続きーーー!!
「バスカッシュ」の
感想続き書こう~!!
単純にウチわ
バスケ好きやから
楽しめた笑つ--
所々下ネタあつた
からん~…
つて感じ
やつたけど
んまぁ1話
見て見るのやめる
つもりやつたから
見応えあつたかな笑つ
んでさ〓
ウチ知らんかつてんけど
井上和彦サンの
blogあるんやねー
本間知らんかつた=
めつちや損した
気分やでまぢぃで
これから毎日
楽しみにしとこ
そいで②~
リア・ディゾンさん
のblogみさして
もらってんけど
お腹おつき〓
ウチのおねぇと
同じ位やつたなあ~
男の子なんかな??
女の子なんかな??
とりあえず、
元気な子
産んで下さい!!!
めさ②可愛いん
やろなぁぁぁ~~~
でいさ〓
今日ハルヒ
やつたらしぃね~
見てないわ=
前期の見てないし〓
てか、ウチの友達
結構なやつですが
ハルヒわ見てないつて
かなりびつくりした
ハルヒつて王道やと
思ってたから…
なんかそやつに
よると、絵と
ストーリーが
好きくないんやと
そつかーつて
感じやつたけど
まぢ本間に
びつくりした~~
やつぱ長年やつてると
ちやうよなあ~
まぁそやつわ
ウチの親友の中でも
1番ウチに近いやつぅ笑つ
つてウチが勝手に
おもってるだけやけど
そいぢやぁぁぁ
グッズ買いに行く
用意しますかー
感想続き書こう~!!
単純にウチわ
バスケ好きやから
楽しめた笑つ--
所々下ネタあつた
からん~…
つて感じ
やつたけど
んまぁ1話
見て見るのやめる
つもりやつたから
見応えあつたかな笑つ
んでさ〓
ウチ知らんかつてんけど
井上和彦サンの
blogあるんやねー
本間知らんかつた=
めつちや損した
気分やでまぢぃで
これから毎日
楽しみにしとこ
そいで②~
リア・ディゾンさん
のblogみさして
もらってんけど
お腹おつき〓
ウチのおねぇと
同じ位やつたなあ~
男の子なんかな??
女の子なんかな??
とりあえず、
元気な子
産んで下さい!!!
めさ②可愛いん
やろなぁぁぁ~~~
でいさ〓
今日ハルヒ
やつたらしぃね~
見てないわ=
前期の見てないし〓
てか、ウチの友達
結構なやつですが
ハルヒわ見てないつて
かなりびつくりした
ハルヒつて王道やと
思ってたから…
なんかそやつに
よると、絵と
ストーリーが
好きくないんやと
そつかーつて
感じやつたけど
まぢ本間に
びつくりした~~
やつぱ長年やつてると
ちやうよなあ~
まぁそやつわ
ウチの親友の中でも
1番ウチに近いやつぅ笑つ
つてウチが勝手に
おもってるだけやけど
そいぢやぁぁぁ
グッズ買いに行く
用意しますかー