まぢぃかぁ~
まぢぃ…
もうそんな
季節来たかあ~
春夏わ日傘、日焼け止め
必需品やわ
しても今日わ
暑いなぁ~…
お昼20度やつたかな???
紫外線がぁ…………
本間に…
そんな季節が
来てしまった、今年も
夏とか敵!!
夏とか嫌!!
夏なんていらん!!
てゆか、地球の
温度上げてんぢや
ねーよ!!!
あちーだろばかが!!
もうそんな
季節来たかあ~
春夏わ日傘、日焼け止め
必需品やわ
しても今日わ
暑いなぁ~…
お昼20度やつたかな???
紫外線がぁ…………
本間に…
そんな季節が
来てしまった、今年も
夏とか敵!!
夏とか嫌!!
夏なんていらん!!
てゆか、地球の
温度上げてんぢや
ねーよ!!!
あちーだろばかが!!