きてるなぁぁぁ~
下野サン
きてるわぁぁ~
すげぇえ~②
いつも元気な
男の子ね役やなつて
イメージしか
ないけど〓
ネタばれ注意!!!
今回も元気はつらつ
な役です〓
でも「いい女」
つていう台詞わ
結構違和感あつたな
ん~シモが…
いやだ~~~
きてるわぁぁ~
すげぇえ~②
いつも元気な
男の子ね役やなつて
イメージしか
ないけど〓
ネタばれ注意!!!
今回も元気はつらつ
な役です〓
でも「いい女」
つていう台詞わ
結構違和感あつたな
ん~シモが…
いやだ~~~
すげぇえぇぇ-ー-
は(>_<)ツ
いつけね=
男口調になって
しまった…
だつて…なぁ~はは笑
まいつか(^_-)-☆
さつきりあで
「タイタニア」見たゼィ!!
あれつて、やつぱ
続きなン??どーなん??
話し全然よめへん
かつたけど))
てかさ②、
素敵様サマ出来過ぎチャウの?!
岸尾サンわあー
知ってたンやけども
浩Cとかさ
吉野サンとかさ
近藤サンも出てたかいな?
てか、OOの方
達やないの(*_*)
気付くの遅))
あ~「タイタニア」
素敵や わぁぁぁ~
ちよつと機械系の戦い系
あんま好きぢやないの
やけどー
岸尾サンがなんだか
色気あり②に
聞こえるのウチだけ??
でもやつぱぁ~
かなめ先輩が
忘れらんないよな~(v_v)
好き、好き、好きなの~
!!!
ごめんなさい、
こんな奴でごんなさい
ぢや今から、
「バスカッシュ」
みてきやす(^O^)/
感想わ後ほど
いつけね=
男口調になって
しまった…
だつて…なぁ~はは笑
まいつか(^_-)-☆
さつきりあで
「タイタニア」見たゼィ!!
あれつて、やつぱ
続きなン??どーなん??
話し全然よめへん
かつたけど))
てかさ②、
素敵様サマ出来過ぎチャウの?!
岸尾サンわあー
知ってたンやけども
浩Cとかさ
吉野サンとかさ
近藤サンも出てたかいな?
てか、OOの方
達やないの(*_*)
気付くの遅))
あ~「タイタニア」
素敵や わぁぁぁ~
ちよつと機械系の戦い系
あんま好きぢやないの
やけどー
岸尾サンがなんだか
色気あり②に
聞こえるのウチだけ??
でもやつぱぁ~
かなめ先輩が
忘れらんないよな~(v_v)
好き、好き、好きなの~
!!!
ごめんなさい、
こんな奴でごんなさい
ぢや今から、
「バスカッシュ」
みてきやす(^O^)/
感想わ後ほど
いよいよ…
いよいよ
明日わ
ウチの地元…
大阪に来て
くれますよ
ウチわあうこと
出来ないけど
④ヶ月ぶり
の大阪盛り上げて
下さい!!!
話しわ変わりまして
昨日更新しわすれてた
事話そー〓
福山サンやつぱり
仕掛けてきましたなf^_^;
でも嘘だつてスグ
書いてたから
普通やつた〓
選挙ネタと
CD発売ネタ…
CD発売ネタわ
まぢぃかも??
つて
思ったけど〓
嘘やつたぁな-
残念やわ-
でも、福山サンつて
キャラソンつて
イメージウチの中で
強いなあ-
皆どのキャラソン
好きですか?!
是非教えて下さい☆
明日わ
ウチの地元…
大阪に来て
くれますよ
ウチわあうこと
出来ないけど
④ヶ月ぶり
の大阪盛り上げて
下さい!!!
話しわ変わりまして
昨日更新しわすれてた
事話そー〓
福山サンやつぱり
仕掛けてきましたなf^_^;
でも嘘だつてスグ
書いてたから
普通やつた〓
選挙ネタと
CD発売ネタ…
CD発売ネタわ
まぢぃかも??
つて
思ったけど〓
嘘やつたぁな-
残念やわ-
でも、福山サンつて
キャラソンつて
イメージウチの中で
強いなあ-
皆どのキャラソン
好きですか?!
是非教えて下さい☆