Everyday -29ページ目

きてるなぁぁぁ~

下野サン

きてるわぁぁ~

すげぇえ~②

いつも元気な

男の子ね役やなつて

イメージしか

ないけど〓

ネタばれ注意!!!


今回も元気はつらつ

な役です〓

でも「いい女」

つていう台詞わ

結構違和感あつたな

ん~シモが…

いやだ~~~

すげぇえぇぇ-ー-

は(>_<)ツ

いつけね=

男口調になって

しまった…

だつて…なぁ~はは笑

まいつか(^_-)-☆


さつきりあで

「タイタニア」見たゼィ!!

あれつて、やつぱ

続きなン??どーなん??

話し全然よめへん

かつたけど))

てかさ②、

素敵様サマ出来過ぎチャウの?!
岸尾サンわあー

知ってたンやけども

浩Cとかさ

吉野サンとかさ

近藤サンも出てたかいな?

てか、OOの方

達やないの(*_*)

気付くの遅))

あ~「タイタニア」

素敵やわぁぁぁ~

ちよつと機械系の戦い系

あんま好きぢやないの

やけどー

岸尾サンがなんだか

色気あり②に

聞こえるのウチだけ??

でもやつぱぁ~

かなめ先輩が

忘れらんないよな~(v_v)
好き、好き、好きなの~
!!!

ごめんなさい、

こんな奴でごんなさい

ぢや今から、

「バスカッシュ」

みてきやす(^O^)/

感想わ後ほど

いよいよ…

いよいよ

明日わ

ウチの地元…

大阪に来て

くれますよ

ウチわあうこと

出来ないけど

④ヶ月ぶり

の大阪盛り上げて

下さい!!!


話しわ変わりまして

昨日更新しわすれてた

事話そー〓

福山サンやつぱり

仕掛けてきましたなf^_^;
でも嘘だつてスグ

書いてたから

普通やつた〓

選挙ネタと

CD発売ネタ…

CD発売ネタわ

まぢぃかも??

つて

思ったけど〓

嘘やつたぁな-

残念やわ-

でも、福山サンつて

キャラソンつて

イメージウチの中で

強いなあ-

皆どのキャラソン

好きですか?!

是非教えて下さい☆