ラーメン、つけめん、僕イケメン☆
狩野えいこう最近おらんな
でさ②
さっき書いた
やつにいいショットわ
激写つて書いたやん
見せてみたい
とかいう(-_-#)
だから、みてみて(^O^)/
まずわ…このお方

城田優クンですな。
かっこいい((はぁと))
何も言えね~
なんか久しぶりに
スーツ姿を見た
つぽかつたので②
激写!!してみますた
はい〓次

はぃ〓ヒロクン(´Д`))
なんか理人様~
ツテ感じ))懐かしい(¨;)
理人様の「お嬢様」が
頭の中でフラッシュバック
してるかんじp(^^)q
はい〓次

これまたヒロクン…
てかこのヒロクン犯罪的やし
ばかばかばか(ノ><)ノ
も~何もいえねー
(出た今日二回目)
だってこの角度とか
まぢやばやばやん
はい〓次

昨日のごくせんに
因んで…翔平クン
激写!!!
♪~~こんな笑顔でぇ~え~
見つめ
られたら~~ぁ~ぁ~
なんだか今日
いけそうな気がするぅ↑↑
あると思います!!
翔平クンわ唇が
めっちゃ好き!!
笑ったら上唇が薄い人が好き
はぃ最後

さとみチヤンですだ(>_<))
この天使みたいな
人にわ心
奪われてしまい
そーや(ノ><)ノグハ//
さとみチヤンとか
戸田えりかチヤンとか
夏川純チヤンとか
ウチが好きな人の
共通点わ
髪が綺麗で
長い事o(><)o
本間に②…
憧れ!!!
なにより可愛い!(^^)!
まそんか感じで
写真とかアップ
してみましたが〓
…もしかして
写真見れてへん
人とかいたり
するんかなo(><)o
それやつたら
絶対コメんとこに
みれへんつて
かきしてーー\(^^:;)
下さい!!!
お願いしますm(._.)m!!
でわ、今日わこのへんで☆
でさ②
さっき書いた
やつにいいショットわ
激写つて書いたやん
見せてみたい
とかいう(-_-#)
だから、みてみて(^O^)/
まずわ…このお方

城田優クンですな。
かっこいい((はぁと))
何も言えね~
なんか久しぶりに
スーツ姿を見た
つぽかつたので②
激写!!してみますた
はい〓次

はぃ〓ヒロクン(´Д`))
なんか理人様~
ツテ感じ))懐かしい(¨;)
理人様の「お嬢様」が
頭の中でフラッシュバック
してるかんじp(^^)q
はい〓次

これまたヒロクン…
てかこのヒロクン犯罪的やし
ばかばかばか(ノ><)ノ
も~何もいえねー
(出た今日二回目)
だってこの角度とか
まぢやばやばやん
はい〓次

昨日のごくせんに
因んで…翔平クン
激写!!!
♪~~こんな笑顔でぇ~え~
見つめ
られたら~~ぁ~ぁ~
なんだか今日
いけそうな気がするぅ↑↑
あると思います!!
翔平クンわ唇が
めっちゃ好き!!
笑ったら上唇が薄い人が好き
はぃ最後

