Everyday -24ページ目

好きなんだもん

純情ロマンチカ萌えバトン

純情ロマンチカ好きなそこの腐女子さん!
この腐妄想バトンをやってみよう!

最初に回す人を5人どうぞ
*純情スキ
*な人
*皆どうぞ
*あえて
*あき

それでは始めます♪

@あなたが純ロマを好きになったキッカケは?
→アニメを見てから、カナ

A原作とアニメどっちが萌える?
→ん~...どっちも選べない

その理由は?
→アニメわ声優サンが豪華で
すんごい萌えるから(´Д`)

B一番好きな攻めは誰?
→そらやうさぎサンで

理由は?
→権力者だから・
一途だから

C一番好きな受けは誰?
→皆ぃぃ(;´・`)

理由は?
→語り出したらキリ
ないのでm(__)m語りたい方わ
コメなど下さい!!
どん②まっとりマス(^O^)/

Dロマンチカ・エゴイスト・テロリストの中でどの組が一番萌える?
→やつぱりロマンチカかな~
全部スキやけど!!

E一番萌えるシチュエーションは?
→受けのヤキモチやいてるとこ?!
いつぱい~~(>_<)

Fやって欲しい萌えシチュエーションは?(詳しくどうぞ!)
→美咲と忍チンのお買い物

G純ロマをまだ知らない腐女子さんにメッセージを一言!
→知らない人いるかあ???
BLといえば純ロマでしよo(^-^)o
知らない人は
是非原作からどうぞ

終わり☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67861
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

今日やん

今日わンーぬ



↑↑の口調わ
ヤマトナデシコ
のキモい軍団の口調


今日はがれんや!!!
朴サンやああああ~
釘宮サンやああああ~~
他にもすんごい
声優人が(ノ><)ノ
期待出来るぞぇえぇえ~
あと約1時間かな??

イライライラ

なんかさ

友達のblog

とかアメーバー

の人のblog

いつこもいかれへん

のなんで..??

ずつと

応答が得られませんでした。しばらくたってからもう一度操作して下さい。
こんなんゆつてるで

まぢぃうざいよ笑