難しい(>_<))
さつき
DVD取りに
TSUTAYA行って来た!!
ただたんに
妹にぱしられた
だけなんですけど(*_*)
そいでね-
ブックカバー
一枚いるから
もらって早速
つけてんけど……
かなりてこずった
ウチやからかも
やけど本間
難しかつた(-.-;)
皆ブックカバー
自分でした事あるー??
DVD取りに
TSUTAYA行って来た!!
ただたんに
妹にぱしられた
だけなんですけど(*_*)
そいでね-
ブックカバー
一枚いるから
もらって早速
つけてんけど……
かなりてこずった
ウチやからかも
やけど本間
難しかつた(-.-;)
皆ブックカバー
自分でした事あるー??
まぢぃかぁ~
まぢぃ…
もうそんな
季節来たかあ~
春夏わ日傘、日焼け止め
必需品やわ
しても今日わ
暑いなぁ~…
お昼20度やつたかな???
紫外線がぁ…………
本間に…
そんな季節が
来てしまった、今年も
夏とか敵!!
夏とか嫌!!
夏なんていらん!!
てゆか、地球の
温度上げてんぢや
ねーよ!!!
あちーだろばかが!!
もうそんな
季節来たかあ~
春夏わ日傘、日焼け止め
必需品やわ
しても今日わ
暑いなぁ~…
お昼20度やつたかな???
紫外線がぁ…………
本間に…
そんな季節が
来てしまった、今年も
夏とか敵!!
夏とか嫌!!
夏なんていらん!!
てゆか、地球の
温度上げてんぢや
ねーよ!!!
あちーだろばかが!!
今日がピークちやう???
おはよ
ございますツo(^-^)o
今日は長尾チュー
(出身校)の
入学式やつたみたい))
凄いなぁ~
3年とかあっという間
やつたなぁぁ~~
3年前わあそこ
おってんなぁ笑ツ
入学式そぅ②
先輩にやたら
がん飛ばされた
おねぇチャンの
お陰で中学生活わ
真面目に暮らしてた
気がするp(^^)q
てか、3年とか
インキャやつてた
気がする笑ツ
周りが皆真面目やつた
し=真面目
1番!!!と思えたよ↑
ありがとう笑ツ
高校でも真面目に
頑張ります☆
ございますツo(^-^)o
今日は長尾チュー
(出身校)の
入学式やつたみたい))
凄いなぁ~
3年とかあっという間
やつたなぁぁ~~
3年前わあそこ
おってんなぁ笑ツ
入学式そぅ②
先輩にやたら
がん飛ばされた
おねぇチャンの
お陰で中学生活わ
真面目に暮らしてた
気がするp(^^)q
てか、3年とか
インキャやつてた
気がする笑ツ
周りが皆真面目やつた
し=真面目
1番!!!と思えたよ↑
ありがとう笑ツ
高校でも真面目に
頑張ります☆