くつろぎたいむ-(^O^) | Everyday

くつろぎたいむ-(^O^)

今日わ入学式やつたぁp(^^)q

そぃで今日から

入寮だぉ!!

ちょい前

荷物の整理が

終って~

くつろぎたいむ(^^ゞ

寮わ3人部屋でしたー

しかも二人とも

先輩たい(>_<))

②年の先輩と

3年の先輩やぁ(☆_☆)

先輩めちや

優しくて、

同じ看護科やから

いろんな事聞けるo(^-^)o
やつたぁぁぁ!!

これから

よろしくお願いしますm(._.)m


家族と次会えるのわ

17日やあ(-.-;)

結構先やね☆=

そいぢやまた

更新します!!!