好きなんだもん
純情ロマンチカ萌えバトン
純情ロマンチカ好きなそこの腐女子さん!
この腐妄想バトンをやってみよう!
最初に回す人を5人どうぞ
*純情スキ
*な人
*皆どうぞ
*あえて
*あき
それでは始めます♪
@あなたが純ロマを好きになったキッカケは?
→アニメを見てから、カナ
A原作とアニメどっちが萌える?
→ん~...どっちも選べない
その理由は?
→アニメわ声優サンが豪華で
すんごい萌えるから(´Д`)
B一番好きな攻めは誰?
→そらやうさぎサンで
理由は?
→権力者だから・
一途だから
C一番好きな受けは誰?
→皆ぃぃ(;´・`)
理由は?
→語り出したらキリ
ないのでm(__)m語りたい方わ
コメなど下さい!!
どん②まっとりマス(^O^)/
Dロマンチカ・エゴイスト・テロリストの中でどの組が一番萌える?
→やつぱりロマンチカかな~
全部スキやけど!!
E一番萌えるシチュエーションは?
→受けのヤキモチやいてるとこ?!
いつぱい~~(>_<)
Fやって欲しい萌えシチュエーションは?(詳しくどうぞ!)
→美咲と忍チンのお買い物
G純ロマをまだ知らない腐女子さんにメッセージを一言!
→知らない人いるかあ???
BLといえば純ロマでしよo(^-^)o
知らない人は
是非原作からどうぞ
終わり☆
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67861
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
純情ロマンチカ好きなそこの腐女子さん!
この腐妄想バトンをやってみよう!
最初に回す人を5人どうぞ
*純情スキ
*な人
*皆どうぞ
*あえて
*あき
それでは始めます♪
@あなたが純ロマを好きになったキッカケは?
→アニメを見てから、カナ
A原作とアニメどっちが萌える?
→ん~...どっちも選べない
その理由は?
→アニメわ声優サンが豪華で
すんごい萌えるから(´Д`)
B一番好きな攻めは誰?
→そらやうさぎサンで
理由は?
→権力者だから・
一途だから
C一番好きな受けは誰?
→皆ぃぃ(;´・`)
理由は?
→語り出したらキリ
ないのでm(__)m語りたい方わ
コメなど下さい!!
どん②まっとりマス(^O^)/
Dロマンチカ・エゴイスト・テロリストの中でどの組が一番萌える?
→やつぱりロマンチカかな~
全部スキやけど!!
E一番萌えるシチュエーションは?
→受けのヤキモチやいてるとこ?!
いつぱい~~(>_<)
Fやって欲しい萌えシチュエーションは?(詳しくどうぞ!)
→美咲と忍チンのお買い物
G純ロマをまだ知らない腐女子さんにメッセージを一言!
→知らない人いるかあ???
BLといえば純ロマでしよo(^-^)o
知らない人は
是非原作からどうぞ
終わり☆
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67861
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/