みつけちまった(O〇O)
そやねン②!!!
今日ついに目撃
してしまつたぁ
どうきで
寮生のコでな……
キタぁぁあああ~!!!
アニオタキターo(^-^)o
声優サンの話し
してはつた(´Д`))
あつやつぱりf^_^;
みたいな感じ
やつたけどサ(^O^)/
結構嬉しカツタぞーウチわ!!
是非!!是非とも
お話がしたい
ものやなぁあ~
まだ話した事
ないよな~m(__)m
同じ科なのに(:_;)
今度、話しかけよ(>_<)
でもなんて?!
いきなり…
声優サン誰スキ???
とかきくんまぢぃ
きもいよな~m(__)m
まぢぃ何て
話しかけよつかな~
迷うわぁあ…
てゆか、かなり
ヲタクつぽかつたぁ~
だつてセバスとか
やたら黒執事ヤンけ\^o^/
でも何処行っても
リボーンは
人気ゆなあ(。。;)
ウチ全然みてへん
かつたし~m(__)m
ディーグレとか
銀魂とか(-.-;)
少年系全くやし( ̄▽ ̄;)
まいつか笑つ
てかとにかく
嬉しかったわあ~
これで、純ロマの
話しが合えば
完璧なんだねー(*_*)
寝ますp(^^)q
今日ついに目撃
してしまつたぁ
どうきで
寮生のコでな……
キタぁぁあああ~!!!
アニオタキターo(^-^)o
声優サンの話し
してはつた(´Д`))
あつやつぱりf^_^;
みたいな感じ
やつたけどサ(^O^)/
結構嬉しカツタぞーウチわ!!
是非!!是非とも
お話がしたい
ものやなぁあ~
まだ話した事
ないよな~m(__)m
同じ科なのに(:_;)
今度、話しかけよ(>_<)
でもなんて?!
いきなり…
声優サン誰スキ???
とかきくんまぢぃ
きもいよな~m(__)m
まぢぃ何て
話しかけよつかな~
迷うわぁあ…
てゆか、かなり
ヲタクつぽかつたぁ~
だつてセバスとか
やたら黒執事ヤンけ\^o^/
でも何処行っても
リボーンは
人気ゆなあ(。。;)
ウチ全然みてへん
かつたし~m(__)m
ディーグレとか
銀魂とか(-.-;)
少年系全くやし( ̄▽ ̄;)
まいつか笑つ
てかとにかく
嬉しかったわあ~
これで、純ロマの
話しが合えば
完璧なんだねー(*_*)
寝ますp(^^)q