入寮初日…
どつきどつき
の1年生…
どつきどつき
の1年生…
はぁ~
やつぱ寂しいなm(__)m
ままが帰りの
車の中で泣いたツテ
言ってたー
そんなん言われたら
ウチも泣くー(T_T)
てか何回も泣いた
だつて泣き虫やもん
でも、今だけ!!
つて思ったら
きが楽になるo(^-^)o
携帯が友達やしp(^^)q
これから
いつぱい困難な
事あるやろうけど
頑張って、
乗り越えていけるように
ならないと!!!
の1年生…
どつきどつき
の1年生…
はぁ~
やつぱ寂しいなm(__)m
ままが帰りの
車の中で泣いたツテ
言ってたー
そんなん言われたら
ウチも泣くー(T_T)
てか何回も泣いた
だつて泣き虫やもん
でも、今だけ!!
つて思ったら
きが楽になるo(^-^)o
携帯が友達やしp(^^)q
これから
いつぱい困難な
事あるやろうけど
頑張って、
乗り越えていけるように
ならないと!!!
くつろぎたいむ-(^O^)
今日わ入学式やつたぁp(^^)q
そぃで今日から
入寮だぉ!!
ちょい前
荷物の整理が
終って~
くつろぎたいむ(^^ゞ
寮わ3人部屋でしたー
しかも二人とも
先輩たい(>_<))
②年の先輩と
3年の先輩やぁ(☆_☆)
先輩めちや
優しくて、
同じ看護科やから
いろんな事聞けるo(^-^)o
やつたぁぁぁ!!
これから
よろしくお願いしますm(._.)m
家族と次会えるのわ
17日やあ(-.-;)
結構先やね☆=
そいぢやまた
更新します!!!
そぃで今日から
入寮だぉ!!
ちょい前
荷物の整理が
終って~
くつろぎたいむ(^^ゞ
寮わ3人部屋でしたー
しかも二人とも
先輩たい(>_<))
②年の先輩と
3年の先輩やぁ(☆_☆)
先輩めちや
優しくて、
同じ看護科やから
いろんな事聞けるo(^-^)o
やつたぁぁぁ!!
これから
よろしくお願いしますm(._.)m
家族と次会えるのわ
17日やあ(-.-;)
結構先やね☆=
そいぢやまた
更新します!!!