さとみチヤンですだ(>_<))
この天使みたいな
人にわ心
奪われてしまい
そーや(ノ><)ノグハ//
さとみチヤンとか
戸田えりかチヤンとか
夏川純チヤンとか
ウチが好きな人の
共通点わ
髪が綺麗で
長い事o(><)o
本間に②…
憧れ!!!
なにより可愛い!(^^)!
まそんか感じで
写真とかアップ
してみましたが〓
…もしかして
写真見れてへん
人とかいたり
するんかなo(><)o
それやつたら
絶対コメんとこに
みれへんつて
かきしてーー\(^^:;)
下さい!!!
お願いしますm(._.)m!!
でわ、今日わこのへんで☆
何してた?!
今日…
blogもろくに
更新せず
ウチがお昼から
ちまちまやつて
いた事わだね
溜まりに溜まっていた
雑誌のポスター
切り取りなんですヨp(^^)q手先めつちや不器用ですが…
頑張りましたさ
いや~本間に
時間かかったm(__)m
自分のせいなんですけど
なんかさ~雑誌
買って中身見ずに
そのまま置いて~
を何月も繰り返してたら
部屋に雑誌の山が
出来てしまっていて
こらまずいと
思って…今日
一気に頑張りました))
こういう思い立ったら
すぐ行動!!つて
いう自分の性格
結構好き笑つo(^-^)o
雑誌に一通り
目を通して
いいショットが
あつたら激写!!
みたいなんを
かれこれ6時間と
少しやつてた笑つ
ずーとフローリング
に直で座って
やつてたから
お蔭様で腰が…
めちやくちや
痛い(ノ_・。)
ほいでウチ暖房とか
なんもつけずに
やつてたから
白い息でたり
した笑つ
そんな
部屋よーおったわ))
ポスター切り取り
今日頑張って全部
やつたかいあって
なんとポスターが
12枚も増えた
それプラス
ポートレート
5枚(´Д`)))
宝物が一気に
増えたぞー(☆_☆)
あの人に纏わる
物わぜーーーんぶ
ウチの宝物!!
そんくらい
でしか好きつて
表現できひんし
なんか好き表現
間違ってるけど
やつぱこん位しないと
ふぁんヂヤない
気がして…お金
かける事だけが
ふぁんぢゃないし
ましてやウちなんて
これから新しい生活するから
雑誌の量とか
ライブとかの数
減らしていく
予定やし…
だから
今、出来る事わ
いつぱいしたい(^O^)
わけなんだな!(^^)!
誰かのふぁん
やつてる人にわ
分かってもらえる
気持ちなんかな???
そうやつたらぃぃな((はぁと))
そんなこんなで
今日わ一日というか
はつきりいうと
半日充実した
時間を過ごせた
さあやでしたp(^^)
ばぁい(#^.^#)
blogもろくに
更新せず
ウチがお昼から
ちまちまやつて
いた事わだね
溜まりに溜まっていた
雑誌のポスター
切り取りなんですヨp(^^)q手先めつちや不器用ですが…
頑張りましたさ
いや~本間に
時間かかったm(__)m
自分のせいなんですけど
なんかさ~雑誌
買って中身見ずに
そのまま置いて~
を何月も繰り返してたら
部屋に雑誌の山が
出来てしまっていて
こらまずいと
思って…今日
一気に頑張りました))
こういう思い立ったら
すぐ行動!!つて
いう自分の性格
結構好き笑つo(^-^)o
雑誌に一通り
目を通して
いいショットが
あつたら激写!!
みたいなんを
かれこれ6時間と
少しやつてた笑つ
ずーとフローリング
に直で座って
やつてたから
お蔭様で腰が…
めちやくちや
痛い(ノ_・。)
ほいでウチ暖房とか
なんもつけずに
やつてたから
白い息でたり
した笑つ
そんな
部屋よーおったわ))
ポスター切り取り
今日頑張って全部
やつたかいあって
なんとポスターが
12枚も増えた
それプラス
ポートレート
5枚(´Д`)))
宝物が一気に
増えたぞー(☆_☆)
あの人に纏わる
物わぜーーーんぶ
ウチの宝物!!
そんくらい
でしか好きつて
表現できひんし
なんか好き表現
間違ってるけど
やつぱこん位しないと
ふぁんヂヤない
気がして…お金
かける事だけが
ふぁんぢゃないし
ましてやウちなんて
これから新しい生活するから
雑誌の量とか
ライブとかの数
減らしていく
予定やし…
だから
今、出来る事わ
いつぱいしたい(^O^)
わけなんだな!(^^)!
誰かのふぁん
やつてる人にわ
分かってもらえる
気持ちなんかな???
そうやつたらぃぃな((はぁと))
そんなこんなで
今日わ一日というか
はつきりいうと
半日充実した
時間を過ごせた
さあやでしたp(^^)
ばぁい(#^.^#)
やばい→リアルにやばい
ん゙~ぁ゙~
…………………………
あは(;´・`)
おはよ☆おはよ
3分位前に
目が覚めたさあやです。
あんね、(>_<)あんね
やばい→リアルにやばい
夢みたんやん(*_*)
