あそかつぁぁm(__)m | Everyday

あそかつぁぁm(__)m

明日から~

まもノライブやし~(>_<)

本間行きたかった(v_v)

UVERのライブも

行きたかったし…

春魂も行けてないし…

今年わ出たしから

最悪やなあ~(-.-;)

まぁ~夏いつたんねん!!!


入寮3日目~

先輩とも結構

話せるように

なつたし(^O^)/

楽しくなつてきたp(^^)q

でも、掃除とか

食事当番とか

覚えな阿寒事

いつぱいあつて

結構てんぱつたり……

でも、②年の

先輩がー

まつぢぃ

優しい先輩で(>_<泣))

先輩に恵まれてるかも~

とか思っちゃったり☆=


まも明日からか~

頑張ってよーンp(^^)q

いつかまもと

同じ時間をすごせる日

を夢見て頑張って

いきまっすょo(^-^)o

まもふぁいとーーー!!