みつけちまった(O〇O)
そやねン②!!!
今日ついに目撃
してしまつたぁ
どうきで
寮生のコでな……
キタぁぁあああ~!!!
アニオタキターo(^-^)o
声優サンの話し
してはつた(´Д`))
あつやつぱりf^_^;
みたいな感じ
やつたけどサ(^O^)/
結構嬉しカツタぞーウチわ!!
是非!!是非とも
お話がしたい
ものやなぁあ~
まだ話した事
ないよな~m(__)m
同じ科なのに(:_;)
今度、話しかけよ(>_<)
でもなんて?!
いきなり…
声優サン誰スキ???
とかきくんまぢぃ
きもいよな~m(__)m
まぢぃ何て
話しかけよつかな~
迷うわぁあ…
てゆか、かなり
ヲタクつぽかつたぁ~
だつてセバスとか
やたら黒執事ヤンけ\^o^/
でも何処行っても
リボーンは
人気ゆなあ(。。;)
ウチ全然みてへん
かつたし~m(__)m
ディーグレとか
銀魂とか(-.-;)
少年系全くやし( ̄▽ ̄;)
まいつか笑つ
てかとにかく
嬉しかったわあ~
これで、純ロマの
話しが合えば
完璧なんだねー(*_*)
寝ますp(^^)q
今日ついに目撃
してしまつたぁ
どうきで
寮生のコでな……
キタぁぁあああ~!!!
アニオタキターo(^-^)o
声優サンの話し
してはつた(´Д`))
あつやつぱりf^_^;
みたいな感じ
やつたけどサ(^O^)/
結構嬉しカツタぞーウチわ!!
是非!!是非とも
お話がしたい
ものやなぁあ~
まだ話した事
ないよな~m(__)m
同じ科なのに(:_;)
今度、話しかけよ(>_<)
でもなんて?!
いきなり…
声優サン誰スキ???
とかきくんまぢぃ
きもいよな~m(__)m
まぢぃ何て
話しかけよつかな~
迷うわぁあ…
てゆか、かなり
ヲタクつぽかつたぁ~
だつてセバスとか
やたら黒執事ヤンけ\^o^/
でも何処行っても
リボーンは
人気ゆなあ(。。;)
ウチ全然みてへん
かつたし~m(__)m
ディーグレとか
銀魂とか(-.-;)
少年系全くやし( ̄▽ ̄;)
まいつか笑つ
てかとにかく
嬉しかったわあ~
これで、純ロマの
話しが合えば
完璧なんだねー(*_*)
寝ますp(^^)q
あそかつぁぁm(__)m
明日から~
まもノライブやし~(>_<)
本間行きたかった(v_v)
UVERのライブも
行きたかったし…
春魂も行けてないし…
今年わ出たしから
最悪やなあ~(-.-;)
まぁ~夏いつたんねん!!!
入寮3日目~
先輩とも結構
話せるように
なつたし(^O^)/
楽しくなつてきたp(^^)q
でも、掃除とか
食事当番とか
覚えな阿寒事
いつぱいあつて
結構てんぱつたり……
でも、②年の
先輩がー
まつぢぃ
優しい先輩で(>_<泣))
先輩に恵まれてるかも~
とか思っちゃったり☆=
まも明日からか~
頑張ってよーンp(^^)q
いつかまもと
同じ時間をすごせる日
を夢見て頑張って
いきまっすょo(^-^)o
まもふぁいとーーー!!
まもノライブやし~(>_<)
本間行きたかった(v_v)
UVERのライブも
行きたかったし…
春魂も行けてないし…
今年わ出たしから
最悪やなあ~(-.-;)
まぁ~夏いつたんねん!!!
入寮3日目~
先輩とも結構
話せるように
なつたし(^O^)/
楽しくなつてきたp(^^)q
でも、掃除とか
食事当番とか
覚えな阿寒事
いつぱいあつて
結構てんぱつたり……
でも、②年の
先輩がー
まつぢぃ
優しい先輩で(>_<泣))
先輩に恵まれてるかも~
とか思っちゃったり☆=
まも明日からか~
頑張ってよーンp(^^)q
いつかまもと
同じ時間をすごせる日
を夢見て頑張って
いきまっすょo(^-^)o
まもふぁいとーーー!!
不安も少しわ解消されたよーo(^-^)o
入寮二日目o(^-^)o
やつとなんか
馴染んできたp(^^)q
心配やつた友達も
出来たしぃぃ(^O^)/
楽しい②
高校生活&寮生活が
出来そうな
気がする笑ツ(^O)=3
月から火曜日まで
一泊二日の
フレッシュ セミナー
とかいうお泊り会
みたいなンが
あるねんけど
先輩に聞いたら
めつちやつまんない
とか言われた笑ツ
あんまし行きたく
なくなつたやん!!!
てゆか、
元3-4の人達わ
皆様元気に
しておられますか??
いろ②落ち着いたら
メールとかして
欲しいわ笑ツ(^O^)/
たまに遊んだり
したいよね笑ツ
また、皆に
連絡してみーよ!!
今から自習時間でさ
ちょい暇や~~
何しよかな( ̄▽ ̄;)
自室から出た
阿寒からなあ~
なんかしますf^_^;))
そいぢや(^O^)/
ちやお☆=
やつとなんか
馴染んできたp(^^)q
心配やつた友達も
出来たしぃぃ(^O^)/
楽しい②
高校生活&寮生活が
出来そうな
気がする笑ツ(^O)=3
月から火曜日まで
一泊二日の
フレッシュ セミナー
とかいうお泊り会
みたいなンが
あるねんけど
先輩に聞いたら
めつちやつまんない
とか言われた笑ツ
あんまし行きたく
なくなつたやん!!!
てゆか、
元3-4の人達わ
皆様元気に
しておられますか??
いろ②落ち着いたら
メールとかして
欲しいわ笑ツ(^O^)/
たまに遊んだり
したいよね笑ツ
また、皆に
連絡してみーよ!!
今から自習時間でさ
ちょい暇や~~
何しよかな( ̄▽ ̄;)
自室から出た
阿寒からなあ~
なんかしますf^_^;))
そいぢや(^O^)/
ちやお☆=