不安も少しわ解消されたよーo(^-^)o | Everyday

不安も少しわ解消されたよーo(^-^)o

入寮二日目o(^-^)o

やつとなんか

馴染んできたp(^^)q

心配やつた友達も

出来たしぃぃ(^O^)/

楽しい②

高校生活&寮生活が

出来そうな

気がする笑ツ(^O)=3

月から火曜日まで

一泊二日の

フレッシュ セミナー

とかいうお泊り会

みたいなンが

あるねんけど

先輩に聞いたら

めつちやつまんない

とか言われた笑ツ

あんまし行きたく

なくなつたやん!!!


てゆか、

元3-4の人達わ

皆様元気に

しておられますか??

いろ②落ち着いたら

メールとかして

欲しいわ笑ツ(^O^)/

たまに遊んだり

したいよね笑ツ

また、皆に

連絡してみーよ!!


今から自習時間でさ

ちょい暇や~~

何しよかな( ̄▽ ̄;)

自室から出た

阿寒からなあ~

なんかしますf^_^;))

そいぢや(^O^)/


ちやお☆=