入寮初日…
どつきどつき
の1年生…
どつきどつき
の1年生…
はぁ~
やつぱ寂しいなm(__)m
ままが帰りの
車の中で泣いたツテ
言ってたー
そんなん言われたら
ウチも泣くー(T_T)
てか何回も泣いた
だつて泣き虫やもん
でも、今だけ!!
つて思ったら
きが楽になるo(^-^)o
携帯が友達やしp(^^)q
これから
いつぱい困難な
事あるやろうけど
頑張って、
乗り越えていけるように
ならないと!!!
の1年生…
どつきどつき
の1年生…
はぁ~
やつぱ寂しいなm(__)m
ままが帰りの
車の中で泣いたツテ
言ってたー
そんなん言われたら
ウチも泣くー(T_T)
てか何回も泣いた
だつて泣き虫やもん
でも、今だけ!!
つて思ったら
きが楽になるo(^-^)o
携帯が友達やしp(^^)q
これから
いつぱい困難な
事あるやろうけど
頑張って、
乗り越えていけるように
ならないと!!!