まぢぃかぁ~ | Everyday

まぢぃかぁ~

まぢぃ…

もうそんな

季節来たかあ~

春夏わ日傘、日焼け止め

必需品やわ

しても今日わ

暑いなぁ~…

お昼20度やつたかな???

紫外線がぁ…………

本間に…

そんな季節が

来てしまった、今年も

夏とか敵!!

夏とか嫌!!

夏なんていらん!!

てゆか、地球の

温度上げてんぢや

ねーよ!!!

あちーだろばかが!!