やばい→リアルにやばい
ん゙~ぁ゙~
…………………………
あは(;´・`)
おはよ☆おはよ
3分位前に
目が覚めたさあやです。
あんね、(>_<)あんね
やばい→リアルにやばい
夢みたんやん(*_*)
まぢぃ自分重症だぉ( ̄▽ ̄;)でわ
話そう※キモいとかいわない
場所は街中…
女の子の大群で
誰かの家に向かってます。
誰の家でしよーかo(><)o
それわね②…
あの水島ヒロクンの
お家やねん>0
何でそんな事に
なつたかというと
ファンのコ限定で
水島ヒロクンのお家で
水島ヒロクンに
わがまま聞いて
もらおう会(応募、抽選)が
ありまして
ウチわそれに応募したんよ
したら、なんと②
夢如し当たって
しもたo(><)o
わけで街中を
女の子の大群で
ヒロクンのお家に
向かっていました。
何分か歩いて
ヒロクンのお家登場(;´・`)
ロックしきで
インターホンごしに
ヒロクンが…………
「どうぞ、開いてますよ」
って言ってた(>_<)ンハぁ//←きもい②(*_*)
そいで②ヒロクンがお家の前で
お出迎え…
「お帰りなさいませお嬢様」
きゃぁぁぁぁー!!!
って黄色い声援が
飛び交ってた(´Д`))
そんで…ウチの番が回って
きたのさ(ノ><)ノ
あっ忘れてわ困る。
此処に何をしにきたのか))
そんでヒロクンが//
耳元で
「何してほしィですか??」っやて(ノ><)ノ
耳元だけにあんな至近距離…
もー十分ッスて感じやつたん
やけど追い撃ちをかける
かのようにヒロクンが…
「緊張しますか??僕もですよ」
って…ウチの手を…………
ヒロクンの心臓に/////ナハ(´Д`))
もー無理……ッテ感じやった
ほいでウチ立てへんくなって
ゆかにヘナヘナ~って
座ってもうて…
したらヒロクンが…
おでこにチュってしてた
おで…………おで
おでこーーーーー?!ェロイす
>0言ってへんけど
贅沢過ぎる②…
だっておでこにチュやもん(>_<)//
そいでウチもーそんなんされたら
死ぬてか死んだ
と思って…
ヒロクンに
「あっえ…えっと…
あ…ありがとうございます!!!
ヒロクン大好きです(>_<)」
って言って
言い逃げした笑つ//
此処で夢切れた~~~
ごめんなさい(>_<)
こんな重症な夢
見てしまって…
ごめんなさい//
そいでここまで
よんで下さって
どうもありがとうございました。
ヒロクン大好きな人も
ごめんんなさいm(__)m
毎日夢見るからなあ~
でもこんな素敵な夢見たの
初めてかもしんない))
…………………………
あは(;´・`)
おはよ☆おはよ
3分位前に
目が覚めたさあやです。
あんね、(>_<)あんね
やばい→リアルにやばい
夢みたんやん(*_*)
まぢぃ自分重症だぉ( ̄▽ ̄;)でわ
話そう※キモいとかいわない
場所は街中…
女の子の大群で
誰かの家に向かってます。
誰の家でしよーかo(><)o
それわね②…
あの水島ヒロクンの
お家やねん>0
何でそんな事に
なつたかというと
ファンのコ限定で
水島ヒロクンのお家で
水島ヒロクンに
わがまま聞いて
もらおう会(応募、抽選)が
ありまして
ウチわそれに応募したんよ
したら、なんと②
夢如し当たって
しもたo(><)o
わけで街中を
女の子の大群で
ヒロクンのお家に
向かっていました。
何分か歩いて
ヒロクンのお家登場(;´・`)
ロックしきで
インターホンごしに
ヒロクンが…………
「どうぞ、開いてますよ」
って言ってた(>_<)ンハぁ//←きもい②(*_*)
そいで②ヒロクンがお家の前で
お出迎え…
「お帰りなさいませお嬢様」
きゃぁぁぁぁー!!!
って黄色い声援が
飛び交ってた(´Д`))
そんで…ウチの番が回って
きたのさ(ノ><)ノ
あっ忘れてわ困る。
此処に何をしにきたのか))
そんでヒロクンが//
耳元で
「何してほしィですか??」っやて(ノ><)ノ
耳元だけにあんな至近距離…
もー十分ッスて感じやつたん
やけど追い撃ちをかける
かのようにヒロクンが…
「緊張しますか??僕もですよ」
って…ウチの手を…………
ヒロクンの心臓に/////ナハ(´Д`))
もー無理……ッテ感じやった
ほいでウチ立てへんくなって
ゆかにヘナヘナ~って
座ってもうて…
したらヒロクンが…
おでこにチュってしてた
おで…………おで
おでこーーーーー?!ェロイす
>0言ってへんけど
贅沢過ぎる②…
だっておでこにチュやもん(>_<)//
そいでウチもーそんなんされたら
死ぬてか死んだ
と思って…
ヒロクンに
「あっえ…えっと…
あ…ありがとうございます!!!
ヒロクン大好きです(>_<)」
って言って
言い逃げした笑つ//
此処で夢切れた~~~
ごめんなさい(>_<)
こんな重症な夢
見てしまって…
ごめんなさい//
そいでここまで
よんで下さって
どうもありがとうございました。
ヒロクン大好きな人も
ごめんんなさいm(__)m
毎日夢見るからなあ~
でもこんな素敵な夢見たの
初めてかもしんない))