何してた?! | Everyday

何してた?!

今日…
blogもろくに
更新せず
ウチがお昼から
ちまちまやつて
いた事わだね

溜まりに溜まっていた
雑誌のポスター
切り取りなんですヨp(^^)q手先めつちや不器用ですが…
頑張りましたさ

いや~本間に
時間かかったm(__)m
自分のせいなんですけど
なんかさ~雑誌
買って中身見ずに
そのまま置いて~
を何月も繰り返してたら
部屋に雑誌の山が
出来てしまっていて
こらまずいと
思って…今日
一気に頑張りました))
こういう思い立ったら
すぐ行動!!つて
いう自分の性格
結構好き笑つo(^-^)o

雑誌に一通り
目を通して
いいショットが
あつたら激写!!
みたいなんを
かれこれ6時間と
少しやつてた笑つ
ずーとフローリング
に直で座って
やつてたから
お蔭様で腰が…
めちやくちや
痛い(ノ_・。)
ほいでウチ暖房とか
なんもつけずに
やつてたから
白い息でたり
した笑つ
そんな
部屋よーおったわ))


ポスター切り取り
今日頑張って全部
やつたかいあって
なんとポスターが
12枚も増えた
それプラス
ポートレート
5枚(´Д`)))
宝物が一気に
増えたぞー(☆_☆)

あの人に纏わる
物わぜーーーんぶ
ウチの宝物!!

そんくらい
でしか好きつて
表現できひんし
なんか好き表現
間違ってるけど
やつぱこん位しないと
ふぁんヂヤない
気がして…お金
かける事だけが
ふぁんぢゃないし
ましてやウちなんて
これから新しい生活するから
雑誌の量とか
ライブとかの数
減らしていく
予定やし…

だから
今、出来る事わ
いつぱいしたい(^O^)
わけなんだな!(^^)!

誰かのふぁん
やつてる人にわ
分かってもらえる
気持ちなんかな???
そうやつたらぃぃな((はぁと))


そんなこんなで
今日わ一日というか
はつきりいうと
半日充実した
時間を過ごせた
さあやでしたp(^^)

ばぁい(#^.^#)