不安も少しわ解消されたよーo(^-^)o
入寮二日目o(^-^)o
やつとなんか
馴染んできたp(^^)q
心配やつた友達も
出来たしぃぃ(^O^)/
楽しい②
高校生活&寮生活が
出来そうな
気がする笑ツ(^O)=3
月から火曜日まで
一泊二日の
フレッシュ セミナー
とかいうお泊り会
みたいなンが
あるねんけど
先輩に聞いたら
めつちやつまんない
とか言われた笑ツ
あんまし行きたく
なくなつたやん!!!
てゆか、
元3-4の人達わ
皆様元気に
しておられますか??
いろ②落ち着いたら
メールとかして
欲しいわ笑ツ(^O^)/
たまに遊んだり
したいよね笑ツ
また、皆に
連絡してみーよ!!
今から自習時間でさ
ちょい暇や~~
何しよかな( ̄▽ ̄;)
自室から出た
阿寒からなあ~
なんかしますf^_^;))
そいぢや(^O^)/
ちやお☆=
やつとなんか
馴染んできたp(^^)q
心配やつた友達も
出来たしぃぃ(^O^)/
楽しい②
高校生活&寮生活が
出来そうな
気がする笑ツ(^O)=3
月から火曜日まで
一泊二日の
フレッシュ セミナー
とかいうお泊り会
みたいなンが
あるねんけど
先輩に聞いたら
めつちやつまんない
とか言われた笑ツ
あんまし行きたく
なくなつたやん!!!
てゆか、
元3-4の人達わ
皆様元気に
しておられますか??
いろ②落ち着いたら
メールとかして
欲しいわ笑ツ(^O^)/
たまに遊んだり
したいよね笑ツ
また、皆に
連絡してみーよ!!
今から自習時間でさ
ちょい暇や~~
何しよかな( ̄▽ ̄;)
自室から出た
阿寒からなあ~
なんかしますf^_^;))
そいぢや(^O^)/
ちやお☆=