Everyday -26ページ目

脱力

今帰りの電車~
一人とか淋しい))

腰が尋常ぢやない
痛さ…座ってる
だけやのに痛いよ
ねるにねれへん〓
荷物いつぱいやし…

普通乗って
正解やなあo(^-^)o
よかつたぁ~
めちや空いてる~

あ~疲れた②=

そいぢやまた〓

ヒロクンおめでとう!!!!

そつかぁ

ヒロくん結婚

すんやぁぁぁ(^人^)

おめでとうございます笑つ!!

絢かとわ以外

以外まぢぃ以外〓

でも、熱愛報道とか

一切無かったよなあ~

報道される位なら

結婚して欲しいタイプ

なんでー

ヒロくん×絢か

凄いなぁぁ~

一回位あつても

よかつたやん??みたいね

てゆか、ヒロくん

かつこぃぃなぁ~

もー全てが

文句ない

8時だよ!全員集合

もースグ8時やから

タイトルもそんな

感じにしてみた

どーよ??これトラックの

後ろに書いててんで(^_-)-☆

Everyday-Image027.jpg

かなりぱくつてるやろ笑つ☆


てか、手が固まり過ぎて

上手くうてへんm(__)m


ぁ~暇やな


11時まで後3時間とちょっと