脱力 | Everyday

脱力

今帰りの電車~
一人とか淋しい))

腰が尋常ぢやない
痛さ…座ってる
だけやのに痛いよ
ねるにねれへん〓
荷物いつぱいやし…

普通乗って
正解やなあo(^-^)o
よかつたぁ~
めちや空いてる~

あ~疲れた②=

そいぢやまた〓