脱力
今帰りの電車~
一人とか淋しい))
腰が尋常ぢやない
痛さ…座ってる
だけやのに痛いよ
ねるにねれへん〓
荷物いつぱいやし…
普通乗って
正解やなあo(^-^)o
よかつたぁ~
めちや空いてる~
あ~疲れた②=
そいぢやまた〓
一人とか淋しい))
腰が尋常ぢやない
痛さ…座ってる
だけやのに痛いよ
ねるにねれへん〓
荷物いつぱいやし…
普通乗って
正解やなあo(^-^)o
よかつたぁ~
めちや空いてる~
あ~疲れた②=
そいぢやまた〓
ヒロクンおめでとう!!!!
そつかぁ
ヒロくん結婚
すんやぁぁぁ(^人^)
おめでとうございます笑つ!!
絢かとわ以外
以外まぢぃ以外〓
でも、熱愛報道とか
一切無かったよなあ~
報道される位なら
結婚して欲しいタイプ
なんでー
ヒロくん×絢か
凄いなぁぁ~
一回位あつても
よかつたやん??みたいね
てゆか、ヒロくん
かつこぃぃなぁ~
もー全てが
文句ない
ヒロくん結婚
すんやぁぁぁ(^人^)
おめでとうございます笑つ!!
絢かとわ以外
以外まぢぃ以外〓
でも、熱愛報道とか
一切無かったよなあ~
報道される位なら
結婚して欲しいタイプ
なんでー
ヒロくん×絢か
凄いなぁぁ~
一回位あつても
よかつたやん??みたいね
てゆか、ヒロくん
かつこぃぃなぁ~
もー全てが
文句ない