まぢぃ自分重症だぉ( ̄▽ ̄;)でわ
話そう※キモいとかいわない
場所は街中…
女の子の大群で
誰かの家に向かってます。
誰の家でしよーかo(><)o
それわね②…
あの水島ヒロクンの
お家やねん>0
何でそんな事に
なつたかというと
ファンのコ限定で
水島ヒロクンのお家で
水島ヒロクンに
わがまま聞いて
もらおう会(応募、抽選)が
ありまして
ウチわそれに応募したんよ
したら、なんと②
夢如し当たって
しもたo(><)o
わけで街中を
女の子の大群で
ヒロクンのお家に
向かっていました。
何分か歩いて
ヒロクンのお家登場(;´・`)
ロックしきで
インターホンごしに
ヒロクンが…………
「どうぞ、開いてますよ」
って言ってた(>_<)ンハぁ//←きもい②(*_*)
そいで②ヒロクンがお家の前で
お出迎え…
「お帰りなさいませお嬢様」
きゃぁぁぁぁー!!!
って黄色い声援が
飛び交ってた(´Д`))
そんで…ウチの番が回って
きたのさ(ノ><)ノ
あっ忘れてわ困る。
此処に何をしにきたのか))
そんでヒロクンが//
耳元で
「何してほしィですか??」っやて(ノ><)ノ
耳元だけにあんな至近距離…
もー十分ッスて感じやつたん
やけど追い撃ちをかける
かのようにヒロクンが…
「緊張しますか??僕もですよ」
って…ウチの手を…………
ヒロクンの心臓に/////ナハ(´Д`))
もー無理……ッテ感じやった
ほいでウチ立てへんくなって
ゆかにヘナヘナ~って
座ってもうて…
したらヒロクンが…
おでこにチュってしてた
おで…………おで
おでこーーーーー?!ェロイす
>0言ってへんけど
贅沢過ぎる②…
だっておでこにチュやもん(>_<)//
そいでウチもーそんなんされたら
死ぬてか死んだ
と思って…
ヒロクンに
「あっえ…えっと…
あ…ありがとうございます!!!
ヒロクン大好きです(>_<)」
って言って
言い逃げした笑つ//
此処で夢切れた~~~
ごめんなさい(>_<)
こんな重症な夢
見てしまって…
ごめんなさい//
そいでここまで
よんで下さって
どうもありがとうございました。
ヒロクン大好きな人も
ごめんんなさいm(__)m
毎日夢見るからなあ~
でもこんな素敵な夢見たの
初めてかもしんない))
…………………………
あは(;´・`)
おはよ☆おはよ
3分位前に
目が覚めたさあやです。
あんね、(>_<)あんね
やばい→リアルにやばい
夢みたんやん(*_*)
まぢぃ自分重症だぉ( ̄▽ ̄;)でわ
話そう※キモいとかいわない
場所は街中…
女の子の大群で
誰かの家に向かってます。
誰の家でしよーかo(><)o
それわね②…
あの水島ヒロクンの
お家やねん>0
何でそんな事に
なつたかというと
ファンのコ限定で
水島ヒロクンのお家で
水島ヒロクンに
わがまま聞いて
もらおう会(応募、抽選)が
ありまして
ウチわそれに応募したんよ
したら、なんと②
夢如し当たって
しもたo(><)o
わけで街中を
女の子の大群で
ヒロクンのお家に
向かっていました。
何分か歩いて
ヒロクンのお家登場(;´・`)
ロックしきで
インターホンごしに
ヒロクンが…………
「どうぞ、開いてますよ」
って言ってた(>_<)ンハぁ//←きもい②(*_*)
そいで②ヒロクンがお家の前で
お出迎え…
「お帰りなさいませお嬢様」
きゃぁぁぁぁー!!!
って黄色い声援が
飛び交ってた(´Д`))
そんで…ウチの番が回って
きたのさ(ノ><)ノ
あっ忘れてわ困る。
此処に何をしにきたのか))
そんでヒロクンが//
耳元で
「何してほしィですか??」っやて(ノ><)ノ
耳元だけにあんな至近距離…
もー十分ッスて感じやつたん
やけど追い撃ちをかける
かのようにヒロクンが…
「緊張しますか??僕もですよ」
って…ウチの手を…………
ヒロクンの心臓に/////ナハ(´Д`))
もー無理……ッテ感じやった
ほいでウチ立てへんくなって
ゆかにヘナヘナ~って
座ってもうて…
したらヒロクンが…
おでこにチュってしてた
おで…………おで
おでこーーーーー?!ェロイす
>0言ってへんけど
贅沢過ぎる②…
だっておでこにチュやもん(>_<)//
そいでウチもーそんなんされたら
死ぬてか死んだ
と思って…
ヒロクンに
「あっえ…えっと…
あ…ありがとうございます!!!
ヒロクン大好きです(>_<)」
って言って
言い逃げした笑つ//
此処で夢切れた~~~
ごめんなさい(>_<)
こんな重症な夢
見てしまって…
ごめんなさい//
そいでここまで
よんで下さって
どうもありがとうございました。
ヒロクン大好きな人も
ごめんんなさいm(__)m
毎日夢見るからなあ~
でもこんな素敵な夢見たの
初めてかもしんない))