Everyday -19ページ目

みつけちまった(O〇O)

そやねン②!!!

今日ついに目撃

してしまつたぁ

どうきで

寮生のコでな……

キタぁぁあああ~!!!

アニオタキターo(^-^)o

声優サンの話し

してはつた(´Д`))

あつやつぱりf^_^;

みたいな感じ

やつたけどサ(^O^)/

結構嬉しカツタぞーウチわ!!

是非!!是非とも

お話がしたい

ものやなぁあ~

まだ話した事

ないよな~m(__)m

同じ科なのに(:_;)

今度、話しかけよ(>_<)

でもなんて?!

いきなり…

声優サン誰スキ???

とかきくんまぢぃ

きもいよな~m(__)m

まぢぃ何て

話しかけよつかな~

迷うわぁあ…

てゆか、かなり

ヲタクつぽかつたぁ~

だつてセバスとか

やたら黒執事ヤンけ\^o^/

でも何処行っても

リボーンは

人気ゆなあ(。。;)

ウチ全然みてへん

かつたし~m(__)m

ディーグレとか

銀魂とか(-.-;)

少年系全くやし( ̄▽ ̄;)

まいつか笑つ

てかとにかく

嬉しかったわあ~

これで、純ロマの

話しが合えば

完璧なんだねー(*_*)



寝ますp(^^)q

あそかつぁぁm(__)m

明日から~

まもノライブやし~(>_<)

本間行きたかった(v_v)

UVERのライブも

行きたかったし…

春魂も行けてないし…

今年わ出たしから

最悪やなあ~(-.-;)

まぁ~夏いつたんねん!!!


入寮3日目~

先輩とも結構

話せるように

なつたし(^O^)/

楽しくなつてきたp(^^)q

でも、掃除とか

食事当番とか

覚えな阿寒事

いつぱいあつて

結構てんぱつたり……

でも、②年の

先輩がー

まつぢぃ

優しい先輩で(>_<泣))

先輩に恵まれてるかも~

とか思っちゃったり☆=


まも明日からか~

頑張ってよーンp(^^)q

いつかまもと

同じ時間をすごせる日

を夢見て頑張って

いきまっすょo(^-^)o

まもふぁいとーーー!!

不安も少しわ解消されたよーo(^-^)o

入寮二日目o(^-^)o

やつとなんか

馴染んできたp(^^)q

心配やつた友達も

出来たしぃぃ(^O^)/

楽しい②

高校生活&寮生活が

出来そうな

気がする笑ツ(^O)=3

月から火曜日まで

一泊二日の

フレッシュ セミナー

とかいうお泊り会

みたいなンが

あるねんけど

先輩に聞いたら

めつちやつまんない

とか言われた笑ツ

あんまし行きたく

なくなつたやん!!!


てゆか、

元3-4の人達わ

皆様元気に

しておられますか??

いろ②落ち着いたら

メールとかして

欲しいわ笑ツ(^O^)/

たまに遊んだり

したいよね笑ツ

また、皆に

連絡してみーよ!!


今から自習時間でさ

ちょい暇や~~

何しよかな( ̄▽ ̄;)

自室から出た

阿寒からなあ~

なんかしますf^_^;))

そいぢや(^O^)/


ちやお☆=