やばい→リアルにやばい | Everyday

やばい→リアルにやばい

ん゙~ぁ゙~



…………………………

あは(;´・`)



おはよ☆おはよ



3分位前に



目が覚めたさあやです。



あんね、(>_<)あんね



やばい→リアルにやばい



夢みたんやん(*_*)



まぢぃ自分重症だぉ( ̄▽ ̄;)でわ
話そう※キモいとかいわない



場所は街中…
女の子の大群で
誰かの家に向かってます。
誰の家でしよーかo(><)o




それわね②…
あの水島ヒロクンの
お家やねん>0
何でそんな事に
なつたかというと
ファンのコ限定で
水島ヒロクンのお家で
水島ヒロクンに
わがまま聞いて
もらおう会(応募、抽選)が
ありまして
ウチわそれに応募したんよ
したら、なんと②
夢如し当たって
しもたo(><)o

わけで街中を
女の子の大群で
ヒロクンのお家に
向かっていました。

何分か歩いて
ヒロクンのお家登場(;´・`)
ロックしきで
インターホンごしに
ヒロクンが…………
「どうぞ、開いてますよ」
って言ってた(>_<)ンハぁ//←きもい②(*_*)

そいで②ヒロクンがお家の前で
お出迎え…
「お帰りなさいませお嬢様」
きゃぁぁぁぁー!!!
って黄色い声援が
飛び交ってた(´Д`))

そんで…ウチの番が回って
きたのさ(ノ><)ノ
あっ忘れてわ困る。
此処に何をしにきたのか))
そんでヒロクンが//
耳元で
「何してほしィですか??」っやて(ノ><)ノ
耳元だけにあんな至近距離…
もー十分ッスて感じやつたん
やけど追い撃ちをかける
かのようにヒロクンが…

「緊張しますか??僕もですよ」
って…ウチの手を…………
ヒロクンの心臓に/////ナハ(´Д`))
もー無理……ッテ感じやった
ほいでウチ立てへんくなって
ゆかにヘナヘナ~って
座ってもうて…
したらヒロクンが…
おでこにチュってしてた




おで…………おで
おでこーーーーー?!ェロイす
>0言ってへんけど
贅沢過ぎる②…
だっておでこにチュやもん(>_<)//

そいでウチもーそんなんされたら
死ぬてか死んだ
と思って…
ヒロクンに
「あっえ…えっと…
あ…ありがとうございます!!!
ヒロクン大好きです(>_<)」
って言って
言い逃げした笑つ//



此処で夢切れた~~~

ごめんなさい(>_<)
こんな重症な夢
見てしまって…
ごめんなさい//
そいでここまで
よんで下さって
どうもありがとうございました。
ヒロクン大好きな人も
ごめんんなさいm(__)m

毎日夢見るからなあ~
でもこんな素敵な夢見たの
初めてかもしんない))