みつけちまった(O〇O) | Everyday

みつけちまった(O〇O)

そやねン②!!!

今日ついに目撃

してしまつたぁ

どうきで

寮生のコでな……

キタぁぁあああ~!!!

アニオタキターo(^-^)o

声優サンの話し

してはつた(´Д`))

あつやつぱりf^_^;

みたいな感じ

やつたけどサ(^O^)/

結構嬉しカツタぞーウチわ!!

是非!!是非とも

お話がしたい

ものやなぁあ~

まだ話した事

ないよな~m(__)m

同じ科なのに(:_;)

今度、話しかけよ(>_<)

でもなんて?!

いきなり…

声優サン誰スキ???

とかきくんまぢぃ

きもいよな~m(__)m

まぢぃ何て

話しかけよつかな~

迷うわぁあ…

てゆか、かなり

ヲタクつぽかつたぁ~

だつてセバスとか

やたら黒執事ヤンけ\^o^/

でも何処行っても

リボーンは

人気ゆなあ(。。;)

ウチ全然みてへん

かつたし~m(__)m

ディーグレとか

銀魂とか(-.-;)

少年系全くやし( ̄▽ ̄;)

まいつか笑つ

てかとにかく

嬉しかったわあ~

これで、純ロマの

話しが合えば

完璧なんだねー(*_*)



寝ますp(^^)q