入寮初日… | Everyday

入寮初日…

どつきどつき

の1年生…

どつきどつき

の1年生…


はぁ~

やつぱ寂しいなm(__)m

ままが帰りの

車の中で泣いたツテ

言ってたー

そんなん言われたら

ウチも泣くー(T_T)

てか何回も泣いた

だつて泣き虫やもん

でも、今だけ!!

つて思ったら

きが楽になるo(^-^)o

携帯が友達やしp(^^)q

これから

いつぱい困難な

事あるやろうけど

頑張って、

乗り越えていけるように

ならないと!!!