に忘れてたけど

今日つて

エープリルフール

やつたなぁぁぁ(^O^)

さっそく軽く

騙された笑つ))

あんなさりげなく

言われたら…

誰でもね~~m(__)m

騙されちゃうよ((汗

ぁ~今日が

エープリルフール

って事忘れないように

しないとまた

誰かに騙されるよ

きつとm(__)m

皆きおつけなはれや!!!

福山サンとか

絶対なんかしかけて

きそうだなぁぁ~(^_-)-☆

その手にわ乗らんよ〓

福山クン笑つ!!



今日がHAPPY BIRTHDAY

の人がいますよー!!

岡本圭人様お誕生日

おめでとうございます!!

お仕事頑張ってね~☆!!

また会いたいです!!

というか、絶対

夏会いに行きます☆

頑張って下さい!!

圭人クン

産まれてきてくれて

ありがとう(#^.^#)