くつろぎたいむ-(^O^)
今日わ入学式やつたぁp(^^)q
そぃで今日から
入寮だぉ!!
ちょい前
荷物の整理が
終って~
くつろぎたいむ(^^ゞ
寮わ3人部屋でしたー
しかも二人とも
先輩たい(>_<))
②年の先輩と
3年の先輩やぁ(☆_☆)
先輩めちや
優しくて、
同じ看護科やから
いろんな事聞けるo(^-^)o
やつたぁぁぁ!!
これから
よろしくお願いしますm(._.)m
家族と次会えるのわ
17日やあ(-.-;)
結構先やね☆=
そいぢやまた
更新します!!!
そぃで今日から
入寮だぉ!!
ちょい前
荷物の整理が
終って~
くつろぎたいむ(^^ゞ
寮わ3人部屋でしたー
しかも二人とも
先輩たい(>_<))
②年の先輩と
3年の先輩やぁ(☆_☆)
先輩めちや
優しくて、
同じ看護科やから
いろんな事聞けるo(^-^)o
やつたぁぁぁ!!
これから
よろしくお願いしますm(._.)m
家族と次会えるのわ
17日やあ(-.-;)
結構先やね☆=
そいぢやまた
更新します!!!