あそかつぁぁm(__)m
明日から~
まもノライブやし~(>_<)
本間行きたかった(v_v)
UVERのライブも
行きたかったし…
春魂も行けてないし…
今年わ出たしから
最悪やなあ~(-.-;)
まぁ~夏いつたんねん!!!
入寮3日目~
先輩とも結構
話せるように
なつたし(^O^)/
楽しくなつてきたp(^^)q
でも、掃除とか
食事当番とか
覚えな阿寒事
いつぱいあつて
結構てんぱつたり……
でも、②年の
先輩がー
まつぢぃ
優しい先輩で(>_<泣))
先輩に恵まれてるかも~
とか思っちゃったり☆=
まも明日からか ~
頑張ってよーンp(^^)q
いつかまもと
同じ時間をすごせる日
を夢見て頑張って
いきまっすょo(^-^)o
まもふぁいとーーー!!
まもノライブやし~(>_<)
本間行きたかった(v_v)
UVERのライブも
行きたかったし…
春魂も行けてないし…
今年わ出たしから
最悪やなあ~(-.-;)
まぁ~夏いつたんねん!!!
入寮3日目~
先輩とも結構
話せるように
なつたし(^O^)/
楽しくなつてきたp(^^)q
でも、掃除とか
食事当番とか
覚えな阿寒事
いつぱいあつて
結構てんぱつたり……
でも、②年の
先輩がー
まつぢぃ
優しい先輩で(>_<泣))
先輩に恵まれてるかも~
とか思っちゃったり☆=
まも明日からか ~
頑張ってよーンp(^^)q
いつかまもと
同じ時間をすごせる日
を夢見て頑張って
いきまっすょo(^-^)o
まもふぁいとーーー!!