Everyday -20ページ目

入寮初日…

どつきどつき

の1年生…

どつきどつき

の1年生…


はぁ~

やつぱ寂しいなm(__)m

ままが帰りの

車の中で泣いたツテ

言ってたー

そんなん言われたら

ウチも泣くー(T_T)

てか何回も泣いた

だつて泣き虫やもん

でも、今だけ!!

つて思ったら

きが楽になるo(^-^)o

携帯が友達やしp(^^)q

これから

いつぱい困難な

事あるやろうけど

頑張って、

乗り越えていけるように

ならないと!!!

くつろぎたいむ-(^O^)

今日わ入学式やつたぁp(^^)q

そぃで今日から

入寮だぉ!!

ちょい前

荷物の整理が

終って~

くつろぎたいむ(^^ゞ

寮わ3人部屋でしたー

しかも二人とも

先輩たい(>_<))

②年の先輩と

3年の先輩やぁ(☆_☆)

先輩めちや

優しくて、

同じ看護科やから

いろんな事聞けるo(^-^)o
やつたぁぁぁ!!

これから

よろしくお願いしますm(._.)m


家族と次会えるのわ

17日やあ(-.-;)

結構先やね☆=

そいぢやまた

更新します!!!

おやすー(∪o∪)。。。

今晩ちわぁ(¥_¥)

今日わとう②

入学式&入寮の日や〓

今やつと寝床に

つけたとこー

今日も早いし

頑張って

寝坊しないように

起きないとね

そいぢや〓

今日わ寝ます

お休みなはい〓〓