Everyday -22ページ目

難しい(>_<))

さつき

DVD取りに

TSUTAYA行って来た!!

ただたんに

妹にぱしられた

だけなんですけど(*_*)

そいでね-

ブックカバー

一枚いるから

もらって早速

つけてんけど……

かなりてこずった

ウチやからかも

やけど本間

難しかつた(-.-;)

皆ブックカバー

自分でした事あるー??

まぢぃかぁ~

まぢぃ…

もうそんな

季節来たかあ~

春夏わ日傘、日焼け止め

必需品やわ

しても今日わ

暑いなぁ~…

お昼20度やつたかな???

紫外線がぁ…………

本間に…

そんな季節が

来てしまった、今年も

夏とか敵!!

夏とか嫌!!

夏なんていらん!!

てゆか、地球の

温度上げてんぢや

ねーよ!!!

あちーだろばかが!!


今日がピークちやう???

おはよ

ございますツo(^-^)o

今日は長尾チュー

(出身校)の

入学式やつたみたい))

凄いなぁ~

3年とかあっという間

やつたなぁぁ~~

3年前わあそこ

おってんなぁ笑ツ

入学式そぅ②

先輩にやたら

がん飛ばされた

おねぇチャンの

お陰で中学生活わ

真面目に暮らしてた

気がするp(^^)q

てか、3年とか

インキャやつてた

気がする笑ツ

周りが皆真面目やつた

し=真面目

1番!!!と思えたよ↑

ありがとう笑ツ

高校でも真面目に

頑張ります☆